スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメレス 8/8-8/9♪

Category : コメレス☆
たびたびちょこっと更新で申し訳ございません(>_<)


コメレスの続きです。
8/8の鈴ちゃん、いちもくさん、8/9のあづささんへお返事です♪

続きからどうぞ☆




☆鈴ちゃんへ
こちら大変おまたせしちゃってごめんね。
大好き過ぎていらないことまで考えちゃう思考、そろそろサヨナラしたいよ…もっとシンプルに慧くんのこと、楽しめたらどんなに気が楽なんだろうな…
色気が増す度に頭がぐるぐるしちゃうよ(泣)
いつもこんなあたしに付き合ってくれて感謝してます。
鈴ちゃんに励ましてもらって元気になったよ。Thank you♪(*'-^)-☆


☆いちもくさんへ
担当、降りることはないですねっ(きっぱりww)
正直、いつまでこの状態でいるのか、自分の未来が不安ですが(笑)
自分のこと、ペラペラしゃべらない慧くん、ほんと男として尊敬します。
まぁ、茶化しがひどい時があるし、独特な目線もあってギャップがありすぎるのもどうかと思うけど、そんな慧くんもまるっと大好き♪→どさくさ告白(笑)
確かに一般大学生のいのおくんとジャニタレのいのおくん。
立場が違うことわかってても、やっぱり活躍してることに触れることができたらほんとうれしいね。
慧くんを応援する想いを整理する時に、大学生であることは絶対外せないハードルだから…それも含めて考えるからいろんなことも我慢できるしねっ。
卒論も無事やってのけてくれるって信じてる。
いちもくさんは帝劇はどうするのかな?また教えてくださぁい♪



☆あづささんへ。
つい不満もでちゃう。仕方ないことだと思う。でも、やっぱり信じるしかないよね。
あの色気フェロモン増量ingな慧くんもその『信じる』材料にしていかなきゃなぁって、反省してる(笑)
しかし、色気あふれすぎて、こっちの頭と体がついて行けないよ。若いっていいね(泣)

いろいろ話してくれる、あづささんのお話、楽しいですよ。同じ立場だから共感できること多いもの。わたしもガマンしてたり、誰にも話せないなぁ…ってことたくさんあるから救われてるよ。ありがとう☆



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
