スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

会報NO.14☆

Category : Hey!Say!JUMP
会報ってちょっと油断してると不意打ちのように届きますよね。
逆にまだかなぁ…って待っても待っても来ない時もあるし…

今回はツアー真っ最中のこの時期に届くなんてとってもうれしい♪
横アリ公演の最終日なのかなぁ…いつのお写真なんだろう。
みんなの手元にも届いていることだろうから細かいことは置いといて…っと。

表紙の王子さまJUMPなんだが、
慧くんだけだよね、指が1と4じゃないの。
ひとりや2人で14を表現してる中、山ちゃんと慧くんは4って作ってんだよね。
しかもいのおくん、数字の4を表してるww
こういった発想ってほんといのお脳だよねぇ。全く不思議

慧くんのページでは、
(香港では…略)経験をさせてもらえるのも、日本でいつも応援してくれるみんながいるから。
ホームがあるからこそ。
これってとってもうれしい言葉。
あたし、香港公演のあいだ、「日本のファンはおかあさんやおくさんで、海外のファンは彼女」って思うことにしてて、海外でいままでかんじたことのない、見たり聞いたりすることすべてが新鮮で、たくさんの経験を吸収してきたらいいなぁって思うし、海外で応援してるファンにしか感じることのできないものや愛情もいっぱいもらってきたらいいって。でもそれって、やっぱり日本で重ねてきたものや日本のファンが支えてきたJUMPそのものなんだし、育ての親というか、おかあさんだったりおくさんだったりwwする感覚っていうの、やっぱりおうち(ホーム)なんだよなぁ。なんて…思ってもらい「ただいまぁー」って言ってもらえるとうれしいなぁって思ってたのね。
(少々わかりづらい文章でごめんなさい…思いのままかきましたww)
だから慧くんからホームって言葉聞けて本当に安心した♪

そして、それよりなにより気になったのはちねちゃんのページ☆
「アンダルシアに憧れて」で伊野ちゃんと…のところ。
いのちね☆いのちね☆でアンダルシアぁー
ちねちゃんが薮サマのバックで踊る相手として伊野ちゃんってところが本当に最強!!って思ったのにねぇ。
これって香港のお話なんだと思うけど、国内でもやってほしいよ…
まぁ構成上無理としても、今度の台湾ではぜひとも復活して欲しいなって思います。
ぜひとも薮サマのバックをいのちねで踊らせてください!!
ってか、京セラで披露してくんないかなぁ


そして先記事でわかんなかった、大ちゃんお部屋追い出し事件の真相は大ちゃんと圭人のページにありましたね。
真面目な話からわいふぁいわいふぁいしちゃって寝ちゃうJUMPってかわいいねっ。
そんな光景覗いてみたい!隠しカメラでも仕掛けて第3回JUMPartyの映像にしてくれたらいいのになぁww
ベッド2つ分にやまありけとの川の字なんてなんてかわいい光景なんだろう♪
まぁ、あたしの願望としては やぶいのちねの川の字 がみたいんですけどぉぉぉー!!→誰も聞いてないww


で、このたびのツアーから新しくなったイヤモニ。
みんなそれぞれ自分でデザインしたんだよね。
これ間近でみたいなぁ…
MCでひとりひとり紹介してくんないかなぁ…
右脳と左脳のイメージでデザインしちゃういのおくんは、光とちがった目線でのアーティスティックなとこあるよね。他にみてみたいなぁって思ったのはだいちゃんとちねちゃんのイヤモニかな。



あとはお写真だね。
ソロページの慧くんはもう文句なしっっ
イヤモニとこの慧くんも楽しそうでなによりだし右手の指が素晴らしい!
コンサートのお写真は、折り紙衣装とキーボ慧くん、太鼓JUMPくんがありがたい。
いつも思うんだが、このお写真をそのままジャニショで販売してくれればいいのになぁなんて思うんだよ。
で、バックステージはここはもう慧くんのおひざに頭のっけてる薮サマとの2ショットでしょ♪
この2人、ほんといいわぁ…


やっと会報感想、書いて終わったぁ!
(実は金曜日からちょこちょこ書きつづりまして…)



そういえば、ひかぺーぱー、まだだね…
光忙しいのかなぁ…
めずらしいよね。
まぁ、明日更新されるのを楽しみにしてよっと。


さやちゃん、ゆうきさん、コメントありがとう♪
お返事お待ちくださいねっ☆





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
