スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキポイント三昧@M誌③

Category : ほん☆
またまたMyojoですみません…
 
 
さて、袋とじPART2
こちらのページ、スキポイントが満載でしたよぉ
 
だって、
いのやぶでしょ
タンクのおかげでほくろばっちりでしょ
美しいおててでしょ
あごライン&のどもとでしょ
鎖骨&ほくろ(→2回目)っしょ
手の血管でしょ
いのやぶの屈託ない笑顔でしょ
 
しつこいくらいはーとが並んですみません…
 
もう!!このいのやぶ密着度
やっぱり慧くんのおててはきれいでスラッとしてるから、あの薮サマのうなじにやってる手が色っぽすぎて、ヤバい。
つか、優しいんだよ。これ、薮サマだからなの?手に表情あるよね
まぁ、背の高さの違いがあるにせよ、あまりにも女子すぎて泣きそうになったよぉぉ
この2人見てると、性別がころころが入れ替わっちゃって、妄想界の自分の性別も変わったりして、まぁややこしいことになってきた(笑)→わかりにくくてすみません…
あたしが男子で慧くんが女子なことになってる。っか、薮サマになりきってたり、薮サマに優しい伊野尾くんになりきってたり…
まぁ、いろんな……
ん…
もう、やめときます。
病院、行ったほうがいいみたい…
 
まぁ、ほくろフェチのあたしにとっては、クローズアップしてくれたパーツのひとつがほくろだったから、ほんとうれしい
だからだろうね、妄想が悪化するのも…
 
ちなみに山ちゃんの耳ほくろもわかったよん♪
あ、そう。それ以前にじゃんぷ担だもん。全部正解したさ
 
 
HSJの慧くん。
大喜利では知的さアピール夏休みにぴったりって思ったのは小学生の母だからかぁ(笑)
ゴリラにちゅうの慧くんも素晴らしくかわいい☆
あれ相手、圭人じゃないよね(笑)
 
はぁ
かなり楽しめたわぁ…
元気補充できた。
慧くんの全て、愛おしいなっ
 
 
あと、余談。
NYCページ、めっちゃかわえぇ
山ちゃん、あかりんのどストライクすぎて死亡してたわ。
たまにはこういう山ちゃん&ちねちゃんを待ってるんだよ。
 
 
さあてと、バイトに行ってこよっかな。
帝劇目指して頑張るぞ!!
 
 
 
 
スポンサーサイト

ほにゃらら&ナチュラル慧くん@M誌②

Category : ほん☆
いやぁ…
明日から2日間、名古屋大会ですね
愛知方面のヲ友サマが多いせいか、ガイシ公演っていつも以上にそわそわしてくるんです
じゃんぷちゃんも名古屋の盛り上がり方、スキなんじゃないかなぁ…熱いもんね
気になって仕方ないけど、今回はお利口さんにお留守番できるっ
だって、後半2誌が素晴らしすぎるんだもん!!
珍しくポポロも買いました
こっちはまた改めて書くとします。
 
 
 
 
お持ち帰りしてからずっとはまってるM誌のいのおくん。
毎日どれだけ眺めてもドキドキと妄想が止まらず、ほんとどーしたものか…
 
W袋とじ
これほんと、いけません。
女子にもこの袋とじって効果は絶大なんですね。
男性向けってだけじゃないんだねぇ…
そりゃ、中身は男性誌ほどじゃぁありませんが、これ、なーんも言わないうちの旦那もさすがに不愉快になること間違いないなぁ…
だって若い男子があんなんなんだからぁ
この慧くんみてドキドキしてんのわかってんだろうなぁ…って思うと彼が少し可哀想に思えてきたわ…
あっ。脱線。
 
 
 
慧くんのこの水色タオルがよりヤバい雰囲気だしてんだよね
あんなにお顔隠れてるけど慧くんのスラッとした肩とほくろと美しくしっかりとしてる手にたまらなくドキドキしちゃうし、あの伏し目がちっていうの、たれてるっていうの、ぼっさり拭きたての前髪からのぞくあの表情の目でみられてると思うともう…もう…すぐに来い!!って思っちゃう。
(あっちに主導権渡したくない気持ちになってきた(笑))→痛くてすみません…
 
で、意外にお背中見せてくれてる慧くんはちょいスルー気味だったんだけど、見れば見るほど下が気になる(笑)→直球すぎてすみません…
踊ってる慧くんの肩から背中を眺めるの、スキだから脱いじゃうとこうなんだねっ
 
でっでっ!PART1の最後のまたまたタオル絡みの慧くんに最終ラウンド持ってかれたんだよ
慧くんからこう来たらあっちに主導権いっちゃったなぁ…、こっちはおとなしく待つしかないよね…
あぁぁもうドキドキして、いらないこといいそうになる(笑)もう、痛いからさすがに自重します
 
 
こっちのPART1でやおmama♪的に気に入ったのは、かきあげてる薮サマにドッキリしたのと、シャワーの光、シャンプー!シャンプー!のCMかよ!って突っ込んだのと、背中みせの裕翔、かっけぇって思ったのと、山ちゃんがananで脱ぐ日が到来しそう(笑)ってあかりんとわらったこととかなぁ。
PART2はまた次回。
(ご迷惑でしょうが、まだ続きます)
 
 
 
袋とじじゃんぷくんとうって代わって、何とも自然体なHey!Say!JUMP
ポスターの彼らはほんと親近感を感じます。そしてまだまだかわいいお年頃だわぁ…なんてほっぺに手を当てて眺めてしまいます。
ほんと慧くんだってただのカッコいい大学生にしか思えないもん
ふと思ったけど、こんなにナチュラルな慧くんって、コンサートでは見られないよねぇ…
ちょっと残念…
あっ、でもキラキラカッコいい慧くんには出会えるからそれでいいのだ!
うん。どっちの慧くんも伊野尾慧くんには違いないから…ぶつぶつ…
(大きな声でひとりごと言ってすみません…ひとり完結しました(笑))
このポスターの大ちゃんが岸くんに見えてあかりんと笑ってしまったんだよね(笑)
一冊でこんなに楽しめるMyojoってすごいよね。ハズレがほとんどないから定期購入にしようかなぁ…
 
 
あっ!うちに水色タオルないからしまむら行って買ってこよっと
ふふふ…
 
 
 
 

意味深ないのおくん@M誌

Category : ほん☆
もう
もう
もう
ヲタの衝動がぁ
そう!バンバン溢れで…で…
 
もう、この伊野尾慧に溺れて即死しそうなんですけど…
もう、どうしたいんだ。キミは…
慧くんのこの瞳って、普段と違うよね。
ほにゃららモードだと、こんな顔をするの??
慧くんの濡れ髪、最高に美しい。
あのヘアスタイルでシャワーでストライクだったね。
コンの時に想ったんだぁ。
慧くん、ちょっと長めになったなぁって、切って欲しいなぁって思ったけど、汗かいて髪濡れてきて真剣な眼差しで踊る慧くんを心から美しいし、色気が溢れてドキドキさせられて、ほんと、この人、かっこいいと…
 
はぁ…
慧くんの眼差しの先には何があるんだろう。
何を妄想しながら撮影したんだろう。
そんなことに思いを馳せると、伊野尾慧って人がますますよく分からなくなったよ。
だって、『スクール水着』だよ(笑)
ボケるにもほどがあるよね
もう、犯罪の年齢にきてるんだよ、慧くん(笑)
気をつけてね。ほんと(笑)
 
はぁ…
でもこの慧くんみて、いろいろ危ない感情に襲われました…
また、どっかで吐き出すかも(笑)
ご注意くださいね
 
 
もっと書きたいけどバイトに行ってきます(泣)
 
ではでは
 
 
 

JUMPさん☆圭人×雄也×慧/TVfan♪

Category : ほん☆
あぁぁぁー
もうくやしいっっったらない。
お昼に洗濯物干そうって二階にあがったらМ誌があって、
あの慧くんにまたまた心奪われて30分ほど見とれてたww
もう、ほんと心からくやしい。
だってあれだよ。コンサートじゃああんな態度の慧くんなんだよ。
もう二度と会いに行くもんか!って感情が少しあったりするわけだけど、結局はメロメロなんだよ
はぁ…


さて、TVfanの3号連続SP企画『JUMP③さん』
最終回は圭人とゆーやと慧くん
まぁ、不安いっぱいの3人だったけど、やっぱり不安色が漂ってたねぇww
先日のコンサートの髪の長さを思うと随分前の慧くん。
外ハネしちゃってるの大スキ。
ほらボリュームもちょうどいいくらいだし、これ、横からのショットも耐えられるスタイリングなんだよね。
こんな微妙なカラーのチェックシャツも着こなせる慧くんってホントすごい
取材日が慧くんのお誕生日、むにに だったそうで、このケーキかわいいよねぇ。
なんだか賑やかなケーキ。どうなってんだか拡大してみたい!こういうの慧くん好きそうだよね。
光がデザインするとこんなケーキになりそうだなんて勝手に妄想してしまいましたww
圭人に食べさせてもらう慧くんの顔、もう無防備すぎて可笑しいww
慧くんってわざわざやる変顔よりこういったときの方がシンプルに面白い顔してたりするww
最後に載ってる3人でケーキ囲っているの、あれゆーやの鼻のとこに人差し指がくるようにやったんかなぁ。
絶妙なところに指先があぁぁこれわざと慧くんが試みてみたんだとしたらほんと天才


では、やっとテキストへ。
進行役は岡本圭人さんで。
お任せしちゃうライターさんに
「こんなライターさんヤだな(笑)」の慧くん。
もう相手が誰でもお構いない慧くんってほんと最強ww

圭「ホテルの部屋での裏話は?」ってことで、
伊「どこのホテルですか?」って揚げ足とってから、
伊「寝てたね、大ちゃん。オレ初めて部屋が一緒だったんだけど、大ちゃん寝起きめっちゃ悪くない?ホテルで実感したよ。」と誰でも知ってるお話をしてくれて、
圭「最終日、誰かに部屋を乗っ取られたみたいで、大ちゃんがうちの部屋に来てたけど。」
伊「それ高木だね。」
ん。


それ高木だね。
ここ!聞きたい!
ゆーやが慧くんと大ちゃんのお部屋を乗っ取って、何してたか??
ここがホントの裏話なんじゃないの?
慧くんとゆーやとあと誰かいるよね。何してたんだよぉー!
どっかで教えてくれてたっけ?
もう知りたい知りたい知りたい!
なんでここで、圭人、さっくり終わっちゃうんだよ!
もう進行ヘタだなぁ…慧くんなんで圭人を指名したんだよ!ぶつぶつぶつ…

そして、圭人の英語力を駆使した活躍の話。
ゆーやが自信満々になってた。日本では見られない圭人を見た。って話てんのに、
伊「『オレすごかったって言ってくれ』感MAXでニヤニヤしてて、腹立たしかった(笑)」ってまたまたサックリ言っちゃういのおけい。
ほんとに怖い子だわぁ。
腹立たしいって言葉のチョイスがホントに不思議でたまらない。どんな脳内構造してんだろ。圭人ごめんよぉ…
まぁ、最後のゆーやさんも「司会役、ヒドイね(笑)。」なんていってるから、
圭「もうちょいオブラートに包んで!」って困った圭人くんで終了。
このつっこみってBESTでは普通なんだろうけど、誰かをいじり倒すのJUMPの子ってスキだよね。
まぁ、こっちも読んで面白いし、正直好物だからまぁ、止めはしないけどぉー♪


≪3日間メンバーと体を入れ替えるなら?≫
岡→知念。すんげー人生が楽しくなりそう。
高→裕翔!あんなふうに気持ちよくドラムをたたいてみたい。
伊→誰にもなりたくねぇ~(笑)
もう大丈夫かと、心配してしまうww
慧くん、お誕生日だったし、ご機嫌で舌好調というか、なにいっても許されるって感覚なのかなぁww
いのお節が炸裂だよね。この脱力感ww
あえて選んだのが裕翔くん。一番背が高いって理由。このときの適当さがチョイスしたのが高さだったんだねww

≪自分以外でメンバーの中の一押しトリオは?≫
岡→裕翔と高木くんと伊野ちゃん。3人になったらなにするんだろう?
高→あえていうなら今日のこの3人(笑)
伊→知念と山田と大ちゃん。サイズ感が一緒なので見ていて微笑ましい。
これ、とってもまともなトリオ。慧くんにしては珍しいよね。ってか、考えるのメンドーだったのかもww

≪メンバーのソロ曲をプロデュースするなら?≫
慧くん、大ちゃんをプロデュース。
ヒーローみたいな、鮮やかで濃い色の衣装。
カッコいいんだけどバリバリじゃなくて、ちょっとズレたかっこ良さで。
これ、めっちゃ真剣に考えてるんじゃなかろうか。
大ちゃんへの愛情が垣間見れるプロデュースだと思うけどww
大ちゃんの魅力が存分に感じられると思う。うわぁ、慧くんもりっぱな大ちゃん担だよねぇ。
(ズレた…ってとこがちょっと引っかかるなぁww
悪魔ないのおさんが何か大ちゃんを貶めそうな気がしないでもないww)


≪伊野ちゃんのいいところを挙げよう!!≫
目がキレイ、手がキレイっていう圭人のことを、怖いだの、襲われるだの、恐怖を覚えるだのという慧くん。
ほんとはうれしいんだろうけど、恥ずかしいからこういっちゃうんだよね。
最近、慧くんってすごい恥ずかしがりやさんで、こんな風に失礼な言葉で返してみたり、言葉に詰まったり結果、心無い発言したりするんではなかろうかと思ってるんだけど、外れてるかなぁ。
プライベートをみせない。普段何してるか分かんないっていうゆーやさん。
圭人が「ちゃっかり海外旅行に行ってたりね。」ってあるけど、どこにいったんだぁ!!
もう、誰といったんだよおぉ!!メンバーもびっくりのいのおけい。
だからほんとついていけないって思うんだよ!
どうハートを鍛えたたらいのおくんについていけるんだろうかぁ…
「もういいんじゃない」っていう慧くん。
もう自分の話されてるのがたまらなく居心地が悪いんじゃないかなぁ。
圭人に「じゃあ伊野ちゃん自分で!」っていわれて
この3人の中で一番イケメンだ。
しかもこのあとゆーやに(笑)ってかかなくていいって言われて、
その返しが(ガチ)って書いて(笑)
あぁぁ!かわいい!めんどくさいけどかわいいかわいいけどめんどくさいいのおけい
本当にこんな男の子が存在するんだよねぇ。



たった3ページなのにがんばっちゃったなぁ。
あと、少クラのページにも慧くんの姿が確認できて、8月少クラが楽しみだなぁなんて思ったり、
ほっくーが頑張ってる姿にちょっとほろりときたりして、充分にたのしめたTVfanでした♪


この週末には広島大会の感想にとりかかりたいと思います。
あと会報とМ誌の感想も書きたいなぁって願望は満載のやおmama♪でした!




わいわい☆Hey!Say!JUMP@ちゃお8月号♪

Category : ほん☆
はい!
雨が降ったり止んだり、カミナリが轟いたりとうっそうしい天気ですが、皆さんいかがお過ごしですかぁ?
洗濯物が片付かないからテンション最悪のやおmama♪でございますww

今月もひぃひぃがちゃおを買ったので、わいわい☆のこと、さっくり書きたいと思いまーす


第43回は「Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012のルポ」です♪
あの横浜アリーナ初日、3日のステージ上で記者さんが取材していたステージのルポでした。

折鶴衣装をひるがえして記者さんにポーズをとる、やぶゆと
次はスパデリでしょうか?光が汗かきダンスするとこ。
そして、棺おけ大ちゃん。
山ちゃんに早変わりして、バンパイア♪
スモークって寒いよね…炎って暑いよねぇ…
「それをものともしないメンバーが最高にかっこよかった!」って感想あり。
スナップのゆーやさんが「めちゃくちゃいい曲」ってつぶやいたのが聞こえちゃうし、
圭人のギターにいっぱい弾き込んだあとがある。ってあって、あの至近距離でみれた記者さんっていいなぁなんて思ったよ。

そして、はい!ここでいのおくん登場です
ひとコマめ。
「伊野尾くんはゲスト出演したSexyZoneのダンスをチラ見して…」→チラチラ見ている慧くん。これまたかわいい♪
ふたコマめ。
「すぐにおどれちゃうスゴイ人だった!」→いえい♪な笑顔の慧くん♪最高にかわいい!!
ここ、実はめっちゃ慧くんがぶんぶんと踊ってて、めっちゃ楽しそうだったのね。
でも、どの雑誌のレポも他のメンバーとセクゾンばっかり取り上げてたからちょっと寂しかったんだよね。
さすが!能登山せんせ♪大スキ♪
センセ、密かに伊野尾担じゃないww

最後のページは知念さんの感想「ステージ上でメモしてる記者さんがいるとオーディションされてる気分でした」

メンバーとファンが折った鶴の紹介があって、
「鶴の多さはメンバーとファンの愛の大きさだね」ってしめくくっておわり。

なかなかおもしろかったわいわいでしたぁ♪

ではではバイトいってきまーす!


Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。