スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメレス 8/18-8/26♪

Category : コメレス☆
こんにちは♪
この土日はすっかり試合観戦の週末となりました。
バレーボールに、バスケットに、サッカーに…
ちょうど地区大会の時期なんですよね。
うちの中学のへっぽこ男子バレーはなかなか一勝できなくて…
昨日は敗者復活戦からベスト8になり、顧問の先生、すっかりテンションあがっちゃってww
(ブラマヨの小杉さんにそっくりだから喜んでる姿、マジ笑えたww)
今日も早朝から出ていって試合だとか…→初日に負けた強敵にリベンジらしい…
あかりんの女子バスケは余裕で勝ち進んで優勝しましたぁ☆
どの試合もダブルスコア以上だから地区だと向かうところ敵無しなんだけど、
これ、県にでちゃうとなかなかねぇ…強敵が多くて…
まぁ、うちは控え選手だからえらそうなこといえないんだけどww
そして、末っ子のめぃめぃはちびっ子サッカー大会でした。
(あかりんとおなじスポーツ公園だったから芝生と体育館いったりきたりww)
ひとつのボールに群がるこどもたちがかわいくって、おもしろくって。
味方でボールとりあっちゃってること気づかないし、
元気にハイ!ハイ!ってアピールしてる姿がこれまたほほえましくって。
オウンゴールが連発してもこれまた、まぁ、かわいいww
こんな光景、やぶさまだとどんな笑顔で観戦してくれるのかなぁなんて、
相変わらずじゃんぷヲタの残念な母でございましたww


さて、コメレスの続きがとまってしまってて、大変失礼しました。

続きより、いちもくさん・あづささん・鈴ちゃんにコメレスです♪
いつもいつもありがとうございまーす☆




☆いちもくさんへ
8/18と8/19のレスです♪
長野参戦、お疲れ様でしたぁ!
思っていたより、メンバーの疲れはなかったようですね。
そりゃそりゃ慧くん、美しかったことでしょうww
花道近くだと、ほんとこっちへ来るたびにドキドキしちゃったんじゃないかなww
目の前にいると「時よ!とまれ!」って思うよね。ほんとにドラえもんが欲しくなっちゃう♪
花道のどのあたりだったのかなぁ…
また教えてねっ♪
私的にはTimeの伊野尾さんが忘れられないかなぁ…
髪、なかなか切らないよなぁ…って思うけど、汗に濡れれば…って感じでしたかぁ?
あー!思い出せばだすほど会いたくなってきたー!!

8/22のレスです♪
今年も受験生のママなんだぁ…つらいところですね…
やはり1公演でもみたいなって気持ちになりますもんね。
いつも子供たち優先しているいちもくさんを尊敬します。
私、完全に暴走型でして…頭では、今回は絶対ガマンしなきゃだめだよ!ってわかっていても、
無意識に振り込んで、無意識に交通手段の段取りをし…
(→無意識はうそですがww)
今回もかなりスケジュール的にも行けそうにない帝劇なんだけど、やっぱりやっちゃうんだろうなぁ…
意気地なしだなぁ…って反省しています。
子供のためにガマンできるいちもくさんの存在はだらだらしきってるわたしにとって、戒める意味でもとっても頼もしく感じています。
数年後の自分を思えば、いちもくさんのように気持ちを切り替えれる母になれるよう、いまから心しておかなきゃって…ありがとうございますねっ♪
11月の平日ですか?わたしもそこあたりだと思います。
スケジュールが合うといいですねっ!
慧くんの出番が少ないこと、覚悟の上!!ww
それでもじゃんぷのひとりであることには変わりないし、
ライトが当たる出番だけではないところで支えている慧くんがその舞台の中では外せないひとりであることは、サマリーでしっかりと感じることができたし、きっと彼なりの活躍はあるはずだから、やっぱり1公演でも応援に行きたいですよね。
まずは無事に早く娘ちゃんが合格するよう、お祈りしてまぁーす♪
掲示板の件、ありがとうございます♪
すぐでてきましたねww
時間があるときにのぞいてみます♪♪


☆あづささんへ
あづささん、お久しぶりぃ!携帯の調子がわるいのかなぁ…
こちらからでも、リアルからでもツイからでも、どこからでも一応、わたしに繋がるようになっておりますww
やおmama♪からのお返事最速は、意外にリアルだったりしますww→これホントww
また、こちらからのコメントもお待ちしておりますww→催促ww
ねぇ、慧くんのエロさ。ハンパない。数年前の女性セブンの半裸のグラビア、知ってます?
確か、2009年の12月だったから、19歳だっけ?あれも結構衝撃的だったのね。
かなりどS顔してたから。ってか、欲しそうな顔するっしょww→あー!いっちゃったww
メール復活したら妄想劇場、付き合うよww
あたしも思った!タオル共用wwなんだかうれしくなった。っか、テンションあがったww
あづささんのコメント、めっちゃ面白いからうれしくなったよぉー!
変態はあづささんだけじゃないから安心してwwこの世界、みんな変態ですww


☆鈴ちゃんへ
私的には薮サマのゴルフの景品だっけ?あれ笑えた。薮家っぽい。
慧くん、このスクール水着発言、卒業して欲しいww
いや、しなきゃ…
もうはたち超えてんだから犯罪になっちゃうwwこっちの性癖あるんかと思われちゃうじゃん。
っか、じゃんぷってだけですでにBLっぽいのに…しかも女子役っしょ。
ってか、薮サマといる慧くんはなんでなんであんなに女子なん??????
もう、鈴ちゃん、教えてよ!
なんでびしっとかっこよく決めて、薮サマのとなりにいられないの????
女子役の慧くんあたしにはいらないの。→きっぱり断言!
だってあんなにかっこいいんだから、女子でいる必要どこにあんの??
→ひーとあっぷしてきたからそろそろやめる。続きはweb…じゃなくてメールでww
ポポロのいのやぶ、語りたいって思ってたし、またメールしまぁーす!!





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
