スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメレス 8/31-9/1♪

Category : コメレス☆
今日から2学期がスタートしましたね♪

中学生ふたりの部活動&宿題に振り回され、
後半はしっかりものだと信じてたひぃひぃの宿題進行状況に驚き、
まぁ、ほんとにくたびれた夏休みでした…

ふぅ…
これでやっと開放されたよ♪

今朝、通常モードで朝を過ごして本当に幸せ気分になりました♪
ちょっと時間の余裕ができたから
WORLDツアーパンフをちらっと見て、まぁため息をつき、
いのionを補給して出勤しましたよん☆

今日からといえば、どりぼ!!
ひかるん、怪我をしないで1ヵ月がんばってほしいなって思います。
今朝もあかりんが「ドリボ、DVDになるの?」っていうから、「はい!買うよ!」ってお返事しておきました。
観にいけないけど、楽しみ♪


いつもコメント、ありがとうございます♪
続きより、鈴ちゃん、SUZUさんへコメレスです☆




☆鈴ちゃんへ
あたしもすっきりしたからすごくフラットな気持ちで少クラをみたよ!
相変わらずリラックスモードないのおくんだなぁなんて感じたww
スローでみるとかなり変顔が拾えそうな表情ばっかりしてるんだよね。
怖いからスロー再生してないけどww
スナップ♪スナップ♪スナップ♪
もう最高にかわえぇー!BESTmyLOVEだよねっ♪
はっちゃけて楽しむゆーやが時々ツボるww
ほんとあの5人がいとしくってしかたないね。
えっ。薮サマ、とちってた?
気づかなかったなぁ…どこどこ?
教えてねっ☆



☆SUZUさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ひかるといっしょのいのおくんもさいこうにかわいいですよねっ。
おしり、打ってましたか?あははは♪
日本語でコメントくださってるんですか?
翻訳ソフトなんですか?
どちらなのか知りたくて…ww
また教えてくださいね♪




スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは

両方よ!!
日本語は本当に難しいです!

実際は台湾コンサートのあと
私は日本で8月17日に行きました
長野でJUMPのコンサートを見に

いのおちゃんの学校もいきました!!
非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
