スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013の慧くん。

Category : いのおけいくん
今はカウコンにドームへ向かってるとこです。
ちょっと前のあたしだったらカウコンに行くなんてきっと思ってもみなかったんじゃないかなぁ。って。


実は鹿児島公演のあとからヲタ度が急落してました…ww
慧くんがずっと熱望していたコンサートでのお誕生日祝い☆これだけははずしたくないと、後悔したくない!と、福岡や大阪をやめてまで鹿児島行きを決断しました。
1年前、幻になった韓国はどうやっても無理って諦めたし、当初普通に行けないと行けなかった涙涙の東京ドーム公演。このふたつがかなり後悔してたんです。
だからもう後悔したくない!と鹿児島へ。
みんなに祝ってもらった慧くんの表情はどんな風に表現していいかわからないくらいかわいくてステキな笑顔だった。みんなにわちゃわちゃしてもらって、こんなに慧くんが楽しんでるのみたことないなぁ。なんて、本当に印象ぶかく、ストンと納得した公演になりました。だからかな…やりきった感があって…
それからは慧くんのお仕事も…ね。
かるーい氷河期を迎えてたように感じてたのもあったし、日々があまりにも忙しすぎたのもあって、お茶の間でもいいかなぁ。なんて…


振り返ると、1月のJW、疲労感ありありの慧くんをみて胸が締め付けられて、春に卒業すればきっとスカッと笑顔の慧くんに会える!お仕事一本になればたくさん慧くんに会える!って勝手な期待ばかり膨らんじゃって…

Qさま!の慧くんは素晴らしかったけど、カモナの慧くんはそりゃ可愛いけど、なんかモヤモヤばっかりしてて。
だから冒頭の気持ちにつながるんだけど、秋からの伊野尾慧ラッシュが凄すぎて気持ちを引き戻されましたww

100アカの伊野尾慧くんしかり、シングル初ソロパのRide With Meのオスな伊野尾慧しかり、入れ込みすぎて笑えるダークシステム恩田妖一しかり…

もう、なんでこの子にこんなに惹かれるんだろうか♡

生の慧くんに逢いに行かなくちゃ!
年男の四人をみに行かなくちゃ!
もう後悔はしたくない!
そんな思いで東京に向かいました。


2014年の慧くんはもっともっともっといいオトコに成長してくれると確信しています。もっとJUMPも進化してくれると信じてる。
これからももっとメロメロにされたいなぁ。

今日、慧くんと、JUMPと一緒に年を越せること、家族に感謝して会場入りしたいと思います。

2014年もどうぞよろしくお願いします。

やおmama♪

☆慌ててあげてるのでおかしなとこあったらご容赦下さい。
スポンサーサイト

キュン♪キュン♪いのおくん*

Category : いのおけいくん
ヲ友さまにお願いしてたいのおくん♪昨日届きました
お写真なんですが、月末まで待てなくってついついお願いしちゃったんだけど、
選びぬいてお願いした慧くんだから、もうもうもう
チラッと見ただけでキュンキュンドッキンと倒れこんでしまったよぉ!!
(うちの子には珍しい風景ではないけどww)


まずはいのぱいあ
これ!これ!かなり素晴らしいタイミングなお写真なんだけどぉ。
あごあがってんのがたまらないんだけどぉ。
てか、すべてが美しい…

で、白に黒の羽根ついてる衣装の慧くん
これ、バンドのあとだっけ?
ライダー?→記憶喪失…
山ちゃんが映りこんでる慧くんね。
もうヘアスタイルすっとんとんな慧くん、大スキです。
でも衣装とはちょっとあわないんだよねww

で、コレのアップで手をふってる慧くん
この!この!きゅっとあがった口角がニクい♪
あー!こんなスマイル向けられるとまじ倒れる。
カメラマンになりたい!って願望っていうか、妄想に入っちゃうよ。

続いて、OVERの慧くん
このポーズの時の左手が密かにすきなんだけど、
このお写真は好きな感じじゃないんだよね…→意味分からんと思いますのでスルーしてくださいww
顔に髪がかかってて、あー!かっこえぇ
この薄い上半身もステキだったりする

そして、Thank youの慧くん
歌う慧くん。どアップの分ね。
毎回この横顔をずっとずっとみていたいっておもいながら聴いてるから、
このお写真は本当にうれしい


あとのいのおくんはまた博多に行ったときに連行してかえる予定ですが、
とりあえずこの5枚の慧くんだけで充分幸せ♪

さっくりとジャニショお写真の感想でしたぁ


さて、今日締め切りでしたね、ジャニーズワールド
もう運任せ、天任せ…
行けないときの精神状態を考えただけで、怖いですが、
これもヲタしていく中で仕方のないことだもんね。
うん。


では、バイト頑張ってきまーす


さやちゃん、コメントありがとうねっ♪
帝劇、11月の中旬の平日かなぁ…
レスはまたあらためて…


ほんとにごめんなさい…慧くんへ。

Category : いのおけいくん
慧くん、ごめんなさい…
ほんとにほんとにごめんなさい…

もうこんなんじゃ、担当失格だ。

こんなにもこんなにも慧くんは頑張ってるのに…
なんにもなんにもわかってなくって、勝手にあーだのこーだのとヲ友ちゃん捕まえては話しちゃって本当にごめなさい。
(ホント直接ごめんなさい!って土下座したいんですけど…)


「海外旅行」ってこれだったんだよね。
ドイツ・ハンブルクへ津波被災地・陸前高田市の復興支援活動の発表に行ってたんだね。
キミはキミで自分の道、こんなにもちゃーんと歩んでるのに。
一生懸命、頑張っているのに…
「伊野尾慧君」って名前をみて泣きそうになったよ。
(今日ツイッターで発見しました。)


自分のこと、話さない慧くん。
大学でのことだから余計、口にしなかったのかな?
いつも寂しいなぁなんて思っちゃうけど、こうやって頑張ってる姿を知ることできて、本当にうれしい。
ソロパだとか、出番だとか、テレビの露出だとか、そんなことより、
「4年間で大学を卒業する」と決意した慧くんの努力をこういったカタチで感じることができて、
どんなことよりも本当にうれしい!!!

4年間、どんなことがあっても信じるって決めたのに…
キミはこんなに一途に目標に向けて頑張ってるのに…

いろんな思いが渦巻いて、感動しすぎて、うれしくって、申し訳なくって、
本当に手が震えて、泣きたくって仕方がなかったよ。

こんなあたしだけど、まだまだファンでいていいかなぁ?
→誰に聞いてるww




広島開催中@慧くんJUMPaper☆

Category : いのおけいくん
22日、生の慧くんにデレデレになってて、
慧くんがじゃんぺをちゃんとあげてくれたかなぁ…って確認したの、
2部後にヲ友サマとお茶した時だったww

画像はあとだったのを確認するのすっかり忘れててww
もうただ1部と2部にあいだに用意してくれてたってことだけで、
もう充分うれしかったんだよね。
きっと大ちゃんのようにアップしてくれるよね…って信じがたかったというか、
公演後にするかなぁ…とか思ってたもんだからぁww→まぁ、ぶっちゃけ信じてなかったww



ではでは、さっくり感想を…


「今広島にいるけぇね!」ってほんとに同じ場所にいたんだなぁなんて実感できる言葉。
「そりゃあコンサートじゃけん」
「広島は大盛り上がりじゃけん」
ってじゃけんを連発の慧くん。
でも、こういうの飽きるタイプだよね。
このあともう広島弁は出てきませんww
まぁ、いいんだけどww
それより、大盛り上がりって言葉が慧くんから出てくることにちょっと疑問をもってしまったww
あのテンションでも慧くんは盛り上がっていたのかなぁ??
やっぱり自分はさておき、まわりが、みんなが盛り上がっていることの方が慧くんにとって大切なように思えるんだよね。
21日のばんごはんの紹介ね。
コウネ牛と肉玉ご飯のお写真つきで紹介してくれて、
慧くんがこのお写真とったんだぁとか、3切れないのは光とやぶと私→wwが食べてしまっただとか、
お食事の場の雰囲気がちょっと伝わってきて、まぁうれしく感じました。
「広島ラスト頑張ってきます」って、なんだかほんといとおしいねww

疲れている合間に充電の時間wwをさいてじゃんぺを書いてくれた慧くんにただただありがとうだな。

で、ひょっとこ調べてみた。
慧くん次回のお当番は、なんとなんと9/23の京セラドーム公演の日だったぁ!!
うわぁ!なんだかまた京セラ公演の楽しみがひとつ増えた。
光がいない公演だから、どんなじゃんぺになるか楽しみだなぁ。


もぴもぴサマ、コメントありがとうございました。
皆様もあわせてレスできるよう頑張ります。
しばらくおまちくださいねっ♪

*コウネ、調べてみた。牛の肩バラの一部らしい。前足の脇辺りの肉の部位。
希少部位でコラーゲン・ゼラチンが豊富とか。
ちなみにコウネは「炎の肉」って意味みたい。
脂がしたたりおちて火があがったりするからだって。
ブリスケともいうみたい。固いからスライスするらしい。
慧くんのとってくれた写真もスライスしてたね。

慧くん*お誕生日おめでとう♪

Category : いのおけいくん
いのおけいくん♪22TH HAPPY BIRTHDAY

今日の日が近づくにつれて慧くんの大人度がどんどん増してた。
なんだか、もうすっかり大人なんだよね。
だからかな、笑顔の慧くんを感じるにつれ、切なくなったりする。
きっとちびいのが見え隠れするからなんだと思う。
慧くんはいくつになっても伊野尾慧なんだけど、
こういった幼い部分ってだんだんみせなくなったりするのかなぁって思うとキュンとなる。
それと引きかえにどんどんと大人になるんだから仕方ないんだけど。
この22歳で、無事大学を卒業することが一番大切なことだと思う。
だからいままでと同じように一筋に学業を頑張る慧くんを応援するね。
(眠気に襲われる気持ちはとってもよく分かるよwwがんばろうねっ!)


21歳の慧くんをちょっと振り返ってみました。
21歳のお誕生日から六日後にJUMPとして大変なことが起きてしまったね。
それでも慧くんはJUMPaperで龍ちゃんやわたしたちにメッセージを伝えてくれた。
慧くんってほんとお話上手ではないかも知れない。
けどとても心優しいし、だれよりもJUMP想いだし、このグループがすきなんだなぁって想いが伝わってくることがいっぱいある。
いつまでもそんな慧くんでいてね。

念願だったセカンドアルバムもだせたね。
あとはBESTコンだね♪
それから、いつかこのむににの日にコンサートがあるといいね。
まだまだ長い道のりだから、いつかお祝いできる日を楽しみにしてる。

22歳、おめでとう。
これからもステキなステキな伊野尾慧でいてね。


2012.6.22 やおmama♪


Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。