スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメレス 5/26-6/2♪

Category : コメレス☆
あぁぁ…
なんで今日もお仕事お休みにしなかったんだろう…
もっともっとJUMP WORLDに浸っていたいのにぃー!!!

といっても、今日はザ・少年倶楽部にJUMP勢ぞろい&メドレーなんだよねっ
(確か、NYC@いちばんソングもだね★)
うっほーい!うっほーい!うっほーい!
今日の少クラ、バンパイアなのかなぁ…
JUMP★Vampireをちゃんと生け捕りしなきゃねww

さて、いろいろ書きたいけど、ちゃんとレスしてから前に進みますww
大変お待たせしました。
毎回鮮度を失うような行為していまい、とっても失礼なのは重々承知しております。
誠に申し訳ございません

さて、続きより、
いちもくさん、鈴ちゃん、あづささん、さやさんへお返事です

★いちもくさんへ
本当に無事香港公演が終わってホッとしたね。
慧くんもたくさんのこと、吸収して帰ったかなぁ。
どんなこと感じたのか、とっても詳しく聞きたいんだけど、どうしたらいいかなぁ?ww
公演が行われている最中はとっても寂しかった。日本から参戦してる方がとってもうらやましいって感じた。
けど、終わって様子を知れば知るほどうれしさと感謝の思いで幸せ気分になれました。
横アリの公演は香港公演につながってて、日本であれだけ頑張ったから香港の成功があったって思うと
本当に満足な気持ちになったの。
日本のファンは育ての母親、海外のファンは彼女。なーんて思うことにしたのね。
彼らにとってはどっちも大切な存在でどっちって決められない。
天秤にだってかけられない。→多分ww
あー。語ると長くなりそうだからもうストップしますww
いちもくさんとゆっくりお話できたら楽しいのになっww


★鈴ちゃんへ
アイドルに真剣勝負な恋してるとほんと疲れるねww
お留守番、どれだけやっても慣れない。
ほんと、乗り越えて時間に解決してもらうことでしか、無理のようだね。
鈴ちゃんも母親業、お疲れ様。
今の自分たちにとって、子供たちも大切な存在だから、前向いて進むしかないよねぇ。
はやく大きくなーれ!
そうすれば、1公演でも多く入れるようになるかなww
BESTじゃーんぷ!って一緒にいっぱい叫びたいね。


★あづささんへ
あづささんも忙しくされているんですね。
お体、気をつけてください。
海外公演、慧くんの夢がひとつひとつかなっていくの、とってもうれしいです!
2ndアルバムだって、あれだけうるさくwwいってたから慧くんも満足なんじゃないかな。
あづささんは広島来ますか?よかったらお会いしましょう♪
リアルに繋がるの、大丈夫です♪また教えてくださいね。


★さやさんへ
はじめまして!
コメント、ありがとうございます♪
高校生なんですか…若いww
慧くん担サマなのかな?
また教えてくださるとありがたいです☆
あらふぉーなヲバさんですが、お話いただけるなんてとってもうれしい!
お互い無事グリアリに入れるよう、お祈りしましょう!
記事とリンクしてなくてもJUMPなお話ならいつでも受付けております。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コメレス 5/26-6/2♪】

あぁぁ…なんで今日もお仕事お休みにしなかったんだろう…もっともっとJUMP WORLDに浸っていたいのにぃー!!!といっても、今日はザ・少年倶楽部にJUMP勢ぞろい&メドレーなんだよねっ(確か、NYC@いちばんソングもだね★)うっほーい!うっほーい!うっほーい!今日の?...
Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
