
Category : スポンサー広告

カラオケ店員のつぶやき*

Category : やおmama♪ゴト
最近すっかりscoreとありせかにはまってるやおmama♪です*

あーっ!でっかい声でB・E・S・T、べぇぇーすと!って叫びたい!!

…BESTコンやんないかなぁ
(夏コンあるのに何つぶやいてる…)

さて、今日もバイトなんですが、
最近ちょっとヒマなもので掃除もまったりとやってるんですが、
うちのこの田舎のカラオケ店で、JUMPの歌ってどれだけ歌われてるんだろう…って
ちょっと気になって、デンモクでちょちょいとカラオケの履歴チェックしてるんです。

1番多かったのは…
やはりスパデリでした♪なんだか納得☆
キスマイの曲とセットで歌われてることが多いですがww
その次は、over♪ 瞳のスクリーンってところかな。
ちょっと前は勇気100%@NYCがダントツだったんだけど、
最近NYCよりもJUMPの曲の方が増えててちょっとうれしい♪
これもやはりマザコンパワーなのかな。
あっ!うれしかったのは、真紅やThank youや、
ヤヤヤの勇気100%を発見したとき
JUMPヲタが来たんだ!つてテンションあがったww

BEST曲は発見できないから、さっくりとscoreを選曲してカラオケを流しながらお掃除してますww
→ちゃんと働けっ!!


って、時間だ。

バイトいってきまーす!

あんももさん、コメントありがとうございました。
またレスしますねっ♪



Comment

非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
