スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジャニショ@博多その2

Category : いのおけいくん
あぁぁ
横アリのHey!Say!JUMPお写真。
どれもこれも最高の仕上がりだよぉ…
やっぱり彼らがこのステージに込めた想いが伝わってくる感じがしました。
いつもあんまり期待薄だったりするジャニ公式フォトなのに、ほんとよかったよ
 
ではざっくり感想。
まずはあかりんの山ちゃん。折り紙衣装のものとスパデリ水色キラキラ衣装とサックスの時のと、赤のマント羽織ってるのとラストのピンクスーツの計5枚をセレクト
あかりんはかわいい涼介さんがスキだから全て笑顔のもの。
で、めぃめぃに薮サマ1枚。こちらも折り紙衣装の優しい微笑み薮サマで
 
 
さて、本題の慧くん。
折り紙衣装でしょ(これ、どんだけ眺めてもスキすぎる!)
びーとら衣装でしょ(表情いい!)
ふわふわ羽コートでしょ。これ、Thank youだっけ?完全おーじさま
スパデリ水色キラキラ慧くんでしょ(表情ヤバし!)
太鼓、黒タンク脇見えでしょ。(顔、きりっ!)
ピンクスーツ、笑顔でピースでしょ。
全買いはしてないからみなさんのお好み慧くんを逃してるかもしれないなぁ…
っか、テンションおかしくなったから逃してる慧くんいるかも…
(やっちまったかもぉぉ…
でもでもほんとキュンな慧くん、ドキって惚れ直した慧くん、脇見せてる慧くん(笑)
はぁ…
いのおくん、ありがとう!!
 
あと、オマケのNYC。
ハイナ!のオフショね。
こっちも今日入荷だったんだね。
あかりんに山ちゃんを数枚
はちまき、ハッピスタイルは外せないし、私服風のものもいい
てか、NYCのお写真、とってもよかったよ。NYC担だったら間違いなく全買いしてた(笑)
3人の雰囲気がとっても良くって集合も買っちゃった!
 
 
やっぱり自分でみて選んで買うのって楽しいね
今日はもうおなかいっぱい!満腹です♪
慧くん、ごちそうサマでしたぁ
 
 


一部、削除しました。
はりあぷ衣装だと思ったんだけど、あれ赤色の衣装だったよね。
折り紙衣装と勘違いしてました。ごめんなさい…


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジャニショ@博多その2】

あぁぁ横アリのHey!Say!JUMPお写真。どれもこれも最高の仕上がりだよぉ…やっぱり彼らがこのステージに込めた想いが伝わってくる感じがしました。いつもあんまり期待薄だったりするジャニ公式フォトなのに、ほんとよかったよ
Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
