スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うぉーうぉーっ♪@少年倶楽部6/6☆

Category : テレビ♪
やっぱりやっぱり慧くん、最強にかわいいっちゃ♪
あんな風に楽しそうに収録されてるの久しぶりじゃないかなぁ

*ありせかOVERスパデリマジパ メドレー
颯爽と登場の慧くん。
メドレーなのにかなりがっつり踊ってくれてるのがうれしい。
まあ、とにかくかわいいのは、マジパのいのやぶ♪
「みんないなきゃつまんない!」の慧くん!!!
あのうではなんなのぉー!
いつもしらっとスルーする感じだから期待せずにみてたからホント不意打ちだったわ
しかも、「離れられる…わけないよね」の薮サマぁぁ!
やぶスマイル全開なんですけどぉぉー!
もうこの2人かわえぇぇ♪
ありいのゆとやぶ、この4人の空気感がめちゃめちゃウキウキでうれしい。


*Za ABCのゆーやさんがこれまたかわいい。
あのぐーの手でやいやい踊ってるのが最高に面白い!!


*曲紹介の圭人。あれいいよなぁ…
特技って出来る限り活用するに限る!!
もっともっと英語ペラペラしゃべっていってほしいな。


*Jr.にQ。
山ちゃん慎ちゃん。
「しらない間に背もぬかれちゃって」
って自虐な涼介さん。→やっぱり気にしてるんだ、背…
ビビン麺ぜひ食べておおきくなってちょ♪


*そしてそして…
きた!きた!きた!サム&ピンキー
とにかく一列に並んでフリ揃ってるへーせーじゃんぷ、めちゃめちゃかわえぇぇぇ
この子たち、曲によってはバンパイアになるんだよ。
信じられない

ってか、慧くん!
あのあたまふりふり慧くん!
さいこーにかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…
面白すぎちゃってここだけ20回はリピった。
笑った!笑った!
久しぶりにあかりんが「いのちゃん、最高にかわいい!」
ってお褒めの言葉をもらったよ!
それだけでは終わらず、
「ここは」のだいちゃんの後ろの時、舌だししてたよね。
山ちゃんのうしろの時には、
きた!きたっ!まさかのいのやぶ!!
ご馳走サマだよ。いのやぶの最高の笑顔がみれちゃうなんて、倒れた。
そして、やぶサマのうしろでちらっちらっ♪
自分のソロ「みたことない」まで、落ち着かなかったんだろうね。
あれ、最高に女子☆
あかりんが「AKBにはいれるんじゃない?」ってまたまたお褒めのひとことww
もう。慧くんのおかげで最高に楽しいサム&ピンキーだったよ!


えっと、一気に書き上げたで誤字脱字があるかと思います。
文脈もいい加減になってるかと思いますが、時間切れ…

バイトにいってきます!

WORLDの曲、今日からカラオケ配信してます!!
これ、楽しみだから今日のお仕事は格別だぁー☆



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
