スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わいわい☆Hey!Say!JUMP@ちゃお8月号♪

Category : ほん☆
はい!
雨が降ったり止んだり、カミナリが轟いたりとうっそうしい天気ですが、皆さんいかがお過ごしですかぁ?
洗濯物が片付かないからテンション最悪のやおmama♪でございますww

今月もひぃひぃがちゃおを買ったので、わいわい☆のこと、さっくり書きたいと思いまーす


第43回は「Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012のルポ」です♪
あの横浜アリーナ初日、3日のステージ上で記者さんが取材していたステージのルポでした。

折鶴衣装をひるがえして記者さんにポーズをとる、やぶゆと
次はスパデリでしょうか?光が汗かきダンスするとこ。
そして、棺おけ大ちゃん。
山ちゃんに早変わりして、バンパイア♪
スモークって寒いよね…炎って暑いよねぇ…
「それをものともしないメンバーが最高にかっこよかった!」って感想あり。
スナップのゆーやさんが「めちゃくちゃいい曲」ってつぶやいたのが聞こえちゃうし、
圭人のギターにいっぱい弾き込んだあとがある。ってあって、あの至近距離でみれた記者さんっていいなぁなんて思ったよ。

そして、はい!ここでいのおくん登場です
ひとコマめ。
「伊野尾くんはゲスト出演したSexyZoneのダンスをチラ見して…」→チラチラ見ている慧くん。これまたかわいい♪
ふたコマめ。
「すぐにおどれちゃうスゴイ人だった!」→いえい♪な笑顔の慧くん♪最高にかわいい!!
ここ、実はめっちゃ慧くんがぶんぶんと踊ってて、めっちゃ楽しそうだったのね。
でも、どの雑誌のレポも他のメンバーとセクゾンばっかり取り上げてたからちょっと寂しかったんだよね。
さすが!能登山せんせ♪大スキ♪
センセ、密かに伊野尾担じゃないww

最後のページは知念さんの感想「ステージ上でメモしてる記者さんがいるとオーディションされてる気分でした」

メンバーとファンが折った鶴の紹介があって、
「鶴の多さはメンバーとファンの愛の大きさだね」ってしめくくっておわり。

なかなかおもしろかったわいわいでしたぁ♪

ではではバイトいってきまーす!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
