スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ファミリィ@少クラ 6/13♪手直ししました…

Category : テレビ♪
*いつものことですが、慌てて勢いで書いちゃってどうもすみません。小学生の作文以下の文章でしたww
 どうした!やおmama!って感じで、申し訳ございません。修正します!!



あぁぁ…
すばらしい♪
この少クラVampire
まさかのまさかのフルコース♪
そして、またまたまさかの
いのおさんの「ばんぱいぁー」

あのMysterious Loveの足を後ろにやるところとか、
やぶひかのソロがワンツーとくるところとか、めちゃくちゃスキなんです!
サビの「Kissが止まらない」のところとか、よく見ると結構ヤバイフリだったりするんだよね。
(慧くんみてるとそうでもないので気づかなかったんだがww)
あそこの慧くん♪
ゆーとくんの「僕だなんて…」で、ゆーとくんの後ろで慧くん、口元に手を持っていくじゃない
あんな仕草ってほんとダメだぁ!やっちゃあダメ!ってなるww→毎回突っ込むww
そして、こっからですよ!!
ゆーやのフェイクから終わりまでもう瞬きをしてはなりません!!
BESTが前列に並びますよね。
引きすぎるのが残念だけど、慧くんはいつものうでをみせびらかせながら後ろから前に来ます。
(ここで一瞬ユアシドPVのサビに入る前に後方から前にでてくる慧くんを思い出すww一緒じゃね?)
慧くんが前列にくるなんてなかなか最近のJUMP曲ではありませんよ!
一列に並んだ並んだ♪BESTだぁー!ってひとり盛り上がるんですww
でっでっ!このあと、薮サマの「この愛は不滅さ」で薮サマの後方にいらっしゃるいのおさん!
これ!これ!コレ!コレ!
マジでヤバイくらいかっこいいんですけどぉ
目線を左にやるんですけど、それがまた、目力がハンパないっっ!
慧くん、こんなかっこよかったんだって改めて惚れ直したっていうかww
ここだけで、30回はリピートしたww
で、ここからきます!Vampire…
さすが圭人のVampire、日本の番組で聞くには発音よさすぎww感心ww英語の先生よりVの発音分かりやすいかもww
で、この間奏のダンスがこのあとの慧くんVampireを徐々に盛り上げていってくれるんだよ。
そしてきたきた!
いのおけい☆バンパイア♪
あの右手!あの右手にがしっと掴まれたいだの、
白くて細いあの腕にどーにかされたいだの、
でさ、でさ、あの左目と右目のバランスがいいの!!
左目の目線がなんともこちらの要望にぴったんこ
そして、あのかわいい声☆
慧くんの声って本当にくすぐったい♪
ささやきじゃないから本当に命びろいしたって思ったよ。
山ちゃんのようにやられたらもう即死してるww
『僕はVampire』
慧くんをのぞく、Vampire選手権で気になったのは、やっぱりゆーやかな。
どの番組でおひろめされたバンパイアみて思うのは、何気にBESTがわきをがっちり固めてるなぁなんて。
要所要所のソロもやぶゆやひかが色っぽく頑張ってるしね♪


で、まさかのオープニングだった、つなぐ手と手
やぶゆやいので歌ってたんだね。
とっても微笑ましいww
でも慧くんの目線はどこみてたんだぁwwって突っ込み入れたい衝動に駆られたんだよ。
慧くんのうでが本当に美しい。ひときわ目立つよね。いとおしい白い美しいうでww
で、Jr.の谷村くんと手をつないで思い出した、いのおさんまさかの谷村くんの脇チェック疑惑ww
お互い顔を見合わせたときがあったけど、あの隙に…wwなのかなぁ…
でもでも、あのボーダー衣装がほんとに似合ってて爽やか慧くんだよねっ♪

あっ!テーマはふぁみりーだったww
あのコーナー、なんてタイトルだったっけ?→まあいいや…
なぜに慧くんがおじいちゃんなんだよ!
あんな色っぽいじーちゃんいないよね。
しかし、あの写真がなんで選ばれたんだろうね。→だれか教えてくださいww
なんでこんな時には男なんだ。いつも立ち位置的には女子なのに…
薮サマと夫婦でよかったのになぁ…ww→どうしてもやぶいのにもっていきたいのです♪
そういえば、あかりんがペットは知念じゃなくてもJUMPにはゴリラもいるじゃん!って突っ込みいれてたww


どうも、バンパイアで長く語りすぎてすみませんでしたww
でも何度みても何度リピっても満足しないこのヲタ心ww
自分が残念すぎて仕方ないですが、Vampire、いっぱい妄想できて楽しい♪

ではでは、バイトいってきまーす!

あづささん、さやさん、コメントありがとうございます!
週末にはレスかきますね。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
