スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメレス 7/20-7/21♪

Category : コメレス☆
こんばんは♪
仙台大会のレポを回ってみては落ち込んでみたり、うれしくなったり…
ほんといのおくんの言動にこっちは振り回されっぱなし
9月23日まで気持ちが持ちそうにない…
もういのおくんについてけない…ww

そう!
こんな時にはコメレス!!
お返事をかきながら慧くんへの気持ちを整理整頓させてもらってます。

7/20の鈴ちゃん、あづささん、
7/21のゆうきさん(初コメありがとうございます♪)、いちもくさんへお返事です。



*鈴ちゃんへ
うわぁ!長文コメント大歓迎だよ!ついでに長電話もぉー!ww
語りだすと止まらない鈴ちゃんが大スキですww→あたしに告白されてもうれしくないってww
いつも雑誌の記事って全部よめないことが多いんだけど、クロス読み応えあってとってもうれしかった。
こんな記事を待ってたんだよ!→某ポのようなつまらない質問なんていらないもんね。
じゃんぷだって真剣に語るんだよ。ひとりひとりしっかり考えてグループのひとりとしてしっかり踏ん張ってんだよね。コンサート前にこの記事ってほんとやってくれるなぁー!ってうれしくなりました。
あたしね、今後、山ちゃんと慧くんの関係性に注目しようって思ってる。
慧くんは大学生であり、4年で卒業することに必死だけど、アイドルとしてしっかりとやる時はやらなくてはならなくって、だから「大学生…両立は大変。だからできない」は「だから何!」なわけで、そんな中、必死でテストや課題や提出物を頑張ってきたことは仕事の1部なんだって感じたし、仕事として評価しなくては…って感じたのね。山ちゃんはますます王道アイドルとして進化を続けてるけど、それだけがアイドルの道として正解な訳でもないと思うんだ。きっとじゃんぷはいろいろなアイドル像の集まり、個性豊なアイドルグループなんだなぁって…
あれ?なに書いてんだww訳わかんなくなってきたww
きっとじゃんぷ全員そんなことはわかった上で、言い訳できない環境を作り出してるんだなぁって感じるとじゃんぷ自体プロ集団なんだなぁってうれしくなりました。
なんとかまとまった?!いまね、スナップにはまってるwwこれ書いた薮サマってほんと神サマだわって!



*あづささん
クロス@慧のうでの毛みてどこまで飛んでいったのぉぉーww
「もしかして…」は何がもしかしてなのぉぉー!!
(書きながら一気にテンションあがるわww)
ねえ!ほんとあんなにピュアにみえる男の子だったのに…
すっかり男だよねっwwきゃあぁぁぁー!
今回のコンも特段慧くんを取り立てた見所ってないけど、
それって慧くん自身、好きなようにやってるってことになるのかなぁなんて思ったりした。
自分が何かをやるより、メンバーのだれかが頑張ってる姿をみるのが慧くんの「好きなこと」になるのかなぁなんて…わかんないけど、そんな目線をもって慧くんを応援するのもありなのかなぁなんて。
(若干意味不でごめんww)
慧くんなりの野望もあるんだなって感じたからとっても読み応えのあったクロスだったね。



*ゆうきさん
初コメありがとうございます!
初めてのお名前を目にするととってもテンションがあがっちゃって大変なんですww
いつも拝見くださりありがとうございます♪
めちゃくちゃかっこいいいのおくん、しっかりと胸に焼き付けて帰りました!
少しずつわたしなりに感想を書けたらと思います。
これからもお気軽にコメントくださるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします☆



*いちもくさん
そうでしたね。いちもくさんの横アリ参戦…
あの時のお気持ちと重なりましたか?
あせっているお気持ちをよそに呑気にお会いしましょう!って、ひつこく言っちゃってほんとごめんなさいでした…
深呼吸!「呼吸は大事だからね。」「そう!こきゅー!」って盛り上がるありせか@いのありやぶを思い出したよww
なんだか必死な思いでたどりつくとエンディング、とっても切なくなりました。
この一瞬、ひとときのために必死な自分がおかしかったり、でも一生懸命だったり、共有できる時を一秒だって逃したくない思いがグルグル巡ってやまやぶの挨拶に涙しちゃったよ。
めぃめぃのおたふく風邪も明日で登園許可もらえそうです。
だから明日1日はずる休みかなww


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
