スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメレス ~2/4☆

Category : コメレス☆
再開したものの、やはり現実は厳しい
 
 
2日坊主で申し訳なく感じております…
ほんと週一更新とかできれば万々歳のやおmama♪ですが、たまぁーに覗いてもらえるとうれしいです
 
 
JW楽日もメモったんだけど、今さらあたしが書き上げるネタはないので、ゆっくりとひもときたい…かな
 
 
さて、あづちゃん、いちもくさん、さやちゃん、あんももさんへコメレスです
賞味期限をかなりすぎてしまってますが、ほんとごめんなさい
 
 
 
 
あづちゃんへ。
やっとここへ戻ってきたよ。
いつもお付き合いいただいて感謝してます
自分で自分にご褒美ってのもおかしいけどww慧くんに逢いに行く行動は誰にも止められないんだよね。
ひさびさの慧くんにつーっと涙がでてきたよ
JW、早くDVDにならないかなぁ
 
 
いちもくさんへ
慧くんってジャンぺのタイミング、図ってる感じがよくわかる。さすがにJWは終えてから更新だと何やら挨拶じみたものが必要だったり、みんなに求められてる空気とかあったりと…。その前にアップしなきゃな必死さもかんじなくはなかったねww
またこうやってコメントもらえるのがうれしいよん
いつもありがとうねっ
 
 
さやちゃんへ。
JWのちねちゃんには感心させられましたぁ。 ほんと身体能力の高さを改めて思い知らされましたよぉ
ほんとDVD化が待ち遠しいよねっ
パロの慧くんをどっぷりと堪能したいです
 
 
あんももさんへ。
最後にいただいたコメントにお返事できてなくて申し訳ありませんでした…
いつもお知らせ&報告下さってありがとうございます
またあたしのこと、忘れずにいてくれたことが何よりうれしいです。
これからもよろしくです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
