
Category : スポンサー広告

けいくん、きゅん♪

Category : Hey!Say!JUMP
先日届いたNEWお写真のいのおけいくん
 
 
あの…
慧くんの左横顔、スキなんです
あの、左目の目尻がたまりません。まつげのかかり具合も絶妙な感じでもういつまでも眺めていたい
 
少クラのソロショットでもドキドキしたけどさ、慧くんの瞳って、ずいぶん目力がついたなぁって
くりっときりっとゆるっとしてる慧くんの瞳に魅了されちゃうよぉ
 
本とコラボってる慧くんに図書館妄想劇場にトリップしちゃったんだよね
『あっ!見てたのに気づいた?気づくの遅いよ。そんなにその本、面白いの?』とか、この慧くんになら『ちゃんと睡眠とってる?お肌の調子悪そうじゃん。きちんと寝ろよ。』とか、言われちゃってもいい。→すでに図書館なんて無視(笑)
はぁ、どんな言葉でもいいから何か言って欲しいよ…→おいこら
 
 
慧くんって、ほんとパーツひとつひとつ、整ってるなぁって感心しちゃうなぁ。茶目っ気演出しててもかわいい!!って思った後に美しさにため息でちゃうもん。
それに、ほら、こんときの衣装って、微妙だなぁって思ってんだけど、慧くんのキャワいさと美しさには結局どんな衣装でもいーのおっけいなっちゃうんだから慧くんの持ってるいっぱちこんまにのオーラってすごい(?)なぁって。どんな生物も勝てないね。→結論。
薮サマとの慧くん、あぁぁ整いすぎてる。
薮サマの横で安定のいのおでいてくれて、ほんと感激→支離滅裂ww
そして『やぶさん!肩でも揉みましょうか?』って言い出しそうな表情がたまんないね(笑)
 
光と一緒の慧くんも悪友ぷりが伺えるいのちゃんでうれしい。ダチって空気がねっ。いい
 
コンサのお写真とまた違ったオフショって、妄想の宝庫だよね。うん、たのしい
 
慧くんは以上として、山ちゃん!!
ヤバい!ヤバい!できすぎ君すぎてヤバい!
もう、職人技だよね。この笑顔、表情
あかりんがめろめろメロンにされてたわ、久しぶりに
あかりんの山ちゃん愛を確認できて母はうれしかったよ(笑)
 
 
 
久しぶりに慧くんのこと、話せてよかった。
すごく元気が出てきた。
 
やっぱり慧くんを日々感じることで、ブログで気持ちをカタチにすることで、毎日が楽しく元気に過ごすことができるんだなぁって感じました。
 
 
さぁ、明日も過去問題のテストだからもう寝ようかな。
では
 
 

恋しいですね。

Category : Hey!Say!JUMP
ども。すっかり朝晩冷えてきましたね。おさぼりのやおmama♪です。
 
コメントして下さってるみなさま
お返事できなくてほんとごめんなさい。
しっかりと読ませてもらってます。ちょっと元気がなくなったときにも繰り返し読ませてもらってニンマリしたり、うん!うん!って頷いたり。いただくコメントは宝物ですので大事にさせてもらってますが、ほんとお返しできなくて自分でももどかしい……
ほんとごめんなさい。
 
 
さて、今朝はTENコンを見ながら通勤してるんだけど、京セラから1ヶ月経ってないなんてびっくり。
スゴく長いことJUMPにあってないよぉぉってさみしくなってる。
 
あぁぁぁ
慧くん恋しい。
お稽古頑張ってるかなぁ。卒論、順調かなぁ。
想うことはいろいろあるけど、今はこれにて。
 
 
さっき改めて思ったけど、こんなに歌って、ダンスしてるHey!Say!JUMPってスゴいよね。かっこいいよね。
京セラでの彼らの姿を思い浮かべ、あの声と音の反響に包まれてた感覚にいつでも浸れる。
彼らのレベルが上がった証拠かな
 
ではでは、今日も頑張りまぁす
 
 
 

ひとりごとエントリ♪

Category : Hey!Say!JUMP
どうも。
一週間、ご無沙汰してしまってすみません
 
 
昨日の少クラ、Hey!Say!JUMP素晴らしいクオリティでしたねっ
 
あぁぁぁ
慧くんの美しさが存分に感じられてもう何度倒れこんだことか
 
まさかの私服風衣装でのスリル。
イントロのカメラアングル、あれはあたしの中で鉄板です。
HHSのLIVEでのスリルを思い出させるとっても大好きなアングル
あの衣装でも、しっかりと『スリル』だった♪
あかりんが『すごくいい雰囲気がでてるねぇ。やっぱりBESTだなぁ。』なんて珍しくお褒めの言葉を言ってくれてうれしかったりしました。
 
まぁ、当然ほかにも慧くんのこと語りたいんだけど、また記事に出来れば…→わいわいHey!Say!JUMPとかも書きたいんだけどなぁ。
 
 
只今お勉強中でございまして、24日に試験がありまぁす。
今朝も5時起きで、中間テスト中のあかりんとお勉強頑張りました
 
 
しばらくつぶやきエントリーが続きますが、どうぞよろしくお願いしまぁす
 
 
 
 
 

ザ少年倶楽部 10/3☆

Category : Hey!Say!JUMP
今回のテーマは『メロディ』
司会は、ありたかゆと→これアイスか(笑)
 
 
京セラで大ちゃんをみたあたしとめぃめぃはスルーしてたんだけど、あかりんとひぃひぃがびっくり。
『大ちゃん、プードルじゃん!!』
そうだね(笑)プードルは正しい例えだから安心したわ。愛くるしいもん(笑)
でも踊って汗かくとさぁ……(笑)
自担じゃないんだからいらんこといいません。ごめんなさい
でも嫌いじゃないよ、大ちゃん♪
 
 
 
ヤバぁぁい!!
jr.メドレー、いいぞぅ!!
感じるままにYOU&I
Shelter
Never Stop the Music
 
あぁぁぁ
いのおくんが脳内に召還されるよぉぉ
踊る慧くんどころか、歌声までちゃんと再現されちゃうよぉぉ
こうやって後輩に歌い継がれていくんだよなぁ。
ほんと光栄なことだよね。
これ、ほんとBESTコンでみたいよぉぉ。
→最近何かとBESTコンにつなげたくなる(笑)
 
 
 
待ってました!
パーフェクト ライフ☆
 
アイドル全開の裕翔くんからスタート。
慧くんのヘアスタイル、ストライクだわぁ。
デビュー当時を思いおこすね。
自由なゆーや。
ずっと駆け足なノリノリの知念さん。
大ちゃんと光、あのもしゃもしゃヘアは似てるようで全然ちがうんだね。
(長さだけの問題でもないんだよね(笑))
圭人の長めなヘアスタイル、結構スキ。
薮サマもトーンが濃い方が落ち着きあって秋らしくっていい。
山ちゃんは安定のキラキラおーら。
 
おっ、羽、おらっ!って投げる薮サマ、男らしいわ。
カメラさん、裕翔もアップきたんだから、慧くんもお願い!!って思ってたら、
薮サマのあとにきたぁぁ!!慧くん
あぁぁ激キャワな慧くん。
あのクシャってやるの、少クラでは頻度高いよね
いいよ。いいよ。
動きをみせてくれるの、めちゃくちゃうれしいもん。
かわいすぎる、なにもかも
 
 
 
そして、SUMMARY、出てくると思わなかったよ(笑)
びっくりした。
慧くんって、ホントにカジュアルなベストにあうよね。
前に立ってるよ。
こんなことでさえ、うれしく感じるよ。
頭フリフリだの、ちゅう口だの、かわえぇぇ慧くん
ひとつひとつの動作が愛おしいわぁ。
 
最後まで律儀に踊るとこがホント慧くんらしいよね。
あぁぁぁ、指先まで美しいSUMMARYの慧くん、衣装はちがえどサークルフライングから舞い降りた王子サマそのままだわぁ
 
 
今回は収録レポ巡ってなかったからとっても新鮮だったなぁ
 
 
駆け足で感想をお届けしましたぁ
 
 
 
 

『JUMP WORLD 2012』DVDはっつばぁーい!!

Category : Hey!Say!JUMP
やったね
やったね
やったね
 
『JUMP WORLD 2012』DVD
11月7日発売です
5,800円(税込み)
 
Disk1には横アリ公演収録。
Disk2には香港と台湾公演のダイジェストとドキュメントだとか。
 
初回プレスは特殊パッケージ
 
あぁぁぁ
楽しみで仕方ない。
みたい慧くんをぎゅぎゅっと詰めて欲しい。
 
天女ないのおくんも。
アンダルシア@台湾のいのおくんも。
いのパイアも。
一時も緩めず踊ってたTimeの慧くんも。
 
はりあぷもこれでリピート確定でいいよね
涼介さんのバースデーどっきりも収録されるといいな(笑)
みたいものたくさんあるけど、海外公演のドキュメントが入るのうれしいな。
香港の光と慧くんに注目するかも(笑)
 
あぁぁぁ。待ち遠しいよぉぉ
 
 
Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
