
Category : スポンサー広告

TVfan CROSS☆

Category : Hey!Say!JUMP
開けばそこに…
 
パーフェクトどストライク 伊野尾慧
 
眉の上がり方も、
左目のたれ具合も、
あごのラインも、
柔らかそうな口びるも、
髪のボリュームも、
シャツのくたっと感も、
胸の色っぽいほくろも、
腕の毛まで愛おしく男らしく感じてきて、もうどうしたらえぇぇんですかぁ→危
 
もう、そっくりそのまま丸っと、
 
いのおけいを飼いたい…
 
きゃあああっ!!言っちゃった…
→黙ろうか(笑)
 
 
 
真剣インタビューの伊野尾さん。
相変わらずなゆるっと慧。好きにやってる感を大切にしてるんだなぁ…
気負いのないところも慧くんのいいところ。
五年前はしょぼい(笑)
えぇっ!平成生まれを看板にしてるのに『しょぼい』なんて言葉使うのぉ?!
ぜんぜんしょぼくないよ。いまみても全力で頑張ってる17歳の慧くん、とっても新鮮でかわいくってキュンとする
 
来年からJUMP一筋宣言☆
アイドル一本で頑張る慧くんを早くみたい。
慧くんの集中力って半端なさそうだからきっといい仕事を見せてくれるんじゃないかなぁ
まずはバラエティーのお仕事欲しいな。
慧くんの繊細なビジュアルを最大に武器にしたお仕事も期待しちゃう。
大学生である4年間。
いのお担はいろいろと夢みていのお担として様々な葛藤を抱えてきたんだよ。
きっと慧くんもたくさんの夢や未来予想図を描いてるんじゃないかな。
慧くんの妄想(笑)してる願いがひとつずつカタチになるの、楽しみに待ってるね。
 
そして、そのひとつかな。ぜひ慧くんからJUMPへの愛が詰まったステージをデザイン、設計したのみたいな
大学学生活で得たものはたくさんあったようだからほんとよかったなぁって思う。
ずっとずっといのおくんを見つめていきたいなぁって改めて感じました。
 
 
メンバーそれぞれの個性がしっかり感じられるインタビューはとても興味ぶかかった。
山ちゃんは、言い訳しない『だから何?』&初心わすれず。
ちねちゃんは、パフォーマンス知念。
裕翔くんは、多趣味先駆者。バイタリティNo.1。
圭人は、JUMP世話係り&目指せインタビュアー。
大ちゃんは、トークも含め全部極めたい。
雄也は、精一杯なゆや。ゆるっと癒やしだよ。
光は、誰よりもファン目線を大切にする。自信を持って飛躍。
そして、薮サマ。
もっと世間に知ってもらいたい…ただその想いを大切にしてる。
だからなんだよね。
伊野尾慧を取り上げてくれたの。
きっと世間では一番に名前がでてこないこ。
あえて、慧くんの名前を挙げるあたり、何か気合いを感じたんだけど。
やっぱり誰よりも伊野尾担だからなのぉ
もう、やぶいの萌えすぎて呼吸困難になったよ。んで、JUMP愛の深さを感じた。
 
 
あぁぁもうみんなみんな愛おしいぜ!!!
 
 
こんなかわいくってかっこいいHey!Say!JUMPに会えるのも、明日じゃん
 
ナイスなタイミングで発売されたクロスでしたぁ。
 
 
 
 
 

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
