スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメレス 5/3-5/14♪

Category : コメレス☆
いつもいつも大変お待たせしてまして、
本当に申し訳ございません…

世間とは遅ればせながら、先ほど私立バカレア高校をチラッと見てきました。
ゆーやさん、最高に面白い!!
慎ちゃんはじめ、ジュニアのみんなの演技がうまくて本当に楽しい♪
こんなに見ごたえあるドラマを全国で見れないなんて、本当にイケてない
出演者はめっちゃイケてるのにねっ

さて、続きより、
あんももさん、いちもくさんへコメレスです♪
(お二人ともいただいたコメントをまとめてのレスです。ごめんなさい…)


*あんももさんへ
あんももさん、コメントありがとうございました。
かさをさしたり片付けたりのお天気でしたが、そんなの気にならないくらい、慧くん♪ステキでした!
今回のペンラ、かわいい上にフリフリしやすくって買い足しましたww
6日にいただいたコメント、うれしかったです!じゅんたくんのおかげ??で慧くんもしゃべりだしたし、6日以降に入った方は慧くんの声がいっぱい聞けてよかっただろうなぁ。
慧くんの声、スキなんだけど、どうやってもおねえなんだよね。薮サマっぽく男らしくなんないかなぁww
しかし、9日のハピバドッキリww永久保存版にならないかなぁ。慧くんの渾身の演技みたいよねっ!
3日、4日の感想、がんばります!→って、需要ないですよね(汗)


*いちもくさんへ
娘ちゃん、なかなか厳しい目をもった涼担サマですね。いやぁ、やはり涼介さんは何やってもかっこいいもんです!あのハットがまた決まってましたもん。
4日1部、確かに一番思うところがたくさんあった公演だったかも…変更もかなりあったし、何より元気が少しなかったかなぁ…MCも番宣中心すぎて、なかなか盛り上がりに欠けた印象はあります。また、感想をかけたらと思うけど、慧くんがかっこいいとか、この曲スキとか、そんなのしかメモってないかもww
わたしもダンス曲中心の今回のステージは基本好きなパターンではあります。けど、新曲が多いのってある一方ではうれしいけど、やっぱり身体がなじんでるナンバー中心の方がうれしかったりしますよね。連日変更で大変だっただろうなぁ…でも5日からエンジンかかったのはちょっと寂しいなって感じました。
夏、ビッグハット参戦ですか??いいなぁ地元開催ww憧れです!でも広島、隣の県でもホームと思ってるから遠征って感じがしないんですよね。娘ちゃんに誘ってもらってよかったね♪お互い無事当選するよう、がんばろうねっ!



スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます。ちょこっとだけ慧くん情報を。昨日の少年収録の時、手と手を繋ぐと言う歌で谷村君と手を繋いだ時谷村君の脇を確認したらしいですよ!テレビに映り込みしてたら面白いですね。知ってたらゴメンナサイ
非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
