スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

意味深ないのおくん@M誌

Category : ほん☆
もう
もう
もう
ヲタの衝動がぁ
そう!バンバン溢れで…で…
 
もう、この伊野尾慧に溺れて即死しそうなんですけど…
もう、どうしたいんだ。キミは…
慧くんのこの瞳って、普段と違うよね。
ほにゃららモードだと、こんな顔をするの??
慧くんの濡れ髪、最高に美しい。
あのヘアスタイルでシャワーでストライクだったね。
コンの時に想ったんだぁ。
慧くん、ちょっと長めになったなぁって、切って欲しいなぁって思ったけど、汗かいて髪濡れてきて真剣な眼差しで踊る慧くんを心から美しいし、色気が溢れてドキドキさせられて、ほんと、この人、かっこいいと…
 
はぁ…
慧くんの眼差しの先には何があるんだろう。
何を妄想しながら撮影したんだろう。
そんなことに思いを馳せると、伊野尾慧って人がますますよく分からなくなったよ。
だって、『スクール水着』だよ(笑)
ボケるにもほどがあるよね
もう、犯罪の年齢にきてるんだよ、慧くん(笑)
気をつけてね。ほんと(笑)
 
はぁ…
でもこの慧くんみて、いろいろ危ない感情に襲われました…
また、どっかで吐き出すかも(笑)
ご注意くださいね
 
 
もっと書きたいけどバイトに行ってきます(泣)
 
ではでは
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
