スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありいのやぶ♪

Category : ほん☆
慧くんの誕生日まで、ついに一週間を切っちゃったね♪
これからの1日1日、この21歳の1年間を振り返りたいものの、現実は厳しいなぁ。

さて、もうすっかり前のネタですが、せっかくありいのやぶで表紙を飾ったので、やっぱり書いておきたいなぁ…なんて

あの雑誌です。
船橋・習志野Walker 2012-13年度版
なんの告知もなく発売されたようで、ツイッターで知った日にはすでにアマゾンでは売り切れてるだの、オンライン書店を巡ったりの…としました。
だってだって、地域限定ものなんだもの!!
結局はセブンイレブンのネットショップで一週間待ってゲットしましたww
表紙+2ページの記事なんですが、880円出した自分にビックリww
心の中では正直、習志野市ってどこなん?船橋市って?が飛び交ってたのにww
でもJUMP選抜メンバー(最近ではよくあるパターン)で伊野尾慧くんがいるなんて、今後そうない!記念に手にしておかないと!って想いが衝動的購買行動へと突き進ませたんだと自分で冷静に感じておりますww

さてさて、まず表紙。
やぶありいのと色白な3人が並んでおります。
毎度のことですが、薮サマと一緒に慧くんが納まっているだけでもう最大にテンションがあがります。
ビジュアル的にはまぁ普通な慧くんww
バックの背景がバレバレ合成なのでテンションが2割減


で、見開き2ページのカバーインタビューのページ。
どうやら大ちゃんがココの地にゆかりがあるらしい。
千葉県出身だったんだね。大ちゃん…→今頃すみません…
薮サマは優しい笑み、大ちゃんはいつもの有岡スマイル、慧くんはちょっぴりにっって笑ってる感じ。
慧くん、羽織ってるカーキのシャツの袖をまくってて、ジーパンスタイル。OVER的王道スタイルですね。
これまたうでがうつくしい…
薮宏太「大ちゃん、おいしい店につれてってよ!」
有岡大貴「自慢の地元に、よくメンバーを連れて行きます」
伊野尾慧「船橋の競馬場で、馬を見られて感動しました」

メンバーひきつれて花火や映画鑑賞をしてるとか。
「津田沼のラーメン店にも連れて行ってもらったよね」(伊野尾)
って、にもってことは、ラーメン店以外に遊びに連れて行ってもらってんだよね!
はぁ…ありいの妄想に走ることはそうそうないんだけど、今回ばかりはいちゃいちゃしてる2人を微笑ましく妄想したよ♪
「大学の友達と、最初はららぽーとに行こうとしたんですが、馬を見られる競馬場に行きたくて。一日中ずっといました」(伊野尾)
慧くん、馬に興味があったの?!って思ったんだけど、これまたいつものテキトー発言じゃないよね。
またまた行ってみたから…ってことなんじゃない?って勝手に突っ込んでみたけどww
でもぶらぶら買い物より競馬場をチョイスするあたりがちょっぴり大人だね
最後のアジアツアーの意気込みを語ってあって、それで記事は終了。

まあ、これだけなんですが、競馬場に行ったってことや大ちゃんと一緒に来てるってことで、選抜されたんだろうなぁって思ったんだけど、ありいのやぶの3人が一緒ってところに大きな意味がありましたので、とっても満足☆

そして、ここまで書ききって満足☆ww
有さん、これからも慧くんのこと。よろしくねっ!
一緒に馬を見にいってみてください。できれば、じゃんぺで報告あるとうれしい!
→勝手に行くことになってるww

いちもくさん、あづささん、コメントありがとうございます♪
レス、もうしばらくお待ちくださーい!
(いつもいつもごめんなさい…)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ありいのやぶ♪】

慧くんの誕生日まで、ついに一週間を切っちゃったね♪これからの1日1日、この21歳の1年間を振り返りたいものの、現実は厳しいなぁ。さて、もうすっかり前のネタですが、せっかくありいのやぶで表紙を飾ったので、やっぱり書いておきたいなぁ…なんてあの雑誌です。船...
Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
