スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメレス 7/6-7/9♪

Category : コメレス☆
やっとやっと気持ちが落ち着いた…
まだまだ北海道大会のレポをぼちぼちと読みながら、昨日のチケット到着をワクワクと待って…



あーん!
もう笑いが出るほどおかしなお席だったぁ
おんなじ列ってどうよww
まぁ、ブロックが反対側だからいいけど、全く笑えて仕方なかったよぉ。

前回の広島公演は参戦した中でベストワンだったし、アジアコンin横アリもヲ友サマのおかげでとってもとってもうっとりと慧くんを堪能できたお席だったから、きっと心が贅沢になってたんだよね。

まぁ、グリアリのスタンドは列長くないし、1万人も収容されてるとは思えないほど見やすいしどこのお席でも楽しめるアリーナ
がっつりJUMPを楽しんできたいと思います。

さてさて、コメレス大変お待たせいたしました。

続きより、さやちゃん・いちもくさん・あづささんにお返事です








*さやちゃんへ
さやちゃん、お席はどうだったかな?
ヲバさんは天井からじゃんぷちゃんが頑張るのを見守りますww
まぁ、スタンドトロッコもあるしね。
デカ文字でうちわ作っちゃおうかなぁ。
じゃ、さやちゃん、21日にお会いしましょ♪
良ければ、アドレス教えていただいたら返信します☆
そっかぁ、翔くんね。
実は嵐に関してはお茶の間ファン以下の知識しかないかも…ww
ちねちゃん=ニノね。ご本人は「違うよ。僕はぼくだからね!」っていいそうだけどww


*いちもくさんへ
白衣、萌えますねww
もうどうにでもしてしまうから、ほんと自分が怖くなってしまいます。
いろんな役をやらせてあげたいなぁなんて思っちゃうし、
いちもくさんとこで雇ってしまいますか?
そんな日が訪れたらわたしも雇ってください。
清掃員でもなんでも頑張りますww
わたし的には慧くんは医療関連よりも学校の先生妄想に走ってしまいますね。
「もう仕方ないなぁ、放課後、準備室に来なさい」みたいなww
あーっ!やっばいやっばいww
って言ってるけど、うちWUしか迎えにいってないの…
Pはガマンしてdは買ってきます☆


*あづささんへ
あづささんがセンセは伊野尾くんファンだと教えてくださったから、
1巻と2巻を読み返しましたよ!
確かにインタビューしている「パン田」ちゃんが「実はパン田 伊野尾くんの大ファンなの」って書いてあったww
いいなぁ…分身つかって告白できるなんてぇぇ!!
ほんと意識して読むと、慧くんの登場回数って他のものに比べると比にならないくらいいっぱい描いてもらってるよね。とっても幸せ気分になったよ。
そろそろ3巻がでてもいい頃かなぁって思います。
今回のドル誌、よかったねっ。なんてったって白衣ww
もう萌えの宝庫だよねっ!
ドル誌見ながら語りたいねww


*またまたいちもくさんへ
レポ巡りがお役にたててよかったです。
今回珍しくがっつり探してしまいました。たのしくってたのしくって…
内容はどうであれ、始まっちゃえばどんな慧くんでもうれしくって感動しちゃうんだからねっ♪
わたしもいちもくさんのように心に決めて参戦できればいいのになって反省しました。
心が弱くって困っちゃいます。
PCの調子が良くないので手短になってしまってすみません…






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
