スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ほにゃらら&ナチュラル慧くん@M誌②

Category : ほん☆
いやぁ…
明日から2日間、名古屋大会ですね
愛知方面のヲ友サマが多いせいか、ガイシ公演っていつも以上にそわそわしてくるんです
じゃんぷちゃんも名古屋の盛り上がり方、スキなんじゃないかなぁ…熱いもんね
気になって仕方ないけど、今回はお利口さんにお留守番できるっ
だって、後半2誌が素晴らしすぎるんだもん!!
珍しくポポロも買いました
こっちはまた改めて書くとします。
 
 
 
 
お持ち帰りしてからずっとはまってるM誌のいのおくん。
毎日どれだけ眺めてもドキドキと妄想が止まらず、ほんとどーしたものか…
 
W袋とじ
これほんと、いけません。
女子にもこの袋とじって効果は絶大なんですね。
男性向けってだけじゃないんだねぇ…
そりゃ、中身は男性誌ほどじゃぁありませんが、これ、なーんも言わないうちの旦那もさすがに不愉快になること間違いないなぁ…
だって若い男子があんなんなんだからぁ
この慧くんみてドキドキしてんのわかってんだろうなぁ…って思うと彼が少し可哀想に思えてきたわ…
あっ。脱線。
 
 
 
慧くんのこの水色タオルがよりヤバい雰囲気だしてんだよね
あんなにお顔隠れてるけど慧くんのスラッとした肩とほくろと美しくしっかりとしてる手にたまらなくドキドキしちゃうし、あの伏し目がちっていうの、たれてるっていうの、ぼっさり拭きたての前髪からのぞくあの表情の目でみられてると思うともう…もう…すぐに来い!!って思っちゃう。
(あっちに主導権渡したくない気持ちになってきた(笑))→痛くてすみません…
 
で、意外にお背中見せてくれてる慧くんはちょいスルー気味だったんだけど、見れば見るほど下が気になる(笑)→直球すぎてすみません…
踊ってる慧くんの肩から背中を眺めるの、スキだから脱いじゃうとこうなんだねっ
 
でっでっ!PART1の最後のまたまたタオル絡みの慧くんに最終ラウンド持ってかれたんだよ
慧くんからこう来たらあっちに主導権いっちゃったなぁ…、こっちはおとなしく待つしかないよね…
あぁぁもうドキドキして、いらないこといいそうになる(笑)もう、痛いからさすがに自重します
 
 
こっちのPART1でやおmama♪的に気に入ったのは、かきあげてる薮サマにドッキリしたのと、シャワーの光、シャンプー!シャンプー!のCMかよ!って突っ込んだのと、背中みせの裕翔、かっけぇって思ったのと、山ちゃんがananで脱ぐ日が到来しそう(笑)ってあかりんとわらったこととかなぁ。
PART2はまた次回。
(ご迷惑でしょうが、まだ続きます)
 
 
 
袋とじじゃんぷくんとうって代わって、何とも自然体なHey!Say!JUMP
ポスターの彼らはほんと親近感を感じます。そしてまだまだかわいいお年頃だわぁ…なんてほっぺに手を当てて眺めてしまいます。
ほんと慧くんだってただのカッコいい大学生にしか思えないもん
ふと思ったけど、こんなにナチュラルな慧くんって、コンサートでは見られないよねぇ…
ちょっと残念…
あっ、でもキラキラカッコいい慧くんには出会えるからそれでいいのだ!
うん。どっちの慧くんも伊野尾慧くんには違いないから…ぶつぶつ…
(大きな声でひとりごと言ってすみません…ひとり完結しました(笑))
このポスターの大ちゃんが岸くんに見えてあかりんと笑ってしまったんだよね(笑)
一冊でこんなに楽しめるMyojoってすごいよね。ハズレがほとんどないから定期購入にしようかなぁ…
 
 
あっ!うちに水色タオルないからしまむら行って買ってこよっと
ふふふ…
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
