スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメレス 6/8-6/10♪

Category : コメレス☆
こんにちは♪
前記事の内容が中途半端でしたね…

auブログでは17ヵ月続けましたが、そのあとお引越ししてこちらの「ふわほわ慧*いのion☆」を2010年11月14日にスタートしました☆
ずっとお付き合いいただいている方も、このブログから訪問いただいてる方もいるかと思いますが、ほんとに皆様のおかげで頑張ることができています。

この週末も怒涛の日々を過ごしましたが、
皆さんからのコメント・拍手・訪問のあしあとで元気に乗り切ることができました♪

とても小さな小さな当ブログ。
足を運んでくださる方がいる…ってだけで、もう奇跡なんですけど、初めての方からコメントが届くと読ませてもらった瞬間に「JUMPがスキ」って想いの糸がつながった!って思うんです。
そうだなぁ。またひとり同じ想いでJUMPが好きな人と手をつなげた!感覚かなぁww
→わかりづらくてすみません…
とても地道ではありますが、つながりがもてて、スキな気持ちを共有できることが本当にうれしい♪
いつもいつもありがとうございます☆

さて、書きたいネタがいっぱいあるのですが、書けないことがもう最大のストレスww
でもこれって自分との戦いなんだよね。もっとエネルギッシュに頑張りますww→BESTへ私信ww

では、続きより、さやさん・鈴ちゃん・夏目ちゃん・☆ゆう☆ちゃん・いちもくさん、けにさんへコメレスです☆
けにさん、初コメありがとうございましたぁ!!




*さやさんへ
JK知念担サマなんですね。ヲバ慧担ですが、どうぞよろしく!
もちろんもちろんがっつり知念くんじゃなんて大丈夫ですよぉ!
JUMPの全てが大スキですからどんなお話でも語ってくれるとうれしいです。
ねっ♪サム&ピンキー☆JUMPのかわいい魅力がいっぱいで、光に感謝感謝の曲ですね。
わちゃわちゃ盛り上がるJUMPを広島で体感することができちゃうなんて最高!→絶対やるはずww
あー!早くあの空間に身をおきたいものです。(まだ、当選もしてないのに気が早くてごめんなさいね。)
今週の少クラはバンパイア&つなぐ手と手だったっけ?
楽しみだねっ☆


*鈴ちゃんへ
もういのやぶいのやぶいのやぶに萌えすぎてどーにかなりそうだったよww
きっと東のかなたの薮担サマも呼吸困難になってるだろうなぁって勝手に笑ってしまったんだよね。はははww
もうあきれるほど、メドレー&サムピンをリピってる。
家事中でも映像みれなくてもずっと流してるwwあんなかわいい22歳21歳っているのww
記念日、教えてくれてありがとうね。
自分でも全く気にしてなかったからほんとびっくりww
さかのぼってみて歩んできたヲタ道を振り返り、なーんにも変わってないし、成長してないなぁなんて思った。
彼らはあんなに成長してるのにww
でも続けてきてよかった。
こうやって鈴ちゃんとも出会えたからね。
一般的にはあまりにも理解されないww私たち。
いいのいいの。
同じ思いで日々をすごしている仲間がいるってだけで、慧くんが、薮くんが、JUMPがこの世に存在しているだけで、毎日元気に幸せにすごすこと、できるから。
なんかまとめてしまったww
これからもよろしくね♪


*夏目ちゃんへ
由来、覚えてくれてたの?うれしい!
あのころが懐かしいね。
コメントボックスだってww
慧くんの同い年の女の子ってどうなんだろう…って興味関心もあったりしつつwww
でもまじめに学業を頑張る夏目ちゃんの姿に慧くんをあわせてみたりさせてもらってる。
身近に元気をもらってるよ。
こんなステキなお嬢ちゃんと出会えてこちらこそ感謝してます。
夏目ちゃんのすっきりと的確な文面。ほんと大スキなの。ファンですww
この場所のつながりもほんとサムピン♪
あたしも絶対I need youだよ!
これからもよろしくねっ☆


*☆ゆう☆ちゃんへ
あっという間の3年間だったよ。→なんだか卒業みたいww
みんなの原点だったもんね。auブログ。
あたしも某慧担サマと某ゆーと担サマに出会わなかったらずっとお茶の間でJUMPを応援してたかも知れないし、もうファンじゃなかったかも知れない。
こうやってひつこくww語り合うことで、彼らの魅力を存分に感じることができるんだと思うし、悩みを打ち明けたり、病気を進行させたりwwはまったりww 様々な想いを共有してきたからこそ、いまでも慧くんのことをスキでいられるんだと感じています。
こちらこそ、いつもいつもありがとうね。
コメントのひとつひとつに支えられてきたって心から思う。
懐かしいこと、覚えてくれてたんだね。うれしい!私も思い出してないちゃったじゃないww
やぶいのちね、さいこーってずっと叫んでいこうね。
つないだ手は離さないよ♪


*いちもくさんへ
そうです!いのおくんへの執念がないと続きませんww
お祝いコメ、ありがとうございます。
ほんとどうしてここまで溺愛なことになってしまったんでしょうかww
誰かに教えてもらいたいくらいですww
こうして、慧くんのことスキだって思いを共有できる仲間がいるからでしょうね。
ほんとにいつもいつもコメントありがとう!
正直最近続けられないなぁって悩んでましたが、エントリするといつもいちもくさんがコメントをくれて…
「週に1回しか更新できなくても頑張ろう☆」って支えてもらいました。
心より感謝してます。ちゃんとお会いして伝えたいっていつも想ってるww
わたしもなんだかんだと家の中が落ち着かずもう大変なんですが、慧くんのおかげで頑張れてる。
いちもくさんも大変なんですね。日々頑張ってる姿、目に浮かぶなぁ。→勝手にすみません。
慧くんブログなのに自分の弱音を吐いたりするのってどうなんだろう…って考えた時期もあったんですが、そういった自分も含めてやっぱりやおmama♪なんだとたどりついたので、これからもしんどいだの、眠いだの、正直に書いていくつもりですww結局は慧くんや皆さんに支えられて頑張れてるってオチになるんで、気にしなーいww
いちもくさんもJUMPでつながり私と手をつないでる大切なひとだから、少しでもお力になれるよう私もがんばります。これからもどうぞずっとよろしくお願いします♪
長々と失礼ましたww


*けにさんへ
けにさん、初コメントありがとうございます♪
またおひとり、おててをつなぐことができてうれしいです♪→勝手にすみません…
わたし自身すごくないですよww家族からは白い目で毎日見られているいい加減な主婦ですww
すごいのはいのおけいくんです♪
慧くんがアイドルとして存在してるからこそ、どんなに忙しくてもつらくてもがんばってます。
そして、こうしてコメントいただくことでますますガンバレッツゴーなんですww
慧くんの魅力…本当に全国全世界のみんなに伝えきれないのが残念ですよね。
もっと前にもっと前に!頑張れ慧くんですwwわたしもがんばりますww
また、お気軽にコメントくださるとうれしいです。
ありがとうございました♪





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
