スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2013の慧くん。

Category : いのおけいくん
今はカウコンにドームへ向かってるとこです。
ちょっと前のあたしだったらカウコンに行くなんてきっと思ってもみなかったんじゃないかなぁ。って。


実は鹿児島公演のあとからヲタ度が急落してました…ww
慧くんがずっと熱望していたコンサートでのお誕生日祝い☆これだけははずしたくないと、後悔したくない!と、福岡や大阪をやめてまで鹿児島行きを決断しました。
1年前、幻になった韓国はどうやっても無理って諦めたし、当初普通に行けないと行けなかった涙涙の東京ドーム公演。このふたつがかなり後悔してたんです。
だからもう後悔したくない!と鹿児島へ。
みんなに祝ってもらった慧くんの表情はどんな風に表現していいかわからないくらいかわいくてステキな笑顔だった。みんなにわちゃわちゃしてもらって、こんなに慧くんが楽しんでるのみたことないなぁ。なんて、本当に印象ぶかく、ストンと納得した公演になりました。だからかな…やりきった感があって…
それからは慧くんのお仕事も…ね。
かるーい氷河期を迎えてたように感じてたのもあったし、日々があまりにも忙しすぎたのもあって、お茶の間でもいいかなぁ。なんて…


振り返ると、1月のJW、疲労感ありありの慧くんをみて胸が締め付けられて、春に卒業すればきっとスカッと笑顔の慧くんに会える!お仕事一本になればたくさん慧くんに会える!って勝手な期待ばかり膨らんじゃって…

Qさま!の慧くんは素晴らしかったけど、カモナの慧くんはそりゃ可愛いけど、なんかモヤモヤばっかりしてて。
だから冒頭の気持ちにつながるんだけど、秋からの伊野尾慧ラッシュが凄すぎて気持ちを引き戻されましたww

100アカの伊野尾慧くんしかり、シングル初ソロパのRide With Meのオスな伊野尾慧しかり、入れ込みすぎて笑えるダークシステム恩田妖一しかり…

もう、なんでこの子にこんなに惹かれるんだろうか♡

生の慧くんに逢いに行かなくちゃ!
年男の四人をみに行かなくちゃ!
もう後悔はしたくない!
そんな思いで東京に向かいました。


2014年の慧くんはもっともっともっといいオトコに成長してくれると確信しています。もっとJUMPも進化してくれると信じてる。
これからももっとメロメロにされたいなぁ。

今日、慧くんと、JUMPと一緒に年を越せること、家族に感謝して会場入りしたいと思います。

2014年もどうぞよろしくお願いします。

やおmama♪

☆慌ててあげてるのでおかしなとこあったらご容赦下さい。
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
