スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニショ@博多その2

Category : いのおけいくん
あぁぁ
横アリのHey!Say!JUMPお写真。
どれもこれも最高の仕上がりだよぉ…
やっぱり彼らがこのステージに込めた想いが伝わってくる感じがしました。
いつもあんまり期待薄だったりするジャニ公式フォトなのに、ほんとよかったよ
 
ではざっくり感想。
まずはあかりんの山ちゃん。折り紙衣装のものとスパデリ水色キラキラ衣装とサックスの時のと、赤のマント羽織ってるのとラストのピンクスーツの計5枚をセレクト
あかりんはかわいい涼介さんがスキだから全て笑顔のもの。
で、めぃめぃに薮サマ1枚。こちらも折り紙衣装の優しい微笑み薮サマで
 
 
さて、本題の慧くん。
折り紙衣装でしょ(これ、どんだけ眺めてもスキすぎる!)
びーとら衣装でしょ(表情いい!)
ふわふわ羽コートでしょ。これ、Thank youだっけ?完全おーじさま
スパデリ水色キラキラ慧くんでしょ(表情ヤバし!)
太鼓、黒タンク脇見えでしょ。(顔、きりっ!)
ピンクスーツ、笑顔でピースでしょ。
全買いはしてないからみなさんのお好み慧くんを逃してるかもしれないなぁ…
っか、テンションおかしくなったから逃してる慧くんいるかも…
(やっちまったかもぉぉ…
でもでもほんとキュンな慧くん、ドキって惚れ直した慧くん、脇見せてる慧くん(笑)
はぁ…
いのおくん、ありがとう!!
 
あと、オマケのNYC。
ハイナ!のオフショね。
こっちも今日入荷だったんだね。
あかりんに山ちゃんを数枚
はちまき、ハッピスタイルは外せないし、私服風のものもいい
てか、NYCのお写真、とってもよかったよ。NYC担だったら間違いなく全買いしてた(笑)
3人の雰囲気がとっても良くって集合も買っちゃった!
 
 
やっぱり自分でみて選んで買うのって楽しいね
今日はもうおなかいっぱい!満腹です♪
慧くん、ごちそうサマでしたぁ
 
 


一部、削除しました。
はりあぷ衣装だと思ったんだけど、あれ赤色の衣装だったよね。
折り紙衣装と勘違いしてました。ごめんなさい…


ジャニショ@博多その1

Category : いのおけいくん
無事、慧くんのお迎え完了
 
何人かHey!Say!JUMPのとこにいたけど新入荷を知らずにきてた様子。
『けーとかっこよかったやつあるよ!!』とか『相変わらずファンサマシーンぶり最高だわ!』とかキャイキャイやってる若いこがいて羨ましかったのよぉ…
あたしだって『みて!この慧くん、めっちゃかわいいよねっ!』っていいたいけど、ガマンしたよ
 
仙台イベントのお写真はカンニングしてたからあまり期待してなかったんだけど、あとよかった→ざっくり過ぎ(笑)
なんせ、冬オフショから買ってなかったからねぇ…
あ!!
全買いはしてません。今まで何度かあるんだけど、選んで買うことにしてます(笑)→あえていう必要もないけど(笑)
 
 
さて、冬オフショより。
あのゆーやとのチュウ口はなんなのぉぉぉ…
かわいいぜぇ!!アイドルだぜぇ!!→盗用ww
しかもゆーやの肩に添えた慧くんのおてて、完全女子!!てか、ゆーとくんと3人のお写真も完全ゆーやの女じゃん
あぁぁなんで慧くんってこんなに穏やかな空気をまとってんだろ…
まさにふわほわ慧☆なんだよ
黙ってるとほんと理想の彼氏なんだよね。→えっ!!
なんていうか口が悪い時あるでしょ。雰囲気ぶち壊すレベルの…ビジュアルは間違いなく特S5ランクなのに…→このランクなに(笑)
あかりんに山ちゃん3枚、ひぃひぃにちねちゃん1枚。どっちもかわいい表情のものをおみやげ
 
 
で、冬コンのお写真。
まずやおmama♪的にはキーボKeiは外せないのです。うん。
懇願だったはだけスリルの慧くんも眼力が最高にいけてる!!はぁ…つるんとした肌だよね。きれい…
おててがきれいで笑顔の慧くんを数枚ゲット
あかりんの山ちゃんは赤きて歌ってる分(OVERなのかな?→よくわかってない。)と、紫のものを羽織ってる分の2枚。
 
 
仙台イベントは慧くんは2枚だけ。あかりんの山ちゃんも2枚(笑)
 
 
一旦送信
 
 
 

慧くん*JUMPaper♪

Category : いのおけいくん
こめんなさい…
18時にはまだだった慧くんのジャンペ。
21時にはあがってたんだね…
慧くんがちゃんと日曜日にアップしてくれたのに、
力尽きて寝てて、今朝起きてから気づきました…
意外と日曜日アップができない常習犯に思える慧くんなんだけど、
前々回の1月15日もそのまた前の11月13日もちゃんと日曜更新してくれてたんだよね。
(前回はインフルエンザだったもんね)

さて、超めちゃくちゃカワいすぎてどーにかなりそうな慧くんの文面

伊野尾慧ですよって
なんでわざわざ「ですよ」なんてつけちゃうんだろう♪
こういったとこ、確信犯だとしか思えないんだよね。

「こないだ」とか「いきました」とか「のぼろうともがいてました」とか
「電気やさんによって」「のせるんだけど」なんてあたりのひらがな使いがなんとも
優しい雰囲気をだすんだよね。

朝起きて寝ぼけて読んだから最初慧くんが予防接種したのかと思って笑ってしまったんだよ
お母さんと行ったのぉ!!どんな大学生なんよ!ありえん!なんて思いよくよく読んだら
じゃむのことだったんだね。(あんも一緒だったのかなぁ…わんちゃんのことよくわかんない)
慧くんの肩に避難しようとするじゃむがうらやましい
いつもじゃむあんに嫉妬してしまう自分が悲しいっておもうんだよね。
はぁー…

そしてちょっと期待してたお写真。
あるといいなぁなんて思ってたから「撮るの忘れちゃった」って報告、逆にいらなくない??ってつぶやいちゃったけど、撮ればよかったなぁ…なんて思ってくれたんだから、やっばりありがとなんだよね。
うん。
次回は忘れずにお願いね
まぁ、インクのキャップが人の顔に見えちゃうあたりも慧くんらしいなって思った。
やっぱり発想が独特だよね。そこがツボだったりするし、大スキなところでもあるww

初めての香港。
しっかり楽しんできてほしいな。
失敗してもどれだけドッキンドッキンしても
全力で伊野尾慧をアピールして帰ってきてほしいな

全国ツアーに向けてのひとこともうれしい。
あたしも楽しみに会えるの待ってるねー


あー!もうとにかくかわいいかわいいかわいいって言葉しか
でてこない慧くんのじゃんぺでしたぁ♪


慧くん☆JUMPaper♪

Category : いのおけいくん
『インフルエンザって聞いたけど、大丈夫?お仕事はちょっとお休みしてるんだね。ゆっくり休んでね。ゆーとくんのことはまた伊野尾くんが元気になってから教えてくれたらいいよ。ほんとお返事はいつでもいいからね。じゃ、お大事にねっ!』

なーんて、ゆーとくんが気になるといって伊野尾くんに相談している風に見せて伊野尾くんを好きな女の子になった気持ちでメールを送ってみた。って妄想をしちゃいました。→ややこしい。

そのお返事が今回の慧くんのじゃんぺww
慧くんのじゃんぺって、毎回メールが届いた気分にさせてくれるってだけで幸せ気分になる。

今回ほど<UP>って文字の点滅にどれだけドキドキしたことか…
ポチッとする前になぜか携帯にいのってしまったし、復活したんだってホッとして心が緩むのが分かった。

あやまり大臣だの、自慢大臣だのっていったいどこではやってる表現なんだかわかんないけど、慧くんのこの手の言葉ってほんとに独特なんだよね。こういった発想ってほんと生声で聴きたい。→だからラジオ&バラエティ希望ww
そしてごはんネタ。たずねてないのにごはんネタww
これ、そぼろ弁当&のり弁のお写真、希望だったなぁ…→こういった気遣いはゆーやの勝ちだよねww
いつもの楽しい雰囲気で撮影が行われているの、教えてくれるのうれしいし、病み上がりでも元気にお仕事してるよ!っていってるのかなぁってうれしくなる。
この病み上がりの慧くんはどの雑誌でみれちゃうのかな?
親知らずに続く第二弾だねww
そして、慧くんがこのグループをスキだってことが、
『今日もJUMPは平和です』のひとことでよく分かるよ。


うん!ほんとに元気に回復してよかった!

まぁ、先に書いた妄想もしましたが、ベッドでふぅふぅ言ってる慧くんを看病するネタも妄想しました。
ただ静かに寝顔をみてるだけってものですが…
で、ちょっと鬼的発言になるけど、ほんとはベッドから「まだしんどいけど、更新したよぉ…」ってパターンもありだったりして…って思っちゃいましたwwだって思い浮かべてみたらすごくドキドキしません?


あとひとつ気になること。
薮サマから『大丈夫かぁ?』メールってあっのかな?フフフ

ちょっと雑に書いちゃいましたが、ご了承くださいませ。



コメレス、しばらくおまちくださいねっ♪

本日の処方せん☆

Category : いのおけいくん
最近、寝ても全く疲れのとれないやおmama♪です。
 
まだスパデリ熱に浮かされている上に、ちょっとでも時間ができればSUMMARY2011を観たくてウズウズしてて、ドル誌を買いに本屋には行けてなくって…そんな想いがヘンにストレスになってたりしてるなんて、認めたくないけどそれが現実だったりしてる…
 
ってか、
慧くんに逢いたいって気持ちが最大のストレスさぁ~ 
 
こんな想いを抱えるために慧くんに一目惚れしたはずじゃないのになぁ(笑)
 
 
 
今朝、『笑う』って昔は『咲う』って表現したりあったようで、花が咲いてる様は人の笑顔のようなものだとかって、新聞に書いてるのたまたま見かけたんです。
くたびれ果ててたあたしにはこれはもう、『花のようにいつも笑ってれば』の慧くんソロパが浮かんで、あの愛らしい声と笑顔が脳内を支配しちゃって一気に癒やされたんです
 
数少ない慧くんのソロパって、ホントひとつひとつ、宝物だから…
 
って、ことで本日のやおmama♪のストレスにぴったりの処方せんは『INFINITYの慧くんソロパ』でしたぁ
 
チャンチャンっ(笑)
 
 
 
Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。