
Category : スポンサー広告

NYC/ハイナ!

Category : Johnny's
NYCニューシングル「ハイナ!」5/25(金)発売☆

JUMPじゃなくてもやっぱり楽しみです!
今回も初回限定盤AとB、通常盤のパターンのようですね。
やっとワンダフル・キューピッドのPVがフルでみれるんだぁ!とか、
ハイナ!のPVもちゃんとつくんだぁ!とか、早くあかりんに教えてあげたくってウズウズ♪

それはそうと…

JUMPのアルバムってまだ出ないのかなぁ…

そろそろ発売してもいいころあいだと思いますけどぉ。



久しぶりのエントリがこれですみません…


今日も少クラにJUMPみんな出演だね!!
ちゃんと20時にはテレビの前に正座できるようがんばらなきゃ!!
JUMP Around The world!!!はエンディングのようだけど、
リアタイで見れる幸せを逃しちゃもったいないからねww


ジャニーズ新グループおめでとう♪

Category : Johnny's
新グループ
Sexy Zone
おめでとうございます!

メンバーは、中島健人くん☆菊池風磨くん☆佐藤勝利くん☆松島聡くん☆葉マリウスくんの5人。
ワールドカップバレーボールのスペシャルサポーターとして11月にCDデビューとか。
CDのタイトルもグループ名の「Sexy Zone」のようですねっ♪(ポニーキャ二オン発売)

キスマイin帝劇の千秋楽にて会見発表があったようですね。
藤ヶ谷くんってマリウスくんがかわいいのね。でれでれだったとか。
アンコールにはエビ兄さんも駆けつけて河合ちゃんもエビバディゴーを踊ってそうで。←元気そうでなによりww

この様子がどこまでかはわかんないけど、
明日のZIP!で放送予定のようです!


肝心のバレーボールは広島でも開催されるようなんで、ちょっと気になります!



そうだなぁ。JUMPもすっかり追われる立場になってきたなぁ。
(中居くんの言葉がしみる…)
でも、JUMPはJUMPらしく、前進していって欲しいなっ!



ユメタマゴ☆

Category : Johnny's
ついに発売日がきましたねっ!

やおままんちは、
きのうフラゲしましたが、
まぁー
かわいいこと!

いろいろ感想はありますが、
改めてかきますねっ。

(って、カレンダーが手元にくるとかけそうにない…)


限定盤Aはタワレコで。
限定盤Bはツタヤ。
通常盤は新星堂オンラインなので、
(↑コレだけは今日の夕方に届きます。)

3種類のポストカードが手にはいるんですけど、
後の3つはどんな感じなんだろうねっ。


そう。
忍たま乱太郎の映画舞台挨拶にNYCがでるそうですね。
ジャニウェブにありましたよ!

これだから東京がうらやましい




いつも読んでいただいてありがとうございます☆
1ポチ♪1コメ♪慧くんの笑顔並みに元気のモトになります☆
お気軽にポチコメしていってくださいねっ



金八センセ。

Category : Johnny's
さっきニュース検索をしてみたら金八先生情報がありまして、
マッスーや成亮さんも出演するんですねっ。
もちろん、やぶひかも


ジャニっこ以外にも、昭和生まれにはたまらない名前がいっぱいの3Bの生徒たち
ホント楽しみっ

詳しくはwebテレビションをどうぞ
(ちなみに薮の字を間違えてます…)

4時間の長時間。
なつかしの名場面がふんだんにはいっているんだろうなぁ。

ティシュぺーぱーが何箱必要でしょうか
特売で買っとかなきゃ





いつも読んでいただいてありがとうございます☆
1ポチ♪1コメ♪慧くんの笑顔並みに元気のモトになります☆
お気軽にポチしてみてくださいねっ

拍手コメレス、おまちくださぁーい












ユメタマゴ@МJ☆

Category : Johnny's
慧担のわたくしには基本、NYCネタは…って思ったんだけど、
慧くん並みに知念さんに注目っ!!&涼介さんのおかげで、
がっつり拝見させていただきました。

今日の衣装、とってもJUMPらしいんだけど
思わずあかりんに
「3色カラーでいいのにぃ」って、ぼやいた母です

チラリとチェック見せてくれてるから余計JUMPらしく感じちゃう。

慧くんならゆーまくんのコーデなのかなぁって
それとも涼介スタイルかなぁ。
妄想界へとりっぷっ




ユメタマゴの振り付け、とっても覚えやすーい
おばさんにもやさしいフリ
(→いえいえ、お子ちゃまに優しいフリです

あたしでも10回リピったら大体いけそう


かわいいったらないですな。
でも涼介さんのメイク、少し濃くないですか


そして、吹き矢。

タイムを競うの、涼介さんが勝ってしまったけど、
お笑い部門では、知念さんの勝利でしたね。→勝手にあたしが思っただけなんで笑
知念さんのひとことひとことがおかしかったんですけど、
長電話の影響がまだ残っているようで、ひとり不気味にニヤついてました…

こんなにも知念さんのことが引っかかるようになったのも、
慧くんのせいだからねっ。

とにかく、知念さんの発言や行動の向こうに
慧くんが見えてしまうのは、あたしだけぇ


きっと共感してくださる方はいないと思いますが、
現在そんな知念さんがツボなんで、
支離滅裂エントリで申し訳ございません


これからしばらくNYC祭りが開催されますが、
あかりんとともにちょっと楽しもうかとおもいまぁーす




Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
