スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

22日 伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)♪

Category : Hey!Say!JUMP
ついうれしくってアップしちゃいます
 
 
バイトから帰ってとり溜めた番組をチェックしてて、17日放送のテレ東系JAPAN COUNTDOWNにて、発見
 
 
今週のHappyBirthdayってテロップが流れるんですが、今年はしっかり見つけちゃった。
 
22日 伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)
 
(Hey!Say!JUMP)がなんだかうれしい。ドラマに流れるやつみたいで(笑)
こうやって不意打ちに慧くんの名前をテレビでみるなんて感動すら覚える。
ちなみに斎藤和義さんと加藤ミリヤさんも22日。(番組上、歌手限定だね)
そして、おまけですが次の日の23日は芦田愛菜ちゃんとシシド・カフカちゃんが一緒なのに笑えた
 
 
で、ランキング番組だからずっと見てると、ランキングスタート。
シングルランキングでは16位にNYC ハイナ!
アルバムランキングでは見事『JUMP WORLD』がNo.1  
 
-----
 
『大人気グループ、Hey!Say!JUMP。
およそ2年ぶりのセカンドアルバムが見事No.1に輝きました。今年11月でデビュー5周年。メンバーが作詞やアレンジを手掛けた楽曲も収録するなど、伸び盛りで成長している彼らのその成果が現れているアルバムです。』(ナレーション)
流れた映像は『MagicPower&SUPER DELICATE』しかもちょうどサビんとこのイケメンモデル慧くんのとこが流れたからテンション上がった(笑)
 
 
まぁ、とにかく慧くんの名前が放映されてることが本当にうれしかったの(よくよく思えば普通のことかもしれないけどね)
 
まぁ、小さな幸せですが、わざわざエントリして失礼しました。
じゃ寝ます。お休みなさぁい
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

おはようございます(*^O^*)

コメレスはあんまり気にしないで下さいね☆
私も共感すること多くてコメしまくりで、かえって、やおmamaさんに迷惑かけちゃってるかなぁとも思ったりしてました(-.-;)


JAPAN COUNTDOWN、そんな番組あるなんて知らなかった( ̄□ ̄;) 私もそのテロップみたかったよ~(;_;)

まあ、我が家のHDDには検索ワードに゛JUMP゛と入れてるんで
それに引っ掛かれば録画されてるはずなんですけど・・・


HEY!HEY!HEY!の慧くん♪
トークの時、可愛かったですよね(//∀//)
歌の時はかっくいいし、とにかくお茶目で可愛くて、イケメンの慧くん♪が今の私の心の支えです(*ov.v)o

やおmamaさんもお仕事頑張ってくださいね(*^_-*)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【22日 伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)♪】

ついうれしくってアップしちゃいます
Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
