スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

慧くん*JUMPaper♪

Category : いのおけいくん
こめんなさい…
18時にはまだだった慧くんのジャンペ。
21時にはあがってたんだね…
慧くんがちゃんと日曜日にアップしてくれたのに、
力尽きて寝てて、今朝起きてから気づきました…
意外と日曜日アップができない常習犯に思える慧くんなんだけど、
前々回の1月15日もそのまた前の11月13日もちゃんと日曜更新してくれてたんだよね。
(前回はインフルエンザだったもんね)

さて、超めちゃくちゃカワいすぎてどーにかなりそうな慧くんの文面

伊野尾慧ですよって
なんでわざわざ「ですよ」なんてつけちゃうんだろう♪
こういったとこ、確信犯だとしか思えないんだよね。

「こないだ」とか「いきました」とか「のぼろうともがいてました」とか
「電気やさんによって」「のせるんだけど」なんてあたりのひらがな使いがなんとも
優しい雰囲気をだすんだよね。

朝起きて寝ぼけて読んだから最初慧くんが予防接種したのかと思って笑ってしまったんだよ
お母さんと行ったのぉ!!どんな大学生なんよ!ありえん!なんて思いよくよく読んだら
じゃむのことだったんだね。(あんも一緒だったのかなぁ…わんちゃんのことよくわかんない)
慧くんの肩に避難しようとするじゃむがうらやましい
いつもじゃむあんに嫉妬してしまう自分が悲しいっておもうんだよね。
はぁー…

そしてちょっと期待してたお写真。
あるといいなぁなんて思ってたから「撮るの忘れちゃった」って報告、逆にいらなくない??ってつぶやいちゃったけど、撮ればよかったなぁ…なんて思ってくれたんだから、やっばりありがとなんだよね。
うん。
次回は忘れずにお願いね
まぁ、インクのキャップが人の顔に見えちゃうあたりも慧くんらしいなって思った。
やっぱり発想が独特だよね。そこがツボだったりするし、大スキなところでもあるww

初めての香港。
しっかり楽しんできてほしいな。
失敗してもどれだけドッキンドッキンしても
全力で伊野尾慧をアピールして帰ってきてほしいな

全国ツアーに向けてのひとこともうれしい。
あたしも楽しみに会えるの待ってるねー


あー!もうとにかくかわいいかわいいかわいいって言葉しか
でてこない慧くんのじゃんぺでしたぁ♪


スポンサーサイト

Comment

たま~に、コメントしてるあづさと言います。
ROMは毎日してます。

慧くん、JUMPaper、私も読んで萌えました(´∀`*)
じゃむちゃんが羨ましいですよねO(≧∇≦)o
私がじゃむなら、慧くんの身体よじ登って………(あとはご想像にお任せしますwww)

とにかく、文面一つ一つが愛おしいですよね八(´∀`*)

伊野尾慧ですよーって(●´∀`●)

これからも更新楽しみにしてます。
お仕事、無理しない程度に頑張ってくださいね(*'-^)-☆
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【慧くん*JUMPaper♪】

こめんなさい…18時にはまだだった慧くんのジャンペ。21時にはあがってたんだね…慧くんがちゃんと日曜日にアップしてくれたのに、力尽きて寝てて、今朝起きてから気づきました…意外と日曜日アップができない常習犯に思える慧くんなんだけど、前々回の1月15日もそ...
Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
