スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

JUMP☆WORLD TOUR in JAPAN/広島21日

Category : Concert♪
*8月13日修正*
大変、失礼しました!
途中、スタタイからスナップまでの記事が飛んでおりましたので、修正しました。
どうも申し訳ございませんでした!





ほぼ地元って感覚の広島。
JUMPがここに来てくれるのは3度目なんだよね。
初上陸の時はあかりんのミニバスの試合があって参戦できず…
昨年春の2度目、とっても最高に楽しくJUMPを体感することができて、
薮サマにコッピーって襲名披露もあり思い出いっぱいの公演だった。
そして、このたびの3度目の広島公演。
どんな思いでこの地をおとずれてくれたんだろうなってわくわくして参戦してきましたぁ♪

21日はあかりんのお友達と一緒♪
初めてジャニーズのコンサートに行くんです。って彼女はまんまと大ちゃんの魅力にやられたようでした。
慧くんのことを「一番かっこよかった!」ってお世辞抜きで話してくれて、大満足のヲバさんなのでしたww



さて、これから21日の感想を書きまぁーす!
わたしの解読不能に近いメモ&あいまいすぎる記憶を頼りに語っていきますが、間違い&記憶違いはご了承ください。ホントごめんなさいデス…→今から謝っておきますww
キチンと書こうと思うと手が止まってしまうので、
一気に書きなぐる方式をとらせていただきますww
もうほんと読みづらいことこの上ないですが、あくまでも自分用wwってことでご勘弁を…




やっぱり広島グリアリいいなぁ…
アットホームなこの感じがとっても大スキ。
JUMPコールが盛り上がってきたのは10分前ぐらいかな?
歳も考えずJUMP!JUMP!ってコールしてるヲバさんがいたらそれはわたしですww
お席はスタンドFブロ上段。ちょうどセンステを真横から見ることができました♪


*UMP
鶴ゴンドラで登場のじゃんぷ。あぁぁ!慧くん、髪がなっがーい!後ろ髪なんて完全に襟が隠れるくらいあるじゃん!耳も完全に隠れてるけど、嫌いじゃないwwちらっと耳が見える長さもこれまたたまらないww
ちょっとゆるっとしてる印象のじゃんぷ。んん?大丈夫かなぁ。


*情熱じゃんぷ
ギラギラと舞い上がり…でいのゆやフライング。あんまり印象に残ってないんだけどww「まげてるみぎあしがぁぁぁー」ってメモってるwwどこの慧くんだろ?曲げてる右あしに萌えてたwwんー!ちょっと思いだせなーい!


*ドリカム
折鶴衣装☆☆☆慧くんの衣装、紺と紫が本当に似合う。あの袖からあらわにみせてる白いうでをどーにかもって帰れないかと真剣に考えてしまったww→あぁぁー怖いww
「てーをのばしてーごーらん。きーいっとここにいるからぁー…」って歌わせてくれるドリカム。ほんと大スキ♪


*スパデリ
センステの角っこで折鶴衣装から水色ギラギラ衣装にお着替えなんだけど、ここ!横アリの時から気になってて、結構お着替えがキツいんだよね。毎回慧くん、とっちらかった感じて現れるwwこの回はマイクの装着が軽く失敗ぽい…後ろのバンドを髪の毛で隠すんだと思うんだけど、丸見えwwシャツもちょっと乱れてた。まぁ、こんな慧くんもかわいいんだぁー♪やまゆとが絡む前のところでしゃがんでんだけど、ここの慧くんを見つめるのがスキ!色っぽいんだぁー!


*Time
一気にJUMPのかっこよすワールドに引き込まれますww慧くんはポジション移動で2ステップする姿が最高にカッコかわいい!外周にバラけた時、慧くんはちょうど私たちの真下のところだったぁ!ガシガシと踊る慧くんを私たち3人ともただただ見つめ続けましたぁ。はぁ、もう肩からウデから指先までパーフェクト!何度も何度も惚れ直すww


*StarTime
しっとり始まったとこで、トラブル発生!ちねちゃん、ちねちゃん、ソロパどうしたぁ?ってなって、マイクがない!エアマイクで歌ってるちねちゃんが大画面に現れて「えぇぇ!」すかさず山ちゃんがフォローして残りのちねパートを歌いました。かっこいい!山ちゃん♪堀越トリオ、バクステ正面スタンドDブロのところに登場♪相変わらずペンラの演出、上手くいってんのかどうなんだかわかんにゃい…あっ!今回のペンラは赤なんだけど、結構周りにもピンクの人が多かったから横浜いった人って結構いるんだね。



*7&BEST
光「広島の皆さん、イェーイ!」次のコーナー紹介で、Hey!Say!7☆ウタウタウ。スタンドABのところに着ブロがあって、そこに7登場!メンバーがもみくちゃにされた印象はないんだけど、かなり席移動する人が多くて反対側からみててびっくり通り越して驚いちゃった!7を誘導する後ろ向きで移動してたスタッフさんとぶつかってひっくり返った青色の服のおばさんが忘れられない…この人、着ブロより2、3列も上段から現れてたんだよ!かなり怖かった。ということで、ウタウタウの7、ほとんど覚えてない。ゆとけとだけフードの耳をかぶってた覚えがある。花えがおでは、山ちゃんが「なっみっだぁ!」って歌うのがかわいかった。終わりごろに4人ともフードをかぶったのかな。ガンバレッツゴー&ス・リ・ル。センステで7とBESTが入れ替わって、バクステに向かっていく途中でトンネルが現れ、また入れ替わります。ここ、無事成功☆そのままバクステで2度かなぁ。7とBESTが入れ替わるんだけど、その姿がかわいい。7がGET!歌って、Scoreに突入!光にあおられ「びぃー!いー!えす!てぃー!べぇーすと!」がコンにいった時の最大のストレス解消wwこれ、薮担ちゃんと一緒に叫ぶのが夢なんだよね♪はやくそんな日がこないかなぁ…ワクワク♪彼女の分まで一緒に叫んでおいたww



*スナップ
すなっぷ。ありえないくらいいい曲です、薮さん。聴けば聴くほど情景が浮かんで→まぁ妄想入るがwwキュンと来ちゃうもんね。そして、キャイキャイとかわいいく踊る男子5人組って世界中探してもへいせいべすとしかいないって思うもん♪BEST曲って横一列に並んで順番にながれたり、飛んだり向き変えたりするフリがあるんだけど、このスナップも順番に飛んだりするとこが最強にぶちかわぇぇー!!もう涙がでてくるくらいかわいい。後半あたりで慧くんがだいちゃんにちょっかい出しかかるんだけど、大ちゃんに気づいてもらえず…wwそれもまた残念な慧くんがかわいいwwそういえばチーズなんだったっけ?ww

大ちゃんが「やぶさん、いのおさん、やおとめさん…」って一連の流れが始まりww「高木に負けない夏男になるぞ」ってことでこの回は「日焼けマシーン」「真っ黒になっても嫌いにならないでね。」お疲れ様でした、有岡さんww



あー!もうバイトの時間だぁ…
いったんここまで。


今日無事に台湾上陸しましたねっじゃんぷちゃん。
今、リハ中みたいですねっ。
がんばれじゃんぷ☆

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
