
Category : スポンサー広告

ファミリィ@少クラ 6/13♪手直ししました…

Category : テレビ♪
*いつものことですが、慌てて勢いで書いちゃってどうもすみません。小学生の作文以下の文章でしたww
 どうした!やおmama!って感じで、申し訳ございません。修正します!!



あぁぁ…
すばらしい♪
この少クラVampire
まさかのまさかのフルコース♪
そして、またまたまさかの
いのおさんの「ばんぱいぁー」

あのMysterious Loveの足を後ろにやるところとか、
やぶひかのソロがワンツーとくるところとか、めちゃくちゃスキなんです!
サビの「Kissが止まらない」のところとか、よく見ると結構ヤバイフリだったりするんだよね。
(慧くんみてるとそうでもないので気づかなかったんだがww)
あそこの慧くん♪
ゆーとくんの「僕だなんて…」で、ゆーとくんの後ろで慧くん、口元に手を持っていくじゃない
あんな仕草ってほんとダメだぁ!やっちゃあダメ!ってなるww→毎回突っ込むww
そして、こっからですよ!!
ゆーやのフェイクから終わりまでもう瞬きをしてはなりません!!
BESTが前列に並びますよね。
引きすぎるのが残念だけど、慧くんはいつものうでをみせびらかせながら後ろから前に来ます。
(ここで一瞬ユアシドPVのサビに入る前に後方から前にでてくる慧くんを思い出すww一緒じゃね?)
慧くんが前列にくるなんてなかなか最近のJUMP曲ではありませんよ!
一列に並んだ並んだ♪BESTだぁー!ってひとり盛り上がるんですww
でっでっ!このあと、薮サマの「この愛は不滅さ」で薮サマの後方にいらっしゃるいのおさん!
これ!これ!コレ!コレ!
マジでヤバイくらいかっこいいんですけどぉ
目線を左にやるんですけど、それがまた、目力がハンパないっっ!
慧くん、こんなかっこよかったんだって改めて惚れ直したっていうかww
ここだけで、30回はリピートしたww
で、ここからきます!Vampire…
さすが圭人のVampire、日本の番組で聞くには発音よさすぎww感心ww英語の先生よりVの発音分かりやすいかもww
で、この間奏のダンスがこのあとの慧くんVampireを徐々に盛り上げていってくれるんだよ。
そしてきたきた!
いのおけい☆バンパイア♪
あの右手!あの右手にがしっと掴まれたいだの、
白くて細いあの腕にどーにかされたいだの、
でさ、でさ、あの左目と右目のバランスがいいの!!
左目の目線がなんともこちらの要望にぴったんこ
そして、あのかわいい声☆
慧くんの声って本当にくすぐったい♪
ささやきじゃないから本当に命びろいしたって思ったよ。
山ちゃんのようにやられたらもう即死してるww
『僕はVampire』
慧くんをのぞく、Vampire選手権で気になったのは、やっぱりゆーやかな。
どの番組でおひろめされたバンパイアみて思うのは、何気にBESTがわきをがっちり固めてるなぁなんて。
要所要所のソロもやぶゆやひかが色っぽく頑張ってるしね♪


で、まさかのオープニングだった、つなぐ手と手
やぶゆやいので歌ってたんだね。
とっても微笑ましいww
でも慧くんの目線はどこみてたんだぁwwって突っ込み入れたい衝動に駆られたんだよ。
慧くんのうでが本当に美しい。ひときわ目立つよね。いとおしい白い美しいうでww
で、Jr.の谷村くんと手をつないで思い出した、いのおさんまさかの谷村くんの脇チェック疑惑ww
お互い顔を見合わせたときがあったけど、あの隙に…wwなのかなぁ…
でもでも、あのボーダー衣装がほんとに似合ってて爽やか慧くんだよねっ♪

あっ!テーマはふぁみりーだったww
あのコーナー、なんてタイトルだったっけ?→まあいいや…
なぜに慧くんがおじいちゃんなんだよ!
あんな色っぽいじーちゃんいないよね。
しかし、あの写真がなんで選ばれたんだろうね。→だれか教えてくださいww
なんでこんな時には男なんだ。いつも立ち位置的には女子なのに…
薮サマと夫婦でよかったのになぁ…ww→どうしてもやぶいのにもっていきたいのです♪
そういえば、あかりんがペットは知念じゃなくてもJUMPにはゴリラもいるじゃん!って突っ込みいれてたww


どうも、バンパイアで長く語りすぎてすみませんでしたww
でも何度みても何度リピっても満足しないこのヲタ心ww
自分が残念すぎて仕方ないですが、Vampire、いっぱい妄想できて楽しい♪

ではでは、バイトいってきまーす!

あづささん、さやさん、コメントありがとうございます!
週末にはレスかきますね。




うぉーうぉーっ♪@少年倶楽部6/6☆

Category : テレビ♪
やっぱりやっぱり慧くん、最強にかわいいっちゃ♪
あんな風に楽しそうに収録されてるの久しぶりじゃないかなぁ

*ありせかOVERスパデリマジパ メドレー
颯爽と登場の慧くん。
メドレーなのにかなりがっつり踊ってくれてるのがうれしい。
まあ、とにかくかわいいのは、マジパのいのやぶ♪
「みんないなきゃつまんない!」の慧くん!!!
あのうではなんなのぉー!
いつもしらっとスルーする感じだから期待せずにみてたからホント不意打ちだったわ
しかも、「離れられる…わけないよね」の薮サマぁぁ!
やぶスマイル全開なんですけどぉぉー!
もうこの2人かわえぇぇ♪
ありいのゆとやぶ、この4人の空気感がめちゃめちゃウキウキでうれしい。


*Za ABCのゆーやさんがこれまたかわいい。
あのぐーの手でやいやい踊ってるのが最高に面白い!!


*曲紹介の圭人。あれいいよなぁ…
特技って出来る限り活用するに限る!!
もっともっと英語ペラペラしゃべっていってほしいな。


*Jr.にQ。
山ちゃん慎ちゃん。
「しらない間に背もぬかれちゃって」
って自虐な涼介さん。→やっぱり気にしてるんだ、背…
ビビン麺ぜひ食べておおきくなってちょ♪


*そしてそして…
きた!きた!きた!サム&ピンキー
とにかく一列に並んでフリ揃ってるへーせーじゃんぷ、めちゃめちゃかわえぇぇぇ
この子たち、曲によってはバンパイアになるんだよ。
信じられない

ってか、慧くん!
あのあたまふりふり慧くん!
さいこーにかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…
面白すぎちゃってここだけ20回はリピった。
笑った!笑った!
久しぶりにあかりんが「いのちゃん、最高にかわいい!」
ってお褒めの言葉をもらったよ!
それだけでは終わらず、
「ここは」のだいちゃんの後ろの時、舌だししてたよね。
山ちゃんのうしろの時には、
きた!きたっ!まさかのいのやぶ!!
ご馳走サマだよ。いのやぶの最高の笑顔がみれちゃうなんて、倒れた。
そして、やぶサマのうしろでちらっちらっ♪
自分のソロ「みたことない」まで、落ち着かなかったんだろうね。
あれ、最高に女子☆
あかりんが「AKBにはいれるんじゃない?」ってまたまたお褒めのひとことww
もう。慧くんのおかげで最高に楽しいサム&ピンキーだったよ!


えっと、一気に書き上げたで誤字脱字があるかと思います。
文脈もいい加減になってるかと思いますが、時間切れ…

バイトにいってきます!

WORLDの曲、今日からカラオケ配信してます!!
これ、楽しみだから今日のお仕事は格別だぁー☆



バンパイア@MJ☆

Category : テレビ♪
ご無沙汰しております。

ずいぶんブログを放置してしまって大変失礼しました

ツイではぶつぶつつぶやいておりますが、なかなかPCに向かうことができなくて…

これはやっぱりブログで書きたいと思った、バンパイアいのおくん@MJ

はぁぁぁ
どれだけ
JUMPかっこえぇぇー!
JUMPマジかっこえぇぇー!
もうだめだ!マジくるしいー!
慧くん、やべぇー!
やだやだぁー!
って、叫んだことかww


スキな慧くんがいっぱいで、もう崩壊寸前ww
流れるきれいなダンスからキレキレでかっこいいダンスを魅せてくれるようになった慧くん♪
大きく踊ることはないのに、白くて長い美しいうでが端っこポジションでも映えるダンスになる。
いつもはひきのときでしか確認できないのに、最高のカメラアングルで慧くんを堪能することができて、
NHKサマに感謝☆感謝☆
格段にダンスが上手くなった慧くんをこんなにも感じることができてもう、マジやばい!

イントロゆーやのうしろの慧くんはかわいいのに、次にはもう真剣にかっこいいいのおくんだったww
あご上げ、やっぱり反則だぁ。ヤバイ。いのおバンパイアww
光のソロ、これ、落ちる。ひかるに抱きしめられるなんて初めてだww→崩壊。
ここの上・横・下にパンパンパンターンのいのちねがお気に入りです。
シンクロ率60%ぐらいだけどね
「愛の衝動がぁー」ソロの慧くん。
いやー!あのあっち目線のななめ顔が最強にかっこいい!
ほんとどうしてくれるんだろう!
マイクもつ手が最上級に美しくって、髪のボリュームもばっちりだったんだよ♪
で、カメラにインしてきた右手がこれまたぁー!指のそりぐあいがもうヤバイ!エロいww
ここまで収めてくれたことが本当にうれしいよぉー
間奏のたーらんたーらんってとこの慧くんほんとかっこいい!
ターンあとの頭を右・左にふった時の髪の流れ方が最高!!→これ大好物ww
「君を夢に…」でなぜかちょこっと一歩前進な慧くんが、やっぱり慧くんだったって思わせたひとこまだったよ。
なんだろ、バランスが悪かったか、居心地が悪かったのかなぁww
んで、またまた反則技を使ういのおけいくん。
あごはもうあげちゃだめだってぇー!血を吸われる前に他界してしまいます
そして、あの美しいうで、どーにかしてほしい。
もうあのうでが欲しいww
そして、あのシーンはどうしてひきでなかったのか、ここだけは抗議したい!!
だって全員のみたいじゃん!→バカww
最後、腰に右手を添えます。この慧くんがホントにスキで、横アリでもかなり食いついてみたんだよね。
このバンパイアのフリって慧くんの美しさがほんと映えるよぉー!

はぁ…まだまだしばらくリピりそうです♪
だって他のメンバーをみる余裕がない。
だけど、この曲はいままでJUMPが封印してきたものが満載だなぁなんて感じてます。
それが本当にうれしい。
だってもうできるお歳なってきてたもんね→何がww
BEST兄さんががっちり固めてる雰囲気もいい。


っていってたら、明日はWORLDフラゲディだね。
お仕事お休みもらいましたぁ!
やっほーい♪


あづささん、さやさん、コメントありがとうございました♪
またレスしますので、しばらくお待ちくださいませ。
あづささん、アドが……ありませんでしたww
また、教えてくださいね。





HEY!HEY!HEY!

Category : テレビ♪
あぁぁぁ0(≧▽≦)0
このHEY!HEY!HEY!の慧くん
髪のバランスが基本形で最高にスキなんですけどぉぉ!!
ちょいと乱れてる毛束までかわいい
ワイプに映る慧くん。リズムにのってるのなんて最強に激スキなんですけどぉぉ。かわいいんですけどぉぉ
芸人さんから様々なネタを頂戴したJUMPだけど、ぜひともだちょうさんのJUMP!!をコンサートでみてみたいもんだよ
 
 
で、スパデリ
最初の一列、薮サマまで体を回すとこ横から確認できてうれしい!!
そして上からのアングル満載だし、カメラワーク絶賛
ゆーやさんの後ろに映り込む慧くんですが、目をぱちくり!?(→上手く表現できねぇ…)な慧くんがかわいいもっとじっくり見たいっ!!
 そして最後のサビ!まさか慧くんを抜いて下さって感涙
かっこよすぎる
かっこよすぎる
かっこよすぎる
そして今日も手先のキレイなダンスを堪能できて、もう大満足です0(≧▽≦)0
フジテレビを侮ってました。ごめんなさい…(反省します(笑))
 
 
よし。バイトから帰ったらリピろっ♪
 
 
 
鈴ちゃん、コメントありがとうね。また返事します☆
 
 

いろいろ♪

Category : テレビ♪
こんばんは
お昼のお仕事は先週で仕事納めだったんですが、
今日からはバイト連投でがんばる年末年始に突入のやおmama♪です!

でなきゃ…
忙しく動いてなきゃ慧くん不足に凍えて死んでしまいそうなんで

さて、М誌のコンビ萌えを書きとめたいんだけど、
『理想の息子』の予告、とってもかわいかったですねっ
あかりんと20回とはいわないぐらいリピりましたからww
あのヘッドフォンつけてからの涼介くん♪
ありゃ神的にきゅわいいっ♪
一瞬慧くんがどっかに吹っ飛んじゃったくらいですからww→えっ!
うしろからハグの京香さんにまたまた嫉妬してしまいましたからww
いいなぁ…女優さん…
学食シーンもよかったぁ!
となりに裕翔くんがいたの、リピること7回目ぐらいで気づきましたww
いやぁ、めがねが似合うなぁ♪かっこぇぇ☆
久しぶりに涼介くんにもだえるあかりんの姿を見ることが出来てとっても満足の母でしたww

そして、山田顕義物語の涼介くんも忠臣蔵の大ちゃんもほんとりりしくてお留守番組にとって、
とっても救いの2作

で、現在放送中の『お試しかっ!SP』のやぶひか
光の「LOVE PHANTOM」(8位)「蒼い弾丸」(7位)♪
いやぁ!とっても声が稲葉さんで、かっこよかったぁ☆
歌が上手いのはいつも聴いてて分かってることですが、
本当にうわぁ~って盛り上がったよびっくり☆
そして、やぶひかでのデュエットソング、Kinkiの「ボクの背中には羽根がある」がきたぁ!
8位まで来てたのに最後のフェイドアウトしすぎでまさかの12位
家族大爆笑ww
ぜひとも薮サマにランクインして欲しかったのにぃ…
まだ見たいけどバイトから帰ってにします…

ではでは行ってきまぁーす♪

いちもくさん、コメントありがとうございます。
お返事お待ちくださいねっ!


Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
