スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

広島2Days☆ありがとう!!

Category : Hey!Say!JUMP
昨日と一昨日と、全くと言っていいほど詳細アップ出来なくて失礼しました。
 
 
今回、広島へは隣県ということもあって車で向かうことにしたんですが、まぁ…トラブル続きで、そこにほとほと疲れました(笑)
(加えてめぃめぃが夏風邪でダウンでしたぁ…)
しかも、連れていく子供も1日目はあかりん、2日目はひぃひぃに交代のため、2日通い。(旦那は泊まりだと思ってたらしい(笑))運転は大好きだからいいけど、燃料を入れ忘れるわ、通行止めになるやら、そうは簡単にJUMPに会わせてくれないんだ!!と闘志を燃やしながら失った時間をとりもどすべくぶっ飛ばして無事遅れることなくHey!Say!JUMPワールドを満喫してきました。
 
 
1日目は全体的にも元気がなく、空回りというか、ぼんやりというか…(お疲れだったのかなぁ)
スタッフとの連携にも上手くいってなかったのかも…って様子もあったり。
マナーも参戦してきた中で、一番最悪だった。
もう二度と広島に来てくれないかも…って思うくらい、同じファンとしてびっくりのオンパレードでした。
彼らも多少のトラブル続出だったけど、これも思い出のひとつになるだろうし、やっぱりかわいい、ご愛嬌で(笑)ってことで…→山ちゃんじゃないけどww
個人的にはTimeの慧くんにノックアウト♪
バクステで7とBESTが入れ替わるとこのBEST兄さんたちが上からみると可愛くって可愛くって。
MCは慧くんは安定の無口でしたが(笑)みんな調子よかった!!慧くんは料理男子ネタのときだけかな。
Wアンコのあとに『もう1回』コール☆
圭人から愛の言葉→だったと思う。
で、2度目の『Hey!!Say!!じゃーんぷ!!』
 
 
 
2日目は、昨日の反省がHey!Say!JUMPもファンも生かされてて、とっても楽しくってかっこよくって、精一杯な気持ちが伝わる2公演でした。
まぁ、多少のミスはあってもほんとかわいいって思うし、JUMPって盛りだくさん過ぎて、移動も衣装替えも歌も大変なんじゃないかと今更ながら感じました。
だからファンサであれこれ思うのを途中から放棄しました。やっぱり慧くんと同じ空間と時を過ごし、同じものを見て聴いて同時に笑顔になれる!!ってだけで満足だし、結局は男力アップしてる慧くんにメロメロになっただけなんですけどぉ
MCもメンバーのおかげでしゃべっていのお節炸裂して面白かったのね。
キーボード慧くんもポツンじゃなくなったし、ダンスも横アリよりはゆるく感じたけど、充電したパワーを上手く調節してるんだろうなぁって感じるからまぁいーのおっけーの範囲かな(笑)
最後はトリプル、ロミジュリまでありましたぁ。
ヲ友サマに最高な思い出ができてわたしまでもらい泣きってか、勝手に(笑)おすそ分けまでしちゃって、またまた記念公演になりました
 
 
書きたいこと、まだまだあるけど、とりあえずこんな感じの広島大会☆2Daysでした。
 
 
3公演通して、いのお担としての注目どころはvampireのいのおくん。
テレビでは見れない、いのおくんの腰つきにラブ注入されます
見慣れてないから心身ともに大変なことになります。心してみてくださいね(笑)
 
スポンサーサイト

Comment

No title

やおmamaさん、お疲れの中、レポありがとう!!
どこかのサイトで広島公園のファンのマナーがものすごく悪かったって聞いて
「嘘でしょ!?」
って思ってたけど、ホントだったんですね(-.-;)

でも、昨日はJUMPくん♪
慧くん♪も元気だったようでなによりです。
何よりうれしかったのがJumpaperを定刻通りにUPしてくれてて
「広島にいるけぇね!コンサートじゃけん!」
ってこの方言、私も使っちゃうんだものO(≧▽≦)O
いやだ~慧くん(*^O^*)みたいな・・・(>▽<;;

でも、ほっんと最近の慧くん。
男力UPだよね!
今月のM誌。もうやば過ぎだす(//▽//) 内容読んだらもう私の妄想が~~~(☆o☆)
なんであんなに色気があるのか少し寂しくもなったりもしたけど、カッコイイからま、いっかぁ
って開き直ったり(;・∀・)

コンサートlの慧くん、vampire(#^.^#)
覚悟してかかる念☆
非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
