スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ザ少年倶楽部 10/3☆

Category : Hey!Say!JUMP
今回のテーマは『メロディ』
司会は、ありたかゆと→これアイスか(笑)
 
 
京セラで大ちゃんをみたあたしとめぃめぃはスルーしてたんだけど、あかりんとひぃひぃがびっくり。
『大ちゃん、プードルじゃん!!』
そうだね(笑)プードルは正しい例えだから安心したわ。愛くるしいもん(笑)
でも踊って汗かくとさぁ……(笑)
自担じゃないんだからいらんこといいません。ごめんなさい
でも嫌いじゃないよ、大ちゃん♪
 
 
 
ヤバぁぁい!!
jr.メドレー、いいぞぅ!!
感じるままにYOU&I
Shelter
Never Stop the Music
 
あぁぁぁ
いのおくんが脳内に召還されるよぉぉ
踊る慧くんどころか、歌声までちゃんと再現されちゃうよぉぉ
こうやって後輩に歌い継がれていくんだよなぁ。
ほんと光栄なことだよね。
これ、ほんとBESTコンでみたいよぉぉ。
→最近何かとBESTコンにつなげたくなる(笑)
 
 
 
待ってました!
パーフェクト ライフ☆
 
アイドル全開の裕翔くんからスタート。
慧くんのヘアスタイル、ストライクだわぁ。
デビュー当時を思いおこすね。
自由なゆーや。
ずっと駆け足なノリノリの知念さん。
大ちゃんと光、あのもしゃもしゃヘアは似てるようで全然ちがうんだね。
(長さだけの問題でもないんだよね(笑))
圭人の長めなヘアスタイル、結構スキ。
薮サマもトーンが濃い方が落ち着きあって秋らしくっていい。
山ちゃんは安定のキラキラおーら。
 
おっ、羽、おらっ!って投げる薮サマ、男らしいわ。
カメラさん、裕翔もアップきたんだから、慧くんもお願い!!って思ってたら、
薮サマのあとにきたぁぁ!!慧くん
あぁぁ激キャワな慧くん。
あのクシャってやるの、少クラでは頻度高いよね
いいよ。いいよ。
動きをみせてくれるの、めちゃくちゃうれしいもん。
かわいすぎる、なにもかも
 
 
 
そして、SUMMARY、出てくると思わなかったよ(笑)
びっくりした。
慧くんって、ホントにカジュアルなベストにあうよね。
前に立ってるよ。
こんなことでさえ、うれしく感じるよ。
頭フリフリだの、ちゅう口だの、かわえぇぇ慧くん
ひとつひとつの動作が愛おしいわぁ。
 
最後まで律儀に踊るとこがホント慧くんらしいよね。
あぁぁぁ、指先まで美しいSUMMARYの慧くん、衣装はちがえどサークルフライングから舞い降りた王子サマそのままだわぁ
 
 
今回は収録レポ巡ってなかったからとっても新鮮だったなぁ
 
 
駆け足で感想をお届けしましたぁ
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
