スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメレス 9/3-9/9☆

Category : コメレス☆
なんだかぼんやりな日々を過ごしてます、やおmama♪です…

あっ!この週末はぶどうの収穫を手伝ってきましたよ。
だって、ね、この収穫が最盛期なときに京セラへ行こうとしてるもんですから(汗…)
慧くん、果物狩りに行きたいってあったけど、
うちのぶどう園ならいつでもwelcomeなのになぁww

さて、大変お待たせして失礼いたしました。

さやちゃんとあんももさんへコメレスです☆
いつもありがとうございまーす♪






☆さやちゃんへ
お返事おそくなってごめんね。
舞台はだいたいDVDになるんだよね。
ドリボはもちろん観にいけないので、
光に申し訳ないけどDVDでガマンしなきゃです…

そういえば7のチョコCMってこっちでやってる?
あたし見かけてないんだよね。
もしみかけたら教えてねっ♪
BESTの活動もとりあえず慧くんの卒業まで、待ってみるよ。
春、きっとコンサートあると信じてるんだけど、
帝劇通り越して卒業お祝いコンに想いを馳せておりますww

帝劇はね…当たる気しないね…
帝劇枠、FC枠…とりあえず帝劇枠の結果待ちだなぁ。
FC枠外れたらどんな方法があるんだぁ…
カード枠ぐらいかなぁ…
そもそも慧くん、どれもでれるのかどうなのか…
慧担としてはこっちもドキドキですぅ。





☆あんももさんへ
滝翼コン♪お疲れ様でした!
いつもコンサート報告くださって、うれしいです♪
今朝もWSちらっとみたけど、慧くんのお顔は確認できなかったなぁ…
お昼の番組はどうだったんだろうなぁ…
慧くん、ぽっちゃりしてましたか?
もうゆーやのこと言えないですよねっww
あんももさんは京セラはいかれないのですか?
帝劇の慧くん出演うわさもよく分かってないんですけど、
土日が確実なのかなぁ…
いろいろぼやいてすみません(汗…)
更新、微妙ですが、また遊びにきてくださいねっ♪


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
