スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

会報NO.13★

Category : Hey!Say!JUMP
昨日、残業でくたくたになって帰ったら、そう!
うちにも無事、ピンクの封筒が届いていました
ほんと癒しだよぉぉ…
まったくいったいぜんたい、地味な9人ww
カラフルさと無縁すぎて「おーい!光まで地味なんよ!」って突っ込んでしまったww

みんな随分見慣れた感を感じるのはきのせいじゃないよね…
まぁ、この普通ぽいとこがJUMPのいいところなんだろうね。
だってご近所にいそうな、同じ町内にいそうじゃないww
「あー薮さんちの宏太くん、この春から大学生なんだってよ。」みたいなww→なぜか薮サマチョイス★

こんなに普通にみえて、ほんとはすごいアイドルなんだよね。
日本中の女子にキャーキャー言われてるアイドルなんだよね…
近くに感じるのにホントに遠い存在…


さて、慧くんのページ♪
ぽっつりとしたお写真なんだけど、慧くんの素朴さが出てて、スキです。
今ときめくもの&高まるものBEST3ですが、
相変わらずテキトーさを感じるお答えww
絵画に関するコメント…どうよ。テキトーすぎる。
『絵画にそんなにときめいてません(笑)』どうよww
この手の質問の時って一つはこんなコメントが必ずといっていいほど見受けられるよね。
テキトーキャラ健在で、まあうれしい。
どーせなら高田純次さんぐらい徹底して生涯を送ってほしいww
だったらCMのお仕事もバンバンきそうじゃんww
野球大会でのエピソードってね…
薮サマからずっとめくってみてるときから、
慧くんはインフルエンザのお話だろうってわかってたけど、
このお話、じゃんぺかどっかで教えてくれないかなぁって思ってたから、
ちょっとうれしかった。
そうだよね、慧くんってそのものを楽しむってよりは、雰囲気やそこの空気を楽しむタイプだもんね。
ほんと残念だったろうなー。
個人的には薮サマや大ちゃんようなコマ割りしてるページがよかったなぁなんて思いましたが、
慧くんのビジュアルがよかったから文句ありませんww
会報ってはずれない!

さて、夏コンの招待状。
実は今日あることに気づきましたww
(ツイに書いてる方がいて…)
封筒ひっくり返して探したよww

慧くんが『楽しい夏にしよーうぜ!』っていうので、
夏、行きます!!
→言われなくても行きますがww

野球大会中心だったので、すこし残念なんだけど、
楽しく読ませてもらえた会報でした。

では、チャチャチャ♪



スポンサーサイト

Comment

お友だちから教えてもらった慧くんちょこっと情報。少クラ収録時服装。白ベース青ボーダーパーカーで胸に赤ボーダー。ベージュチノパン。ジャンプが家族だったらではやばやとおじいちゃんに決まり、薮光が両親に決まってやっぱり俺はこの二人の間には入れないのかと言うような残念そうな顔だったそうです。映り込みしていると面白いと思いますね。少クラが楽しみです。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【会報NO.13★】

昨日、残業でくたくたになって帰ったら、そう!うちにも無事、ピンクの封筒が届いていましたほんと癒しだよぉぉ…まったくいったいぜんたい、地味な9人wwカラフルさと無縁すぎて「おーい!光まで地味なんよ!」って突っ込んでしまったwwみんな随分見慣れた感を感じるのは...
Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
