スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメレス 6/22-6/23♪

Category : コメレス☆
お風呂あがりに暑くてつい手に取ったのはうちわの慧くんだった→サマリ2011ね。
扇ぐのにつかっちゃうの失礼かと思ったけど、Мっけたっぷりの慧くんだからちょっといいかなぁなんてww
おかげでクールダウンできました♪
って、М誌、衝撃的だったのねぇ…
こういうのみちゃうとやっぱり引っ張り出したくなる、女性セブンのいのおくん
メンバーといるとどうもМちゃんなのに、こう撮影されちゃうとあんなにもドSな顔しちゃうんだろうね。
まあ、それが大スキなんだから疑問に思うなってところですけどww
でも、М誌の慧くんはナチュラルでかわいいね。
また、明日にでも感想を書きたいと思います。

そして、北海道以外の公演の当落、ついに始まりましたね。
みなさんはどうでしたか?無事希望どおりデートのお約束できたかな



さてさて、慧くんのお誕生日にみなさんコメントありがとうございました。
細々とやってるブログですが、拍手10って滅多ございません!!
訪問いただき、ポチッとしてくださった皆様もありがとうございます♪

では、続きより、鈴ちゃん・あづささん・さやさん・いちもくさん・☆ゆう☆ちゃんへコメレスです☆☆



*鈴ちゃんへ
一緒にお祝いしてくれてありがとう♪
慧くんが21歳の1年間にみせてくれたこと、本当に感謝の思いでいっぱいだよ。22歳の慧くん&薮サマも鈴ちゃんと共に見守ることができるのってホントうれしい。やぶいの萌え健在!
薮サマの笑顔がたくさんみれるようにいのおくんに頑張ってもらいましょうねwww
これからも慧くんをどうぞごひいきにww

*あづささんへ
おめでとコメ、ありがとうございます♪
21歳の慧くんに感謝し、これからの慧くんの活躍を期待するこの大事な日。
一緒にお祝いできてうれしいです!慧くんが存在する同じ時に自分も存在していることが奇跡に感じます。
慧くんにステキなことがいっぱいあるといいねっ♪


*さやさんへ
慧くんとあたしにまでお祝いくださり、ありがとう☆
ちびいのちゃんの頃はリアルにみてないですよ。のちのちヲ友サマから画像提供いただきましたww
あたし自身、母親目線でみてることがおおいもんだから、ほんとひとつひとつのお仕事にとても感謝してしまいます。
そうですね、無事に大学を卒業してくれることが一番!!そして、卒業後も楽しみ♪
これからも慧くんともどもよろしくおねがいします☆


*いちもくさんへ
慧くん&いちもくさんもおめでとうだよ。
慧くん、メンバーにお祝いしてもらったかなぁ…BESTお誕生日会、開いてもらってるといいなww
わたしもこんなへき地な所から細々とブログやっててよかったなぁって思えます。こうやっていちもくさんと繋がれたのは慧くんのおかげだもんね。慧くんの存在なしでは出会えなかった。けど、わたしも涼担の娘の影響で慧くんに恋しちゃったんだからお互い娘と涼介さんに感謝ですなww
そうだね。昔から雑誌に「まわりへの気遣いが出来る」「みえないところでメンバーを支えてる」とかよく書かれてたの思い出した。おりこうさんすぎるんだよね。JJの時に随分怒られた経験がそうさせてるのかなww先輩にも一歩二歩下がりすぎてるところあるしね…わたしもそんな慧くんも含めてスキです。→どさくさ告白ww
慧くん、自分をまだまだ出せてないと思う。君にしかみせられない顔を解放できてないんだよね。もちろん、ファンに、メンバーにすべてを出すことはないけれど、小出しにでもだせるようになったらいいな。まずは薮くんにさらけ出すところから始めてもらおうかなwwちねちゃんでもいいなww
新たな慧くんの顔をいろんなメンバーの口から聞けるといいね。
いろいろな思いを抱えながらいの担を続けてきたのは、みんなそうだよね。
少々歯がゆい思いはしますが、ひとつひとつ確実に成長してる慧くんだから、そのひとつひとつを大事に大事にしながら彼がどーんとくるのを待っていようね。とりあえず、3月には盛大にお祝いしたいねっ。こういった楽しみも慧くんのことがスキだからこそ。そう思います。心配は尽きないけど、これからも一緒に応援していこうね♪
(いろいろ思い抱えちゃったらいつでも吐き出してくださいね♪待ってマース☆)


*☆ゆう☆ちゃんへ
お祝いコメント、ありがとうね!!ゆうちゃん、BESTコン見たいのぉ?チネちゃんもゲストで登場すればいーのおっけいじゃない?チネちゃんいないと薮サマが寂しがるんじゃないのかなwwぜひお誘いしますわよ♪
ホント慧くんがいるから幸せでいられるんだと実感する日々だよ。ほんとこの世にいのおくんが存在しているってことだけでもありがたいことだと心から思うよ。→若干気持ち悪いww
慧くんって何飲むんだろう…光ってすっかりビールのイメージができちゃったけどww
三択うちわにでもしてみよっかなww


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
