
Category : スポンサー広告

慧くん☆23歳おめでとう。

Category : Hey!Say!JUMP
すでにむにには通り越し、23日鹿児島公演の日となりました
遅れてしまったけど書かないとどうも調子が出ないので失礼します。
 
 
慧くん、23回めのお誕生日はどんな風に過ごしたかな
メンバーと一緒だったら今日のMCで聞かせてもらえるかなぁなんてワクワクしちゃうけど、ご家族のみなさんに祝ってもらったかな?大学時代の友達はどうだったのかなぁ?聞きたいことはたくさんあるけど、メンバーがいうように慧くんのプラベは謎ということだから、昨日の様子が少しでも伺えたらうれしいな。
 
さて、22歳の慧くんは、大学生活のラストスパートでほんとに心身とも大変だったろうなぁ…っていつも心配してたんだ。海外公演もあったし、JWもあった。ひとり大学生優先を貫いてあたしたちファンも正直淋しいなぁ…って想いもたくさんしてきた。
だけど慧くんは自分の道をまっすぐ歩んで無事卒業し、イケメンインテリとしてバラエティ番組のお仕事ができるようになり、ほんと慧くんの成長をどーんと感じることができたよ。
さらにお仕事に邁進して、もっとかっこよく、色っぽく、かわいいオトナになって、あたしたちの心をますまわしづかみにするタレントでいて欲しいと願います。
今日は精一杯おめでとうってつたえるね。
だって、ステージでお祝いしてもらうの、慧くんの夢だったんだから…
鹿児島公演、本気でよろしくね、慧くん
 
 

JW感謝祭行ってきまぁす!

Category : Hey!Say!JUMP
完全放置になってしまい、ごめんなさい
あんももさん、鈴ちゃん、コメレスできなくてほんとすみません
 
本日31日、JW感謝祭in京セラ☆
最終日に行ってきまぁす
 
昨日のレポより、
愛のかたまり@キーボ慧くん
卒業報告の慧くん
いのやぶな慧くん
フライングの慧くん
つかいのな慧くん
などなど、楽しみと期待いっぱい
純粋に楽しんできまぁす
 
 

会報NO.16☆

Category : Hey!Say!JUMP
届いたのは先週の金曜日だったなぁ。
ほんとうちに届くの、遅いんだよね
そうじゃなくても雑誌もフラゲできない地帯だからどーにかなんないのかなぁ…って思う反面、もう慣れっこになったとこもあったり…
 
 
 
 
JWの合間のおじゃんぷちゃんでいいのかな。
会報といえば私服かステージ衣装のどっちかで、まぁ、モノトーンなJUMP、大好きです
ましてや、ベスト姿!ほんといいわぁ
 
 
大ちゃんと圭人でちゃんと16アピール。90までは難なくカウントできるねっ。できれば100まで…っていいたいとこですが
この表紙の感じだと大ちゃん、完全に7メンバー化してるよ
BEST4人だったかなぁ?なんてストレートに思ったくらいww
 
 
慧くんページ、この雰囲気スキです。
若干、ぼけてる感じが気になるけど、今にも話しかけられそうな、動きだしそうな、こんな慧くん、大好物です。
ねぇ、なんでこんなに男らしくなったんだろう
どうしよ見つめられてるよ
鏡にうつる背中、肩あたり、スキ
もうヤバい。久しぶりに慧くん眺めてたらよからぬ妄想世界に突入しそうになるからぁぁ…
 
慧くん、料理のウデあげてるよなぁ…
感心しちゃうよ。
油淋鷄なんて二度ぐらいしか作ったことないやww
kei'sキッチンねらってるのか、ひとり暮らしの準備なのか、よくわかんないけど、も?
身近に感じることができるから慧くんのお料理報告はとってもうれしいよ
豆乳も慧くんのおかげで時々飲んでるよ豆乳鍋やたまご豆腐がおすすめなんだけどねっ。
 
卒業に向けてラストスパート
テストがんばって、三月にはお祝いをさせてねっ、慧くん
 
 
 
 
 
 
はぁ…
山ちゃんのように殻わって、強い自分になりたいよぉ…
 
 
 

慧くんJUMPaper☆1/27

Category : Hey!Say!JUMP
千秋楽終わって会場をでてる時、ヲ友だちに「ねぇ、いのちゃんUPしてるよぉぉ!」って見せてくれて…
 
きっと慧くんのことだからww明日なんだろうなぁ…って勝手に思い込んでいたからほんとにびっくり
やはりJW千秋楽ともなれば、慧くんもばっちり更新してくれたんだね。
文面は短いものだし、特段面白いネタがある訳でもないけど
 
 
感謝祭もあるからまたみんなにあえるね。
 
大学もあと少しなので、きちんと卒業できるように頑張ります笑
 
この言葉だけで十分慧くんの気持ちがうれしいし、
 
短くてごめんね
の、気遣いが慧くんだね?
 
忙しいなか、ちゃんと更新しようって想いだけで、ほんとうれしいじゃない
 
 
慧くん、ほんと103公演お疲れ様でした
 
 

JW 1/27☆最終日、いってきました♪

Category : Hey!Say!JUMP
昨日でついに終わりを迎えたジャニーズワールド
103公演、座長のHey!Say!JUMPをはじめエビジ、セクゾン、Jr.ほかキャストのみなさん、スタッフのみなさん、関係者のみなさま、本当にお疲れ様でした。ぶじに幕を閉じることができ、ホッとされてることと思います。
素晴らしい公演、ほんとにありがとうございましたぁ
 
ジャニWebにも昨日行われた会見の様子がUPされてましたね
慧くんがどんなコメントをしたのか知るすべはありませんが、それぞれに成長を感じたり、その手応えを実感したり、今後に向けての意気込みなどあったようで
 
 
やおmama♪的には初観劇が昨日でありまして、京セラから4カ月ぶりの慧くんに姿を目にし、目の前にいる慧くんの姿が涙でぼやけてもったいない事態となってしまって
慧くんも三カ月、卒論と格闘しながらステージに立ち、休むことなく頑張ってくれた。
あたしもこの三カ月、この歳になってあり得ないくらいいっぱい泣いて、日々立ち止まらないことを肝に銘じ、前向いて頑張ってきた。
なんだかもう、やっと会えた!って想いを通り越した感情で、訳も分からず涙が溢れてびっくりしたよww
この人が存在してる。ただそれだけでいいんだ。だから毎日がんばれる。
そんなことを感じずにはいられなかったんだろうなぁ。→少々重たい感情ですみません…
 
 
Twitterでレポチェックをし、なんとなくイメージして臨んだJW。
想像をはるかに超えるドキドキ感とキラキラ度、かわいさとかっこよさに胸がいっぱいになり体が震え出したりするし、心の底からたくさん笑い、もういっぱいいっぱいの気持ちで力が抜けそうになりました
 
 
細かい感想はまた書くとしてww
やっぱりどう転んだって慧くんのことがかわいくてかっこよくって美しくて、大スキって再確認した一日でした。
慧くんって、いつもどちらかといえばその時を自分が楽しむことでファンを喜ばせている印象があったんだけど、今回観客を楽しませる!といった姿勢を感じることができて、成長したなぁってうれしく思いました。→あくまでもあたし目線でありますww
 
 
慧くんはもちろんHey!Say!JUMPメンバーひとりひとりの成長を感じ、エビジのスキルの高さに感動し、けんふましょりの頑張る姿にほっこりしました。
 
ほんと諦めずに最終日、観劇できて、ほんとにほんとによかった
 
 
JWに携わった皆様に心より感謝します。
 
 
 
Real*やおmama♪なう☆
デコメ日記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やおmama♪

Author:やおmama♪
ご訪問いただきありがとうございます☆

ふわほわな癒しionいっぱいのいのおくん☆マイペースでグダっとおもしろいいのおくん☆時折愛あるドッキリさっくり発言をするいのおくん☆自分の道をブレることなくしっかりと歩んでいるいのおくん☆やるときゃやる!ダンスをみせてくれるいのおくん☆が、大スキスキ中のやおmama♪です☆

涼介くん大スキなあかりん(娘①)と、最近知念くんが気になる龍担のひぃひぃ(娘②)、薮サマにメロメロな保育園児のめぃめぃ(娘③)、そして、気づいたらJUMPソングを口ずさんでいるあきぼー(息子)計4人の子どもたちとJUMPを楽しく応援しています♪


雑誌やテレビ、DVDなどの感想というよりは、日々の中で感じた慧くんのこと、Hey!Say!JUMPのことをエントリしちゃいますので、ご了承くださいませ☆

末永くお付き合いいただけるとうれしいです♪

リンク
気になるキーワード♪
カテゴリ
最新コメント
最新記事はココ♪
検索フォーム
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
