スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメレス 7/27-7-29♪

Category : コメレス☆
先日ツイでJUMPさん/いのたかおかの対談のこぼれ話があって、ちょっと紹介♪

★あれ、なんと準備されてた質問数は30個ほどあったとかww
だからかぁ…とりとめもなく話が飛んじゃってたんだねっ♪
あっちにもこっちにも目がいっちゃった圭人がかわいい♪

★そして、慧くんのバースディケーキにあった「2」のローソク☆
あの飾りを食べ物と間違えて圭人かぶりついたとかww
爆笑したいのたか、2人の表情がみたかったなぁ…掲載してくれればよかったのにぃ…
ほんとなにからなにまで笑わせてくれる圭人ってほんとかわいい♪

★大学卒業に必死ないのおくん。メンバーと過ごす時間がすくない中、
他のメンバーの話に名前がよく登場するらしく、それを伝えると
「マジで!?なんて言ってた?」ってうれしいそうにしたとか…
やっぱり慧くん、みんなとたくさん一緒に過ごしたいよね。
自分がいない間、みんなどーしてるかなぁとか気にしてそうだもん。
みんなが楽しくしているところに自分がいないのってたまらなく悲しいって思ってそうだもん。
みんなに気にしてもらっててよかったねっ♪

さてさて、TVfanのこぼれ話はこんなところでした★


いつもコメントありがとうございます。
さやちゃん、ゆうきさんにコメレスです♪




*さやちゃんへ
おかたかってだけでふんわりぼんやりした雰囲気があるのに、そこへゆるっとしたいのおくんなんだからどーにもねぇ…予感的中なダルゆる感ww
でもこれもJUMPの持ち味♪いろんな顔をみせてくれる彼らって本当に最強だとうれしくなります☆
これ、ほんとは慧くんが仕切って正解だったように思えるんだよね。
ちゃんと順序だてて進行したように思えるんだけど…
この3人なら断然注目は高木さんです!ww
やっぱりね、かわいいんだわ、ゆーやがww
これ、おばさんやられちゃう。あのおばかっぽいところって男の人は永遠にもってるように思うのね。
それを天然でずっと放出しっぱなしなんだからほんとたまんないんだぁ。→誰担ww
お席かわればおなじ会場でもぜんぜん楽しみ方がかわるからほんと、たのしいよね。
ひとつは良席がいいけど、スタンド席もめいっぱいたのしめるから私はスキです。
ステージ下手真横のスタンド席なんて最高にスキ♪



*ゆうきさんへ
コメントありがとう♪
ねーっ!海外、どこなんだろう…大学のお友達なのか、JUMPwwのお友達なのか…
慧くんがファンサべたなのも、恥ずかしいんじゃないかって今回改めて感じました。
あのさっくり発言もきっとメンバーへの照れ隠しなんだろうなぁなんて…
素直にいえないし、自分を見せるのが苦手なんだろうな。
ゆうきさんもそんな慧くんがスキなんですねっ♪
会報のいいところはあのバックステージ☆
雑誌でも取材現場の様子がわかるの、とってもたのしいですもんね。
こっちのページのほうが慧くんはイキイキニコニコしてますもんww
あたしはとにかくいのやぶ・いのちね萌えに走ることが多いんだけど、
ゆうきさんはどうですか?
また教えてねっ♪



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
