スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

けいくん、きゅん♪

Category : Hey!Say!JUMP
先日届いたNEWお写真のいのおけいくん
 
 
あの…
慧くんの左横顔、スキなんです
あの、左目の目尻がたまりません。まつげのかかり具合も絶妙な感じでもういつまでも眺めていたい
 
少クラのソロショットでもドキドキしたけどさ、慧くんの瞳って、ずいぶん目力がついたなぁって
くりっときりっとゆるっとしてる慧くんの瞳に魅了されちゃうよぉ
 
本とコラボってる慧くんに図書館妄想劇場にトリップしちゃったんだよね
『あっ!見てたのに気づいた?気づくの遅いよ。そんなにその本、面白いの?』とか、この慧くんになら『ちゃんと睡眠とってる?お肌の調子悪そうじゃん。きちんと寝ろよ。』とか、言われちゃってもいい。→すでに図書館なんて無視(笑)
はぁ、どんな言葉でもいいから何か言って欲しいよ…→おいこら
 
 
慧くんって、ほんとパーツひとつひとつ、整ってるなぁって感心しちゃうなぁ。茶目っ気演出しててもかわいい!!って思った後に美しさにため息でちゃうもん。
それに、ほら、こんときの衣装って、微妙だなぁって思ってんだけど、慧くんのキャワいさと美しさには結局どんな衣装でもいーのおっけいなっちゃうんだから慧くんの持ってるいっぱちこんまにのオーラってすごい(?)なぁって。どんな生物も勝てないね。→結論。
薮サマとの慧くん、あぁぁ整いすぎてる。
薮サマの横で安定のいのおでいてくれて、ほんと感激→支離滅裂ww
そして『やぶさん!肩でも揉みましょうか?』って言い出しそうな表情がたまんないね(笑)
 
光と一緒の慧くんも悪友ぷりが伺えるいのちゃんでうれしい。ダチって空気がねっ。いい
 
コンサのお写真とまた違ったオフショって、妄想の宝庫だよね。うん、たのしい
 
慧くんは以上として、山ちゃん!!
ヤバい!ヤバい!できすぎ君すぎてヤバい!
もう、職人技だよね。この笑顔、表情
あかりんがめろめろメロンにされてたわ、久しぶりに
あかりんの山ちゃん愛を確認できて母はうれしかったよ(笑)
 
 
 
久しぶりに慧くんのこと、話せてよかった。
すごく元気が出てきた。
 
やっぱり慧くんを日々感じることで、ブログで気持ちをカタチにすることで、毎日が楽しく元気に過ごすことができるんだなぁって感じました。
 
 
さぁ、明日も過去問題のテストだからもう寝ようかな。
では
 
 
スポンサーサイト

Comment

ジャニワ行って来ました。慧君がキラキラしていて綺麗でした!翼君の役なのですがパロディにしてあってウケてました。楽しみにして行って来て下さい。
非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
