スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

慧くん*お誕生日おめでとう♪

Category : いのおけいくん
いのおけいくん♪22TH HAPPY BIRTHDAY

今日の日が近づくにつれて慧くんの大人度がどんどん増してた。
なんだか、もうすっかり大人なんだよね。
だからかな、笑顔の慧くんを感じるにつれ、切なくなったりする。
きっとちびいのが見え隠れするからなんだと思う。
慧くんはいくつになっても伊野尾慧なんだけど、
こういった幼い部分ってだんだんみせなくなったりするのかなぁって思うとキュンとなる。
それと引きかえにどんどんと大人になるんだから仕方ないんだけど。
この22歳で、無事大学を卒業することが一番大切なことだと思う。
だからいままでと同じように一筋に学業を頑張る慧くんを応援するね。
(眠気に襲われる気持ちはとってもよく分かるよwwがんばろうねっ!)


21歳の慧くんをちょっと振り返ってみました。
21歳のお誕生日から六日後にJUMPとして大変なことが起きてしまったね。
それでも慧くんはJUMPaperで龍ちゃんやわたしたちにメッセージを伝えてくれた。
慧くんってほんとお話上手ではないかも知れない。
けどとても心優しいし、だれよりもJUMP想いだし、このグループがすきなんだなぁって想いが伝わってくることがいっぱいある。
いつまでもそんな慧くんでいてね。

念願だったセカンドアルバムもだせたね。
あとはBESTコンだね♪
それから、いつかこのむににの日にコンサートがあるといいね。
まだまだ長い道のりだから、いつかお祝いできる日を楽しみにしてる。

22歳、おめでとう。
これからもステキなステキな伊野尾慧でいてね。


2012.6.22 やおmama♪


スポンサーサイト

Comment

伊野尾慧くん♪

お誕生日おめでとう(*^▽^)/

やおmamaさんのブログ読んで、ジーンと来ちゃいました。

生まれて来てくれてありがとう、ですよね(*´ω`*)

この一年間が慧くん♪にとって、ステキな事がたくさん待ってる事を祈ります♪
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【慧くん*お誕生日おめでとう♪】

いのおけいくん♪22TH HAPPY BIRTHDAY今日の日が近づくにつれて慧くんの大人度がどんどん増してた。なんだか、もうすっかり大人なんだよね。だからかな、笑顔の慧くんを感じるにつれ、切なくなったりする。きっとちびいのが見え隠れするからなんだと思う。慧くんはいく?...
Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
