スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメレス 9/15-9/24♪

Category : コメレス☆
あの…
とても不思議なんですけど、いままでに感じたことのない余韻に包まれておりますww
うまく説明できないんですけど、
5年間がんばってきたものをまるっと感じることができたように思います。
歌いだしとかミスもあったりしたけど、やっぱりチームワークいいよね。
慧くんはいつもどおり、安定の美しさでした☆


今月の更新率、とっても低くてすみません。
しばらくはこのような状態が続くかもしれませんが、ご了承ください。

こんな中、みなさまからいただくコメントを読ませてもらい、ほんとにとっても元気をもらっています。
あの…
記事と関係なくてもいつでもコメントくださるとやる気スイッチはいりますんで、
わがままいいますが、どうぞよろしくお願いいたします。


大変お待たせいたしました☆
あんももさん、いちもくさん、あづちゃん、SUZUさん、ルナさんにお返事です♪
いつもいつもパワーをありがと~☆



って、あたしの日本語、ひどいなぁ…ww
文章になってないww




☆あんももさんへ
京セラにこられてたんですよね。ひと目でもご挨拶できればよかったです…
ジャニワ、わたし自身の予定がずいぶん変わってしまったので、ヲ友さまに救出してもらう予定です。
でもわたしの予定がわかんなくってほんと行けるかどうか…
昨日じゃんぷを感じてきて、やっぱり帝劇いきたい!って衝動がぁぁ…
行けるよう頑張りたいと思いますww
あんももさんはどうでしたか?
また教えてくださいね。


☆あづちゃんへ
すごーい。あいふぉんにしたんだぁ。
あたしも今悩み中です。あんどろいどかあいふぉんか…
じゃ、メールやりたい放題になったんだね。
いつでもメールちょうだい!
って、わたしからも送りマースww
慧くん、楽しそうにキーボード頑張ってた。
首がどうにかなるくらいヘドバンやってたからちょっと心配したけどww
京セラ報告、ゆっくりできたらいいんだけどねぇ…
自信ない…ww


☆SUZUさんへ
日本語、できるんですね。すごいっ!!
わたし台湾の言葉わかりません…
長野に来られてたんですね。遠いところ、お疲れ様でした☆
台湾と日本のステージ、雰囲気というか空気が違ってましたか?また教えてくださいね。
せっかくだものね、いのおくんを身近に感じて帰られたようで、わたしまでうれしく思いますよ!
また来日されるときには教えてくださいね。


☆いちもくさんへ
レポ、いーの?…おっけー(小声…)あぁぁ…自信ないww
入所記念は薮担さんと入って勝手に盛り上がってお祝いしました。→自己満足ばんざい!!
一部のファンの方たちのおかげで5周年おめでとう!できたし、楽しかったよ。
薮サマ、最初から歌うのきつそうだったんだけど、すごくがんばってくれてるのが伝わってきたのね。
光の分もしっかり背負ってうたってる薮サマがかっこよかった!→やれ、誰担なんだぁww
そうだよ。慧くん、すごく上を見上げてた。
ぶんぶんうでふって笑顔だった。そんな慧くんがみれただけで満足だったんだ、今回はね。
きっときれいだったのかな。あのドームならではの空間を見つめてたんだろうね。さすが建築学科だよww
いちもくさんの言うように、行かせてくれる家族に感謝するというか、ぐっとこらえて優しくすることもしなきゃうまくいかないもんね。アドバイス、ありがとう☆
あ!息子ちゃん、運転免許取得おめでとう!!息子ちゃんとのドライブにドキドキするママだったりしてww



☆ルナさんへ
もちろん、覚えてますよ!お会いできればよかったですねっ!
初めての慧くんはいかがでしたか?
やはり広いドームでテンションが高かったのかなぁ。
上の方まで見上げて大きく手を振ってた慧くん、あたしもばっちり観察しましたよww
投げCHUもみた♪みた♪残念ながらあたしいたスタンドじゃなかったけどうれしくなりました。
慧くんグッズ完売!テンションあがったよぉー!担当としては「完売」って言葉だけでうれしい。
今回もグッズ列、長かったようですね。ほんとお疲れ様でしたぁ♪
また、思い出話にお付き合いしますよ。教えてくださいね。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
