
Category : スポンサー広告

残すは京セラドームだね*

Category : Concert♪
京セラ公演のチケットは9月7日着だって、メールがありましたねっ♪
慧くんの薮サマの入所記念日だからやっぱり行こう!!って、薮担ちゃんと盛り上がり、
京セラ行きを決断したんだけど、よくよく考えてみれば、
このツアーの中でドーム公演は京セラのみ。
(この事務所のことだからもしかして…なんてことありそうだけどww)
広さが違えば、変更されるところがあるはずだよね。ちょっと楽しみ☆
でも困ったことに、光くんがいない公演になってしまったこともあって、
この日の公演がどんなことになるのか、さっぱり分からなくなってきました…
だってScoreのひかラップ、だれがやるのぉ?
だいちゃんかなぁ…なんて思ったんだけど、
Brotherは薮サマ、Easyは慧くん、Smileは大ちゃん、Timeはゆーやでぴったりだなぁって
勝手に盛り上がっちゃってwwだって、ScoreのBESTが見れないなんてありえないもーん!!


先日の名古屋大会の慧くんのことを思えば、光がいない分、慧くんの担う部分があったりするのかも…
なんて、感じたりしたもんだから、余計この京セラ大会がどんなことになるか不安と期待が入り混じることとなりました。


光がいないJUMPコンってする必要があるのか?って思うけど、
8人、ちからあわせて頑張るとこ、しっかり応援したいなって思ってます。

あっ。
はりあっぷ復活とアンダルシア、やってくんないかなぁ…
わくわく☆




Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
