スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

概要&セトリ@折鶴コン☆

Category : Concert♪
今回のHey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR☆
コンセプト&テーマは『和』海外公演や海外からお越しのファンを意識してのことだと思いますが、『折り紙』『鶴』『四季』『さくら』『お祭』『太鼓』などの『和』テイストをふんだんに織り交ぜていて、震災復興を願い、日本人として今まである日本らしさを大切にしたい想いとかを表現したかったのかなぁ…って感じました。
ってことで、ASIA FIRST TOUR、アジコンと呼ぶより私の中では『折鶴コン』っていった方がしっくりくるので勝手にそう呼びます
で、今さらですが、概要とセトリを書き記しておきまぁす。なお、初日3日で書かせてもらいますね。
 
 
さて、ステージはメインステ、センステ、バクステ、外周にたてのみに花道があるパターンでした。
OPは鶴のゴンドラに乗って登場。
センターにトロッコあり。ムビステ、スタンドトロッコなし。
 
 
 
 
では、3日のセトリを
 
◇Ultra Music Power
◆情熱JUMP
◇DREAMS COME TRUE
◆SUPER DELICATE
◇Time
◆Star Time
◇ウタウタウ(7)
◆花えがお(7)
◇ガンバレッツゴー!!&ス・リ・ル
◆GET!(7)
◇score(BEST)
◆スパイシー(BEST)
◇スナップ(BEST)
◆僕はVampire
◇JUMPバンド
 ♪パーフェクトライフ
 ♪FLY!
◆Ladyダイヤモンド(セクゾン)
◇MagicPower
◆つなぐ手と手
◇サム&ピンキー
◆やぶひか&jr.紹介
 ♪ひまわりのメロディ
 ♪Singing for you
 ♪Stompin'
 ♪バカレア組より2曲(タイトルわかりません→ごめんなさい)
◇ハイナ!(NYC)
◆Hurry up!
◇心・技・体(途中からjr)
◆真夜中のシャドーボーイ
◇Beat Line
◆over
◇Hero
◆Dash!!
◇Thank you~僕たちから君へ~
◆ありがとう~世界のどこにいても~
 
☆アンコール
 ♪瞳のスクリーン
 ♪スクール革命
☆Wアンコール
 ♪愛ing-アイシテル
 
 
タイトル違いなどありましたら、ご了承くださいませ。
 
そういえば、色紙もボールもありませんでした。
降ってくるのは、花びらの紙と、銀テープ(赤・青2色あり)でしたぁ!!
 
 
 
以上!!
 
スポンサーサイト

Comment

参戦して来ました。慧くんが天女みたいでした。1部も2部もMCにはほとんど参加することもなく知念君と楽しそうに話していました。2部はなんと聖君とクリエが終わった関ジュが来ていて、じゅんじゅんが慧くんにダメ出しをしました。「伊野尾君5秒もしゃべってないやろ。もっとしゃべらな」と。そのせいで煽りを二回やらさせられて、言い方がおねえっぽいと言われてました!
非公開コメント

Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
