スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメレス 6/11-6/19☆

Category : コメレス☆
昨日のHEY!HEY!HEY!でアルバムリリースPR『僕はVampire』祭りも終了なのかなぁ…
今日もお昼ごはんの時に事務員の玉ちゃん担さんが「JUMPの新曲、みたよぉー」っていわれたけど、
シングルリリースじゃなくアルバムなの。って全力でお話しましたww
あれだけ、バンパイアばっかりやればシングル曲かと世間は思っちゃうよね。
これだけたくさんのバンパイアを披露してくれたJUMPのメンバーに感謝☆感謝☆
しかもソロのところ、カメラが寄ったりするカメラワークが多かったと思いますが、それぞれのメンバーのアピールどころがあってまさにイケメンVampire♪よりどりみどりだったねっ♪
昨日のいのぱいあ、ラストのソロ!あんなに頑張ってくれちゃって、あれ、コンサートで生でみたら絶対崩れ落ちてること間違いない!!


いのおくんの頑張りはちょっと置いといて、冷静に判断したら、
このたびのVampire選手権のMVPは薮宏太サマかなぁーって思います。
毎回毎回変えてくるあのソロ部分。しかも、色っぽさやオレオレ度やら増量していくあたり、やっぱり数々の曲を歌って踊ってきてないなぁなんて感心しました。ヤヤヤのころの面影もあったりして薮サマには楽しませてもらいました。


あれ…
コメレスをかくつもりが、薮サマ絶賛の記事になりつつあるww

気を取り直して…

大変お待たせいたしました。
続きより、鈴ちゃん・あづささん・さやさん・いちもくさんへコメレスです♪
本当にいつもいつもありがとうございます☆

またまた長文なレスになってしまいました。
どうもごめんなさい…
お付き合いいただけるとうれしいですww





*鈴ちゃんへ
お休みの日にはおしゃべりしたい衝動に駆られるんだけど、おとなしく睡眠に徹しましたww
やっぱり慧くんのおかげかなぁ?不思議と倒れないから自分でもびっくりだよww
少クラのやぶいの☆はぁ……あの2人のわちゃわちゃをぜひともコンサートで堪能したいね。京セラに向けて2連うちわをつくっちゃおっかぁ??それともサマリのときの4連って鈴ちゃんちにあったっけ?あれ傑作だと思うんだぁ。わたしもなつかしのヤンジャン初期のライブをひっぱりだそうかなぁ…でもやぶぱいあのおかげでヤヤヤのライブ集もみたくなった!最初はもちろん真夜中のアンサーかな♪あの薮サマ、神サマww


*あづささんへ(13日)
JJのころにはたくさん歌ってたちびいのちゃん♪いまでもきっと歌えるはずなのにその機会がないなんて…
しっかり歌いこめる時間がないからだとそう思います(そう思うことにしてるww)
レコーディングって結構時間かかるもんね。DVDみて改めてそう思った。だから慧くんもあともう少しだよ!って思うことにしてるwwwでも懐かしいなぁ…wwやっぱりヤヤヤのころのDVDをひっぱりだそうかな。
アルバムの慧くん。あの雰囲気は慧くんにしか出せない貴重な空気だよね。
あんなにかっこいい、大学生はいない!あんなにステキな佇まいを持ち合わせてるイケメンはいない!
最後にあんなかわいいくしゃみしちゃうし、こっちの萌えポイントをしっかり押さえてあるところがやっぱり天才だと思う!→きっと偶然なんだろうけどww


*さやさんへ
少クラ、フルフルぱいあで感動したぁ!フルじゃなきゃBESTのカッコよさが披露できないですからww→知ったこっちゃないwwすみません…
ほんとどのバンパイアも真剣じゃんぷで、いままでではありえないカッコよさ!
HEY!のちねちゃん♪かわいかったぁ!慧くんも改めてちねちゃんのこと、好きになったに違いないよ!
広島当落、待ち遠しいですね。もう毎日生きた心地しないですから。
当選したら教えてくださいね。ぜひお会いしましょう!


*いちもくさんへ
忙しくて少クラお預けだったんですね。いちもくさんこそ、お体大事になさってくださいね。
慧くんの好きポイント、たくさんたくさん語ってください!!全部受け止めますからww
もっとじっくりと観察すればまた新たな発見もあるだろうし、やっぱりここがスキ!って昇天できちゃったりと、慧くんにしてみれば迷惑極まりない話かもしれませんが、アイドルである限りそこはガマンしてもらいましょうww
しかし、どれだけ美しいうでに、美しいおててに、美しい目元…あー!またにやけてきたww
慧くんの扱いについて、これってやはり慧くんファンは一度は陥る話なんですよね。
仕方ない…の一言では済まされない気持ちになるときもありました。けど、一番に感じてるのは本人だと思うし、きっと足並みそろえない事情もあるんだろうなって感じます。番組ひとつとってみても打ち合わせからリハ、本番と手間や時間がかかることって多いんだろうなぁって。卒業後がどのようになるかが、慧くんファンとしての正念場になるんだろうなぁって期待もありますが、不安いっぱいだったりします。また、素直に気持ちを書いてもらえるとうれしいです。この想いは慧くんがスキなもの同士でないと共有できない気持ちですから…
また語ってくださいねっ♪


*あづささん(16日)
ねぇ…wwベッドでPCいじる慧くんwwうわぁ今まで手をつけたことのない妄想だわww
そりゃきっとねぇ…(爆)
私の分かりづらい表現でも共感いただいてとってもうれしいです♪
そう!そう!肩!肩!慧くんの肩、かなりスキです。
真紅なんてむしろ後姿の肩辺りをずっと眺めていたいって思うんです!
おじいちゃん推しのとき、伊野尾って呼ばれてたんですね。そこのところ良く見てなかったぁ。
あとで確認しておこうっと…
確か、コンサのときもかなり「いのおー!」って呼ばれてても気にしてないもんね。慣れかなぁ…
あたしこそいつも長文ですみません…書き出すと止まらない、、おしゃべりなんです。ごめんなさい。
こちらはいつでも長文ウェルカムです!


*いちもくさんへ(16日・18日)
へぇー。いちもくさんちは日曜日はお馬さん見てるんですねww
慧くん、意外でしたよね。ゆーとくんとは違う意味でお馬に興味あっただなんてねww
わたし3誌とも買ったのに良く見てない…ちねちゃんのお言葉なんですね。
慧くんって普通の発言に思えてもしっかりと押さえてるよね。
あとでチェックしておきまぁす♪
Mステのように毎回トップバッターなのもどうかと思いますが、HEY!の最後尾もどうかとおもっちゃう。
この間のNYCみたいなの期待したんだけどねぇ…
もうもうどのバンパイアもステキすぎてどのいのぱいあが一番だなんて決めきれないよね。
いつもどれかはずれ的な回があったりするのに、このバンパイア祭りにはそれがなかった。
きっとアジアツアーとセカンドアルバムに賭けるJUMPの想いがしっかりと表現されててとっても幸せですよね。
いちもくさん、今度は娘ちゃんが進学なんですね。こりゃお母さん忙しい…
いちもくさんもしっかり休養してくださいね。身体が資本ですからww


*あづささんへ(19日)
早朝に勢いで書いちゃったエントリにコメントくださってうれしいですww
コメント大歓迎ですからどうぞ気になさらないでくださいね。
いつもいつも元気をもらってます♪
JAPAN COUNTDOWNって番組、そちらではされてないのかなぁ…
うちも「Hey!Say!JUMP」やら「山田涼介」やら「NYC」やらたくさんキーワード検索をかけてますが、確か「歌番組 ランキング」で引っかかってるかもしれないですね。毎週録画されてますから…
HEY!の慧くん♪最強かわいかったぁ…先週の予告のときから山ちゃんの後ろに映り込んでたからちょっと期待してたんだけど、立ち位置ビンゴ!でしたね。しかも松本さんばっかりちらちら気にしてる慧くんがこれまた性格が現れてておもしろかったぁ。ほんと芸人さんスキなんだろうなぁ…
もっとたくさんの番組にでて、たくさんお勉強・吸収できたらいいのにね。
あづささんも慧くんに癒されながらがんばってくださいねっ!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
