スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

台湾公演、お疲れ様でしたぁ☆

Category : Hey!Say!JUMP
台湾公演、無事に終了♪おめでとう&お疲れ様でした☆

金曜日の公演は中止となってしまい、2公演なくなってしまったけど、
3公演、怪我なく大きなトラブルもなく、マナーもよかったようで、大成功で終わってよかったですね。
じゃんぷメンバーはもちろん、スタッフさん、台湾ファンの皆様、海外からのファンの方、そして日本から応援に駆けつけた皆様、本当にお疲れ様でした!!


さて、われらのいのおくん。
なんとなんとアンダルシア☆☆踊ってくれましたぁ!!
これを観たいために急遽台湾行きを決断したヲ友サマ。
ばっちり夢がかなってこっちまで幸せのおすそ分けをいただいた気持ちになりました。
ぜひ日本でもセトリ入りすればいいのになぁ…なんて思いますよね。
ほんとこんなにステキなアンダルシアを出し惜しみするなんてもったいない!!
今後変更があるといいなっ♪せめて変更ありであろう、京セラで披露してくれないかなぁ…(ワクワク♪)

そして、いのおさん!
レポをめぐれば絶好調のご様子でしたね。
慧くんが楽しければわたしも幸せなんだけど、
だけどだけど、こんなにも気分に左右されるなんてちょっとつらいなぁなんて正直思いました。
海外でしか見せられない伊野尾慧があるのかなぁ…
内容的にも海外公演はファンとふれあうことを重視してあるから、
みんなで楽しみたい派の慧くんにとってはとってもテンションがあがるんだろうなぁ…
ありせかコンがなつかしい。わちゃわちゃ楽しめるコーナーって慧くんには必要なんだろうなぁなんて考えこんでしまいましたww→いらん世話だよねww

あと、ゆーとくん。
みんなにサプライズハピバ、祝ってもらってよかったね。
毎年お祝いできるゆーと担の皆様が本当にうらやましいなぁって思うよ。
(いのおくんの夢はいつかなうんだろうかぁ。いつかかなえてあげたい…韓こく…なく…なっ…ぶつぶつ)
台湾公演のパンフはinJAPANのパンフとほぼ変わらない内容のようでしたね。
もちろん言葉は違うし、記事内容もちょっと違うみたいですけど…
それと、飛来物→こんな表現であってる?ww
確か天国コンだっけ?のときのような白いハート二種(あか・あお)と銀テの三種類があったようですね。
あのハートかわいいよねぇ…




えっと、続きにはだだっとレポめぐりした感想を書きました。
ご興味ございましたらどうぞ。



とにかくとにかくアンダルシア☆ほんとみたい!みたい!とっても美しかったって絶賛だもの。ジャケット脱いだりくわえたりって慧くんみたーい!これってかなりエロいこと間違いないよね(泣)ターンも満載なんだよね。苦手なのにwwってか、これDVDとして永久保存版にしてくれるんだよねっねっねっ!ほんと事務所サマ、お願いします!質問コーナーの慧くん。相当面白かったよ(泣)適当発言満載だったじゃん。「それはあなたの盛り上がり次第です!」とか「質問ある人ー」って尋ねておいて「あっ!足つった!」とかマイク通していっちゃうあたりとか、伊野尾慧、お名前のコール&レス、「ぶっつけでも上手くもんだね!」って思いつきでやっちゃうあたりとか、ほんとレポ読んでるだけで、慧くんのおかしさ具合が目に浮かぶよぉぉー(泣)

で、今後の公演でも期待できそうなのはバンパイア前のBEST♪ちょーきゃわ度マックスじゃん!どーぞとーぞだとか、見に行ってよ、何もないよ、ってやり取りするとことか、ママがいないと…っていうゆーやとかもうほんと愛おしさ溢れるBESTが恋しいなぁ…公演のたびに進化してる有岡さん。一生懸命考えてくれてることがうれしいね。でも、アラワーの歌詞忘れてるじゃんぷちゃんってどーよwwぜひ京セラでリベンジしてほしいわ☆

慧くんが受け取ったじゃんぷ人形。どっかでみせてくれるといいなぁ…会報とか…
あと、男子ファンとのふれあいwwとっても面白く読ませてもらいました。
すごいねぇ、海外となるとじゃんぷも開放的なんだねぇ…

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは
わたしわ台湾のいのちゃんファンです!!

いのちゃん細い
笑顔素敵
いまもっとすき
コンサートの上ずっといのちゃん見る!!!
手も本とに綺麗です ^^
非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
