スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スキポイント三昧@M誌③

Category : ほん☆
またまたMyojoですみません…
 
 
さて、袋とじPART2
こちらのページ、スキポイントが満載でしたよぉ
 
だって、
いのやぶでしょ
タンクのおかげでほくろばっちりでしょ
美しいおててでしょ
あごライン&のどもとでしょ
鎖骨&ほくろ(→2回目)っしょ
手の血管でしょ
いのやぶの屈託ない笑顔でしょ
 
しつこいくらいはーとが並んですみません…
 
もう!!このいのやぶ密着度
やっぱり慧くんのおててはきれいでスラッとしてるから、あの薮サマのうなじにやってる手が色っぽすぎて、ヤバい。
つか、優しいんだよ。これ、薮サマだからなの?手に表情あるよね
まぁ、背の高さの違いがあるにせよ、あまりにも女子すぎて泣きそうになったよぉぉ
この2人見てると、性別がころころが入れ替わっちゃって、妄想界の自分の性別も変わったりして、まぁややこしいことになってきた(笑)→わかりにくくてすみません…
あたしが男子で慧くんが女子なことになってる。っか、薮サマになりきってたり、薮サマに優しい伊野尾くんになりきってたり…
まぁ、いろんな……
ん…
もう、やめときます。
病院、行ったほうがいいみたい…
 
まぁ、ほくろフェチのあたしにとっては、クローズアップしてくれたパーツのひとつがほくろだったから、ほんとうれしい
だからだろうね、妄想が悪化するのも…
 
ちなみに山ちゃんの耳ほくろもわかったよん♪
あ、そう。それ以前にじゃんぷ担だもん。全部正解したさ
 
 
HSJの慧くん。
大喜利では知的さアピール夏休みにぴったりって思ったのは小学生の母だからかぁ(笑)
ゴリラにちゅうの慧くんも素晴らしくかわいい☆
あれ相手、圭人じゃないよね(笑)
 
はぁ
かなり楽しめたわぁ…
元気補充できた。
慧くんの全て、愛おしいなっ
 
 
あと、余談。
NYCページ、めっちゃかわえぇ
山ちゃん、あかりんのどストライクすぎて死亡してたわ。
たまにはこういう山ちゃん&ちねちゃんを待ってるんだよ。
 
 
さあてと、バイトに行ってこよっかな。
帝劇目指して頑張るぞ!!
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
