スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バンパイア@MJ☆

Category : テレビ♪
ご無沙汰しております。

ずいぶんブログを放置してしまって大変失礼しました

ツイではぶつぶつつぶやいておりますが、なかなかPCに向かうことができなくて…

これはやっぱりブログで書きたいと思った、バンパイアいのおくん@MJ

はぁぁぁ
どれだけ
JUMPかっこえぇぇー!
JUMPマジかっこえぇぇー!
もうだめだ!マジくるしいー!
慧くん、やべぇー!
やだやだぁー!
って、叫んだことかww


スキな慧くんがいっぱいで、もう崩壊寸前ww
流れるきれいなダンスからキレキレでかっこいいダンスを魅せてくれるようになった慧くん♪
大きく踊ることはないのに、白くて長い美しいうでが端っこポジションでも映えるダンスになる。
いつもはひきのときでしか確認できないのに、最高のカメラアングルで慧くんを堪能することができて、
NHKサマに感謝☆感謝☆
格段にダンスが上手くなった慧くんをこんなにも感じることができてもう、マジやばい!

イントロゆーやのうしろの慧くんはかわいいのに、次にはもう真剣にかっこいいいのおくんだったww
あご上げ、やっぱり反則だぁ。ヤバイ。いのおバンパイアww
光のソロ、これ、落ちる。ひかるに抱きしめられるなんて初めてだww→崩壊。
ここの上・横・下にパンパンパンターンのいのちねがお気に入りです。
シンクロ率60%ぐらいだけどね
「愛の衝動がぁー」ソロの慧くん。
いやー!あのあっち目線のななめ顔が最強にかっこいい!
ほんとどうしてくれるんだろう!
マイクもつ手が最上級に美しくって、髪のボリュームもばっちりだったんだよ♪
で、カメラにインしてきた右手がこれまたぁー!指のそりぐあいがもうヤバイ!エロいww
ここまで収めてくれたことが本当にうれしいよぉー
間奏のたーらんたーらんってとこの慧くんほんとかっこいい!
ターンあとの頭を右・左にふった時の髪の流れ方が最高!!→これ大好物ww
「君を夢に…」でなぜかちょこっと一歩前進な慧くんが、やっぱり慧くんだったって思わせたひとこまだったよ。
なんだろ、バランスが悪かったか、居心地が悪かったのかなぁww
んで、またまた反則技を使ういのおけいくん。
あごはもうあげちゃだめだってぇー!血を吸われる前に他界してしまいます
そして、あの美しいうで、どーにかしてほしい。
もうあのうでが欲しいww
そして、あのシーンはどうしてひきでなかったのか、ここだけは抗議したい!!
だって全員のみたいじゃん!→バカww
最後、腰に右手を添えます。この慧くんがホントにスキで、横アリでもかなり食いついてみたんだよね。
このバンパイアのフリって慧くんの美しさがほんと映えるよぉー!

はぁ…まだまだしばらくリピりそうです♪
だって他のメンバーをみる余裕がない。
だけど、この曲はいままでJUMPが封印してきたものが満載だなぁなんて感じてます。
それが本当にうれしい。
だってもうできるお歳なってきてたもんね→何がww
BEST兄さんががっちり固めてる雰囲気もいい。


っていってたら、明日はWORLDフラゲディだね。
お仕事お休みもらいましたぁ!
やっほーい♪


あづささん、さやさん、コメントありがとうございました♪
またレスしますので、しばらくお待ちくださいませ。
あづささん、アドが……ありませんでしたww
また、教えてくださいね。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バンパイア@MJ☆】

ご無沙汰しております。ずいぶんブログを放置してしまって大変失礼しましたツイではぶつぶつつぶやいておりますが、なかなかPCに向かうことができなくて…これはやっぱりブログで書きたいと思った、バンパイアいのおくん@MJはぁぁぁどれだけJUMPかっこえぇぇー!JUMPマジ...
Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
