スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

JUMPさん☆圭人×雄也×慧/TVfan♪

Category : ほん☆
あぁぁぁー
もうくやしいっっったらない。
お昼に洗濯物干そうって二階にあがったらМ誌があって、
あの慧くんにまたまた心奪われて30分ほど見とれてたww
もう、ほんと心からくやしい。
だってあれだよ。コンサートじゃああんな態度の慧くんなんだよ。
もう二度と会いに行くもんか!って感情が少しあったりするわけだけど、結局はメロメロなんだよ
はぁ…


さて、TVfanの3号連続SP企画『JUMP③さん』
最終回は圭人とゆーやと慧くん
まぁ、不安いっぱいの3人だったけど、やっぱり不安色が漂ってたねぇww
先日のコンサートの髪の長さを思うと随分前の慧くん。
外ハネしちゃってるの大スキ。
ほらボリュームもちょうどいいくらいだし、これ、横からのショットも耐えられるスタイリングなんだよね。
こんな微妙なカラーのチェックシャツも着こなせる慧くんってホントすごい
取材日が慧くんのお誕生日、むにに だったそうで、このケーキかわいいよねぇ。
なんだか賑やかなケーキ。どうなってんだか拡大してみたい!こういうの慧くん好きそうだよね。
光がデザインするとこんなケーキになりそうだなんて勝手に妄想してしまいましたww
圭人に食べさせてもらう慧くんの顔、もう無防備すぎて可笑しいww
慧くんってわざわざやる変顔よりこういったときの方がシンプルに面白い顔してたりするww
最後に載ってる3人でケーキ囲っているの、あれゆーやの鼻のとこに人差し指がくるようにやったんかなぁ。
絶妙なところに指先があぁぁこれわざと慧くんが試みてみたんだとしたらほんと天才


では、やっとテキストへ。
進行役は岡本圭人さんで。
お任せしちゃうライターさんに
「こんなライターさんヤだな(笑)」の慧くん。
もう相手が誰でもお構いない慧くんってほんと最強ww

圭「ホテルの部屋での裏話は?」ってことで、
伊「どこのホテルですか?」って揚げ足とってから、
伊「寝てたね、大ちゃん。オレ初めて部屋が一緒だったんだけど、大ちゃん寝起きめっちゃ悪くない?ホテルで実感したよ。」と誰でも知ってるお話をしてくれて、
圭「最終日、誰かに部屋を乗っ取られたみたいで、大ちゃんがうちの部屋に来てたけど。」
伊「それ高木だね。」
ん。


それ高木だね。
ここ!聞きたい!
ゆーやが慧くんと大ちゃんのお部屋を乗っ取って、何してたか??
ここがホントの裏話なんじゃないの?
慧くんとゆーやとあと誰かいるよね。何してたんだよぉー!
どっかで教えてくれてたっけ?
もう知りたい知りたい知りたい!
なんでここで、圭人、さっくり終わっちゃうんだよ!
もう進行ヘタだなぁ…慧くんなんで圭人を指名したんだよ!ぶつぶつぶつ…

そして、圭人の英語力を駆使した活躍の話。
ゆーやが自信満々になってた。日本では見られない圭人を見た。って話てんのに、
伊「『オレすごかったって言ってくれ』感MAXでニヤニヤしてて、腹立たしかった(笑)」ってまたまたサックリ言っちゃういのおけい。
ほんとに怖い子だわぁ。
腹立たしいって言葉のチョイスがホントに不思議でたまらない。どんな脳内構造してんだろ。圭人ごめんよぉ…
まぁ、最後のゆーやさんも「司会役、ヒドイね(笑)。」なんていってるから、
圭「もうちょいオブラートに包んで!」って困った圭人くんで終了。
このつっこみってBESTでは普通なんだろうけど、誰かをいじり倒すのJUMPの子ってスキだよね。
まぁ、こっちも読んで面白いし、正直好物だからまぁ、止めはしないけどぉー♪


≪3日間メンバーと体を入れ替えるなら?≫
岡→知念。すんげー人生が楽しくなりそう。
高→裕翔!あんなふうに気持ちよくドラムをたたいてみたい。
伊→誰にもなりたくねぇ~(笑)
もう大丈夫かと、心配してしまうww
慧くん、お誕生日だったし、ご機嫌で舌好調というか、なにいっても許されるって感覚なのかなぁww
いのお節が炸裂だよね。この脱力感ww
あえて選んだのが裕翔くん。一番背が高いって理由。このときの適当さがチョイスしたのが高さだったんだねww

≪自分以外でメンバーの中の一押しトリオは?≫
岡→裕翔と高木くんと伊野ちゃん。3人になったらなにするんだろう?
高→あえていうなら今日のこの3人(笑)
伊→知念と山田と大ちゃん。サイズ感が一緒なので見ていて微笑ましい。
これ、とってもまともなトリオ。慧くんにしては珍しいよね。ってか、考えるのメンドーだったのかもww

≪メンバーのソロ曲をプロデュースするなら?≫
慧くん、大ちゃんをプロデュース。
ヒーローみたいな、鮮やかで濃い色の衣装。
カッコいいんだけどバリバリじゃなくて、ちょっとズレたかっこ良さで。
これ、めっちゃ真剣に考えてるんじゃなかろうか。
大ちゃんへの愛情が垣間見れるプロデュースだと思うけどww
大ちゃんの魅力が存分に感じられると思う。うわぁ、慧くんもりっぱな大ちゃん担だよねぇ。
(ズレた…ってとこがちょっと引っかかるなぁww
悪魔ないのおさんが何か大ちゃんを貶めそうな気がしないでもないww)


≪伊野ちゃんのいいところを挙げよう!!≫
目がキレイ、手がキレイっていう圭人のことを、怖いだの、襲われるだの、恐怖を覚えるだのという慧くん。
ほんとはうれしいんだろうけど、恥ずかしいからこういっちゃうんだよね。
最近、慧くんってすごい恥ずかしがりやさんで、こんな風に失礼な言葉で返してみたり、言葉に詰まったり結果、心無い発言したりするんではなかろうかと思ってるんだけど、外れてるかなぁ。
プライベートをみせない。普段何してるか分かんないっていうゆーやさん。
圭人が「ちゃっかり海外旅行に行ってたりね。」ってあるけど、どこにいったんだぁ!!
もう、誰といったんだよおぉ!!メンバーもびっくりのいのおけい。
だからほんとついていけないって思うんだよ!
どうハートを鍛えたたらいのおくんについていけるんだろうかぁ…
「もういいんじゃない」っていう慧くん。
もう自分の話されてるのがたまらなく居心地が悪いんじゃないかなぁ。
圭人に「じゃあ伊野ちゃん自分で!」っていわれて
この3人の中で一番イケメンだ。
しかもこのあとゆーやに(笑)ってかかなくていいって言われて、
その返しが(ガチ)って書いて(笑)
あぁぁ!かわいい!めんどくさいけどかわいいかわいいけどめんどくさいいのおけい
本当にこんな男の子が存在するんだよねぇ。



たった3ページなのにがんばっちゃったなぁ。
あと、少クラのページにも慧くんの姿が確認できて、8月少クラが楽しみだなぁなんて思ったり、
ほっくーが頑張ってる姿にちょっとほろりときたりして、充分にたのしめたTVfanでした♪


この週末には広島大会の感想にとりかかりたいと思います。
あと会報とМ誌の感想も書きたいなぁって願望は満載のやおmama♪でした!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
