スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメレス 7/30♪

Category : コメレス☆
3日から予定されてたHey!Say!JUMP TUOR2012 台湾公演。
3日の公演は中止となりましたね…
前日入りする予定だったろうから天候相手となると仕方のないことですが、
残念に思ってるだろうなぁ…
参戦される予定のヲ友さま、きっとバタバタしちゃってるだろうなぁ…心配…
でも、4日・5日の公演は無事開催されるだろうから全力で頑張ってほしいなって思います。
とおーーく離れた日本から応援してるねっ!

そして、少クラ。
8月のザ・少年倶楽部は22日と29日の放送予定となってましたね。→TVfanより
どっちもじゃんぷくんがゲストだからとっても楽しみ♪
チェックシャツの慧くんもかわいい、つなぐ手と手やらバンパイアやら?ある予定なんだよね…


さて、やっと広島大会の感想にとりかかっておりますww
まぁ完全なるやおmama♪目線の感想なんで面白くない代物ですが、
記録として残しておこうかと奮闘しておりますww


いつもコメントありがとうございます♪
続きより、ルナさん、ゆうきさんにコメレスです☆





*ルナさんへ
そうなんですかぁ…ガイシ行かれないんですね。
平日だし、激戦だったようですから…
京セラ♪あたしも出場ですよん♪
ドームだからお席がとっても不安ですけど、同じ時を過ごしてるってだけで幸せ☆
初生慧くん♪とお聞きしたので、自分の初参戦の記事を読みに行って見ましたww
もう前の日からテンションが凄かった。
向かう新幹線の中でも興奮してたww
しかも今もこのテンション、変わりませんww
何度会いに行っても毎回初デートな気分ですよ☆
生の慧くん、うちの娘が毎回「やっぱりいのちゃんは生に限る♪」っていいますww
カッコよさもキラキラ感もハンパないですよww
京セラに向けてハートを強化してねっww


*ゆうきさんへ
雑誌での裏話ってほんとうに萌えネタの宝庫ですよねっ♪
わたしもテンションめっちゃ上がりましたぁ!
不器用なところを見せる男子、かわいいですよね。
ゆーやなんてぇ!!かわいさマックスだし、光の本気な勘違いとか面白いし、壊れっぱなしの最年長はたまらなくかわいいし、信じて疑わずいじられる大ちゃんも最高にかわいい♪ホントBESTって最高!!
そう!誰といたって慧くんの笑って楽しんでる顔がみれればそれだけで幸せです♪
光にしては短文なJUMPaperだったけど、地元愛が溢れてて楽しかったですね。
いのひかありちね…いのひかありちね…あぁぁぁ♪かわいいっ!!
ヤンヤン、リニューアルを心底願っております!!!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
