スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

京セラへ…ゴー♪

Category : Hey!Say!JUMP
ども。
ご無沙汰しております…やおmama♪です
 
今日は…今日は…
2ヶ月ぶりにいのおくんに逢ってきます
 
 
今日で慧くんと薮サマがジャニーズ事務所に入所して11年となりました。
本人たちはきっとHey!Say!JUMP、4歳最後のときをファンと一緒に過ごすことに気持ちがあるかも…ですが、担当としてはアイドルとしてスタートした記念すべき日は特別なんだよね
 
11年前のこの日があったからこうして今日も慧くんと約束の場所で同じ時を過ごすことができるんだよね。
 
あ。泣きそう…
 
 
どうやって登場するんだろう
バンドはどんなことになってんだろ
scoreにスナップに、BESTの曲ってどんなことになってるのかな
セトリ変更あるかなぁ
新曲ないかなぁ
昨夜のお話、MCで聞けるかな
 
光がいない分、ひかる!ひかる!ってわちゃわちゃやっちゃうJUMPが目に浮かぶなぁ
 
 
うん!テンションあがってきた
 
8人でガンバレッツゴーなHey!Say!JUMPをしっかりと感じてきますね
 
 
 
あんももさん、いちもくさん、あづちゃん、SUZUさん、コメント、いつもありがとうございます♪
レス、遅れてしまってすみません
落ち着いたらお返事しますね。
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
