スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ザ少年倶楽部 8/29♪

Category : Hey!Say!JUMP
すっかり気持ちを名古屋大会に持っていかれてたからさっくり忘れてた
 
バイトから帰って、レコーダーチェックしたら、少クラが録画されてるの発見
あたしの愚痴に付き合わせてしまったヲ友ちゃんほんとごめんよぉぉぉ…
リアタイで見れなかったね…ほんとごめんね。
 
さて、名古屋大会レポ巡りの感想はいま書ける気分ではないので
また、明日にでも回しまして。
 
今日の少クラの感想をさっくりといきまぁす
 
 
 
出だしからしんほくLJじゅゆごたいがの6人
かわえぇね。
この6人でデビューさせてあげたいな♪
 
 
歌わずにいきなりそでからずらずら登場のJUMP
何やら光と楽しそうな慧くん
ここ!ここ!って、ちねちゃん召喚する慧くん
あーん!!もう!楽しそうにしてる!この姿だけで、お茶碗3杯はいけそうな自分(笑)
いのちねひかって珍しく並び。
進行してるゆややまの間でじゃんぴんぐなちねちゃん(笑)
 
 
冒険ライダースタート
そっかこのためにちねちゃん呼んだんだね(笑)
いのちねひかのトライアングルが最高にまぶしい
なんとも息のあったトリオなんだぁ
 
 
サムピンでマイクを何度も持ち替える慧くん。
どーしたどーした!
んで、光の横で首フリフリうっとり慧くんがこれまたかわえぇ
しかもBEST前列並びだなんて!!
こういうの何気にうれしい
 
 
スパイシーのBEST
いのひかラブラブ!!
あれ、リズムにあわせて光、慧くんのおしり叩いてるぅ?
いいなぁ…
それ、あたしもやりたい(笑)
あぁぁ斜め下からの慧くんにドキドキ(笑)
 
 
つなぐ手と手のいのやまぁぁぁ
手をつなぐのに気にしてる慧くんとお!って感じの山ちゃん。完全に彼女じゃん、慧くん。→やっぱり女子役(笑)
あのうでのフリも主導権は完全に山ちゃんだった
そんなこんなをされるがままないのおくんの柔らかさにちょっと感激(笑)→意味不明ww
慧くん、楽しそうに歌ってる。こんな姿が見られる少クラはほんとにありがたいよ。
ゆやちねなんて、倦怠感なカップルみたいで何回かみて笑わせてもらいました(笑)
 
 
去年の夏が終わってない、嵐のコンサートに行けてないからずっと夏でした…って、ちねちゃん。まぁ、この話は普通だとしても、山ちゃんのお話…
光にクロールを教わって泳げるようになったお話。むち打ちになったことより、光が泳げないって事実に山ちゃんじゃないけどびっくり
泳げないんだ、光くん。まじかよ!って言う山ちゃんが面白い。
 
 
スナップぅぅ
この慧くんの柔らかい腕のフリが映像として納められた幸せ
とにかく、口をパクパクしてるのは激きゃわだけど、一旦スルーしといて…(笑)
おしり強調しすぎじゃね
とにかく、激きゃわなBESTを堪能する!!このたびのツアーを思い浮かべる…
はぁ…。BESTコン、やんないかなぁ…
 
 
花えがおのサビ2回目から登場するBEST♪
もう、山ちゃんの隣で楽しくしてる慧くんを拝めただけで十分です!はい!!
 
 
エンディング、前フリのJUMP。
なにいってんだろ、慧くん。こういった時ってとにかく落ち着きないよね。しかも独り言レベルでしゃべってるし。
ゆーやは大丈夫だよ(笑)大丈夫じゃないのはいのおさんです!!毎回、どーかしてるぜ!!→今日は容赦しないっつーの(笑)
と、まぁ、楽しい少クラでした。
 
 
やっぱりスパイシー&スナップがうれしいね
仲良しBESTのことどんだけスキなんだろうって、自分でも気持ち悪くなるくらいだわ
 
 
 
やっばい。もう5時前なん?びっくり!!
とりあえず寝まぁーす
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
